スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日からの通勤が楽しみ!!

TIGER&BUNNYのキャラクターソングアルバムが到着しました!!

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


まだ、封も開けてはいませんが!!
ルナティックの歌もあるし!斎藤さんの歌まである!!

津田さんが、乙女クラブ(大笑)でトリオで歌!?わぁあああ!!
明日からの行き帰りの車内ソングは、これで当分固定になりそうです!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニソン・キャラソン
ジャンル:音楽

タグ:TIGER&BUNNY

コメント

届きましたね?

うちも昨日届いて早速聞いてみました!

既にヘビロテ?(≧m≦)ぷっ!
特に空曲が楽しくて、聞いているとつい一緒に「ハイハハーイ!」と言ってしまったり、身体がリズムを刻んでいたり(笑)

いや~それだけでなく楽しい曲が多かったですよね。
今の私にはこういう笑える歌はウェルカムなので楽しくてしょうがないです。

あ!でも、ウキウキし過ぎて事故らないようにして下さいね~(あははっ)

チョットだけですが

この記事をみて
ニコニコに行って
全曲サビだけ上がっていたのを聞いてきました。

バニ田くんのバラッドが気に入りました。彼はスローな曲がとても上手いと思う。
ユーリじゃなくてルナ様なのね、納得です。(ユーリには睡眠導入朗読をお願いしたいな。)
ボーナストラック扱いですね、初回盤のみ収録とか?

Re: 届きましたね?

こんばんは、rumi様

> うちも昨日届いて早速聞いてみました!

届きましたよ!!
今、2回目に入ったところです(遅い?)

> 既にヘビロテ?(≧m≦)ぷっ!
> 特に空曲が楽しくて、聞いているとつい一緒に「ハイハハーイ!」と言ってしまったり、身体がリズムを刻んでいたり(笑)

うんうん!!明るくて楽しい曲が多かったです!!

> いや~それだけでなく楽しい曲が多かったですよね。
> 今の私にはこういう笑える歌はウェルカムなので楽しくてしょうがないです。

ま、また・・ひょっとしてPTA関連で何か凹むことや落ち込むことが
あったのでしょうか?
それとも、卒業式を前にあれこれと大変な事になっているとか!?

> あ!でも、ウキウキし過ぎて事故らないようにして下さいね~(あははっ)

ところどころ噴き出しながら聞いております(^^)v

Re: チョットだけですが

こんばんは、きららさん。

> この記事をみて
> ニコニコに行って
> 全曲サビだけ上がっていたのを聞いてきました。

早いなぁ!!ニコニコ、おそるべし!!

> バニ田くんのバラッドが気に入りました。彼はスローな曲がとても上手いと思う。

ちょっと涙がじわっと出てくる感じで素敵な曲でしたね。
バニーの過去とか思い出すと、歌詞が意味をもってじわっとします。

> ユーリじゃなくてルナ様なのね、納得です。(ユーリには睡眠導入朗読をお願いしたいな。)
> ボーナストラック扱いですね、初回盤のみ収録とか?

ルナ様、良いと思いました!!
ウラちゃんの時よりも、良いと思って聞いていました。
斎藤さんとベンさんの歌?!がボーナストラックかと思っていた私(大笑)

ゲットー

今聴いているところですー。
凄い、アニソン!!って感じのアニソンですよね。

ここまでだとびっくり通り越して笑えてきます。

Re: ゲットー

こんばんは、しげこ様

> 今聴いているところですー。
> 凄い、アニソン!!って感じのアニソンですよね。

うんうん!!見事にアニソンで楽しいキャラソンですね(^-^)

> ここまでだとびっくり通り越して笑えてきます。

あははははっ!!スカイハイや折紙さんなんて、見事に笑えたっ!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
