スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

業務連絡(^^;

2012.01.23 23:24|ひとりごと
声優さん語りや、金田一少年の事件簿・アンジェリーク魔恋の六騎士などなど・・
本当は、いろいろ語りたい事や書きかけの記事もあるのですが・・

仕事関連での、新しい器械の導入に伴っての取扱説明書?の作成や(結局、私の仕事?になりました)
家でのあれこれ・・に、自分自身の体調不良も重なっております。

聞いているCDも過去に何度も聞いて、お話が解っているものや歌ばかりで頭を使っておりません(大笑)
本も、料理関係をパラパラっと見ているだけ・・・

ほんのちょーっとだけ、許容量を超えたかな~~(^^;

体調不良が戻るまで
(携帯から皆様宅訪問はさせて頂いておりますが)足跡を兼ねたコメントや、
頂いたコメントへの返信にブログの更新
及び、アプリでの協力などが遅れると思いますm(_ _)m

訪問して下さるお友達や、マイミク様にはご迷惑をおかけします。
なにとぞ、ご容赦下さいますよう・・

甘えさせて下さいませ!!!m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どーでもいいこと
ジャンル:日記

コメント

No title

冷え込んでもいるようだし、くれぐれも無理はされませんように。
抜ける手は抜いて、サボれる所はサボる!
ともかく、まずは自分が一番大事!自分自身を労わって下さい。
ねっ!!

No title

おはようございます!

大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさいませんように。
とにかくネットは楽しむ程度に。レスも気にされずにまずは体調を戻す事を最優先にして下さいね!

お大事になさって下さい。

まあまあっ!

無理はいけません!
どうぞ体力や気力などを回復されてから、
ゆっくり話し相手になってやってくださいませ!

ちょっと良くなった?じゃなく、うん。大丈夫!!
まで、回復してからですよ?
ソミュラさんは頑張り屋さんですから…くれぐれも、無理はなさらず!
自分を大事にしてあげてください!

ゆっくりしてください!

基本働きすぎ、動きすぎな状態です。
体調があまり芳しくないようでしたらしっかり寝て、ゆっくりしてください。

アプリは数日置いておいても全然大丈夫です。
ブログだって逃げません。
ゆっくり休んでくださいねー。

★お大事に…

無理されませんように…
お仕事の方も、家の方も大変ですからね~それにここのところかなり寒い(-_-;)

昨日、初めて血液検査に行ってきました~ソミュラさんを思い出してました(^o^)

No title

無理しないでね。
今は体力ついてないと、風邪にやられちゃうよ。

私も最近バタバタで、なかなかUPが毎日できてない。
まとめて予約UPしてます。

ありがとうございます

ありがとうございます、rumi様

> 大丈夫ですか?
> くれぐれもご無理なさいませんように。
> とにかくネットは楽しむ程度に。レスも気にされずにまずは体調を戻す事を最優先にして下さいね!

ちょっとストレスがかかりすぎたかな~~と思ってます。
やはりね、母の事が一番かな~??
家に戻ると、胃の痛みが半端じゃないですもの・・・はぁ・・
家で胃を痛くしてどうしましょうね?

> お大事になさって下さい。

ありがとうございます。
音と絵と文字が重なるとダメみたいで・・
頭をとにかく使わない方針でやっています(^^;

音だけとか、絵だけ(大笑)ならなんとかなっているかな?
薄桜鬼ネタで盛り上がるはずだったんですが・・・(^^;

ありがとう、あこや様!!

こんばんは、あこや様

> 冷え込んでもいるようだし、くれぐれも無理はされませんように。
> 抜ける手は抜いて、サボれる所はサボる!
> ともかく、まずは自分が一番大事!自分自身を労わって下さい。
> ねっ!!

ありがとうございます。
ずるずるとブログをお休みして、睡眠時間が増えておりました(大笑)
やっと復活か!?と思っていたら、なんでしょうね?
急転直下の体調不良。
取り敢えず、這ってパソコンしております(゜゜)\バキッ☆
でも、このコメント終わったら寝ます(^^;

Re: まあまあっ!

こんばんは、氷翼様

> 無理はいけません!
> どうぞ体力や気力などを回復されてから、
> ゆっくり話し相手になってやってくださいませ!

ありがとうございます!!
うぇえん・・ちょっとだけね、薄桜鬼の予告を見て盛り上がって
あぁ、これなら復活!と自分では思っていたんですよ・・なのに・なのに!!

> ちょっと良くなった?じゃなく、うん。大丈夫!!
> まで、回復してからですよ?
> ソミュラさんは頑張り屋さんですから…くれぐれも、無理はなさらず!
> 自分を大事にしてあげてください!

大丈夫だと思っていたんですけどね・・昨日の朝のおでん作成までは(大笑)
今日は、とにかく一度気になるレスだけでも!!と思って這ってパソコンしてます(大笑)
でも、これが終わったら寝ます~~

Re: ゆっくりしてください!

こんばんは、しげこ様

> 基本働きすぎ、動きすぎな状態です。
> 体調があまり芳しくないようでしたらしっかり寝て、ゆっくりしてください。

ん~~今回は、久々のブルーデーに始まったんですけども・・・
それ以上にストレスみたいです。
こんな頭痛と吐き気は経験がないです。
頭痛と吐き気と書くと、二日酔いみたいね~(大笑)

> アプリは数日置いておいても全然大丈夫です。
> ブログだって逃げません。
> ゆっくり休んでくださいねー。

ありがとうございます。
アプリ・・・1日放置しておくと、リクエストが凄いのよ(大笑)
携帯でさばけるものは、携帯でさばいています!!
携帯なら、寝て出来るのが嬉しいです!!

でも・・何故だろう?PSPは出来ないのよ・・謎
音のせいかしら?

Re: ★お大事に…

こんばんは、ふみ様

> 無理されませんように…
> お仕事の方も、家の方も大変ですからね~それにここのところかなり寒い(-_-;)

ありがとうございます。
どうもね・・最初は久々のブルーデーに始まって体調が崩れ
その後は、なし崩しにストレスかなぁ??
家に戻ると吐き気がするの・・

> 昨日、初めて血液検査に行ってきました~ソミュラさんを思い出してました(^o^)

うふふ~~私は採血上手よ~~
上手な看護師さんに当たったかしら?
どう??(こら)

Re: No title

こんばんは、fakia様

> 無理しないでね。
> 今は体力ついてないと、風邪にやられちゃうよ。

ありがとうございますm(_ _)m
一週間近くお休みしちゃいました・・
でも、また明日からもお休みしちゃいそうです・・

> 私も最近バタバタで、なかなかUPが毎日できてない。
> まとめて予約UPしてます。

あはは!!ここは、それが出来ますものね!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
