スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋する暴君8巻到着(^^)v

2012.02.12 22:21|コミック関連
恋する暴君 8巻到着です。

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


まとめ日記の日曜ですが(って、自分でそう決めているだけです)
今週も、大した記録がないんですよ・・・(^^;

鬼畜で転けて(大笑)タイバニソングと、予約しそこなって東のエデンをどうしましょう?状態の一週間でした。
ん~~本当に、何をしていたんだろう??

さて!!1~7巻、持っていません!!
でも、ドラマCDは全巻持ってます。
なのに、いきなり原作の8巻?と自分でも思いますが!!

いや、ほら・・メイトさんだとCDが付いてきたもんで・・・はい。

(ドラマCDの最新刊で)放火されてしまった先輩の家。
それで、森永くんと先輩が同居する事になって・・・なんだかんだあった後
先輩が素直になりきれずに、喧嘩みたいになっちゃった後と考えて良いのかな??
(情緒も何もないアバウトなあらすじの捉え方ですな。その間のなんだかんだが大事だとは思うけど、おそらくはノーマルだった森永兄のあれこれと、森永くんの就職話だったりするかな?原作を読んでいらっしゃる方、そんなもんでしょうか?)

森永くんの、先輩を大事に大事に・・ってところにジーンとしました。
短い801シーンでは、ソファから落ちかけた先輩を抱っこするシーンが妙に色っぽくて!!
うきゃあ~~でした(^^)v

でも、一番「あぁ!!」と思ったのは森永兄の
「おまえ、明日から女性を愛せるか?」みたいなやりとり!!

あぁ・・そういう言い方って、なんか妙な納得になりますねぇ!!

書き下ろしの先輩視点のお話も楽しかったなぁ~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

わー

8巻買われたんですねー。
私はメイトに行ってないのでまだゲットしていません・・・。

そういえば7巻も我慢していたんですよねー。
まとめてゲットしなきゃですね。

☆おはよう

おほほほほっ!私は6巻ぐらいから積んでいて読んでないんですよ~お仲間ですね(おい!)CDが付いていたので、ヨカッタですよね(^^♪

チョッとバタついているここ2・3日デス~ソミュラさんはいかがですか?連日こっちは雨で(3日間)鬱陶しいし、ソミュラさんは無理されていませんか?

↓タイバニのキャラソン楽しいですよね(^^♪

私まだ買えてないんですよ

これは人気あるからのんびり構えているんだけど。
それにしても、原作いきなり最新刊買ってすごいね。
まあ、CD聞いていればキャラとかはわかるしね。

うちも買いましたよ~♪

CD持っているとはいえ、原作1~7巻持ってなくていきなり8巻とは!
中々つわものですね~(笑)

でも今回のは買って正解かと!
出来れば7巻も買うと更に良いかと!!(笑)

普段じゃぁ絶対見られない先輩を見せてもらえて、私はどきどき大満足でした♪

Re: わー

こんばんは、しげこ様

> 8巻買われたんですねー。
> 私はメイトに行ってないのでまだゲットしていません・・・。

ふはは!!これしか持っていないと言う素晴らしさです(大笑)
だってね~~CD付いてくるとなるとですねぇ!!

> そういえば7巻も我慢していたんですよねー。
> まとめてゲットしなきゃですね。

8巻が分厚くてお値段も良いので(大笑)
とりあえず、8巻を先にゲットした方が良いかも!?
特典あるうちにね!!

Re: ☆おはよう

こんばんは、ふみ様!!

> おほほほほっ!私は6巻ぐらいから積んでいて読んでないんですよ~お仲間ですね(おい!)CDが付いていたので、ヨカッタですよね(^^♪

はい!!メイトさんのサイトで、この事を知った時には
これは!!ここで買わなくちゃ(こら)と思いましたもの(大笑)
って、私の場合はコミック初買いでした(こら)

> チョッとバタついているここ2・3日デス~ソミュラさんはいかがですか?連日こっちは雨で(3日間)鬱陶しいし、ソミュラさんは無理されていませんか?

雨で頭痛酷いです。
そこに持ってきて、父親は激怒する&母はシクシク泣き出す・・でもう大変!!な事に!
滅茶苦茶胃が痛くなりました。

> ↓タイバニのキャラソン楽しいですよね(^^♪

スカイハイは癖になりますね!!
乙女トリオ(大笑)は、間奏が楽しい(^^)v

Re: 私まだ買えてないんですよ

こんばんは、fakia様

> これは人気あるからのんびり構えているんだけど。
> それにしても、原作いきなり最新刊買ってすごいね。
> まあ、CD聞いていればキャラとかはわかるしね。

うん!!そうなの!!CD聞いているから、大抵のキャラは解る。
なんとなく、あそこからここに着地したな?みたいな流れも予想出来ました。
まぁ・・途中のあれこれはなんとなく・・だけどね。

あ・・でも、メイトさん限定のCD付きはお早めにね!!

Re: うちも買いましたよ~♪

こんばんは、みなつき様

> CD持っているとはいえ、原作1~7巻持ってなくていきなり8巻とは!
> 中々つわものですね~(笑)

だってねぇ~~コミックは後からでも買い足しする事出来るけど
CD付きのメイトさん限定は、数がどうか解らないから取り敢えずゲット!!
ぶはは・・・チャンスの女神は前髪しかないのよ~~

> でも今回のは買って正解かと!
> 出来れば7巻も買うと更に良いかと!!(笑)

7巻は、GATEのコミックと迷って両方買わずに帰ってきました(大笑)
また、機会があったら揃えたいと思います。

> 普段じゃぁ絶対見られない先輩を見せてもらえて、私はどきどき大満足でした♪

音声変換して読んでおりました!!これがCDになるのが楽しみです(^^)v

こちらからも初トラバ!

ちゃんとトラバできてましたよ~♪ありがとうございます!
トラックバック、R天さんの時は使った事なかったので、最初いまいちやり方が分かりませんでした^^;
こちらからもさせていただきましたけど、上手くいったかな?

これからも、よかったらちょこちょこリンクさせてくださいね♪

Re: こちらからも初トラバ!

こんばんは、みなつき様

> ちゃんとトラバできてましたよ~♪ありがとうございます!
> トラックバック、R天さんの時は使った事なかったので、最初いまいちやり方が分かりませんでした^^;
> こちらからもさせていただきましたけど、上手くいったかな?

なんですよ!!私、楽天さんの時には本当に使いたいと思った時には
機能が無くなっていて・・ほとんど使い方が解らないままでした・・・(大笑)
いやぁ、これは楽しいですね!!

> これからも、よかったらちょこちょこリンクさせてくださいね♪

こちらこそ!!また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『恋する暴君 8』 高永ひなこ

ずーーーーーーっと続きが気になってました、高永ひなこさんの新刊です。 恋する暴君 8 (GUSH COMICS)(2012/02/10)高永 ひなこ商品詳細を見る
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
