スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の事?!

2012.02.17 00:04|CDか行
恋する暴君 8巻 アニメイト特別版付録ドラマCDを聞きました!!

コミックに収録され、ドラマCDにはなっていない「あ~んな事」や「こーんな事」
所謂、後日談(大笑)などを集めたおまけCDですが!!

短いながらに、ちょっと色っぽい喘ぎが入っていたりしまして(大笑)
いやいや・・・・これなら、送料かかってもメイトさん特装版で大正解!と思ったくらいです。

なにしろ、貴方!!
キャストのおまけトークまで入ってくる!!

その中で、コミックは持っていないけれどドラマCDは全部持っている人
あ・・・だけど、これを聞いているって事は8巻はコミックを買ったって事ですよね?
8巻だけって人も居るかもしれない・・・みたいな事を緑川さんと鳥海さんが話していて。


思わず!!

はいははーーい!!すかいはーい(違う)
と手を挙げそうになりました(大笑)

まさに、私の状態ですもの。
コミックは8巻がお初(大笑)
ドラマCDは持っている・・・うん・・・・
だけど、これを聞いている・・・8巻だけ買いました(大笑)

私の事?と、思わずニマニマしてドキドキ(キケン・・)

コミックが8巻だけあっても・・だから、買いましょう!!と販促をしているお二人でした。

でもでも!!
背中についた傷の手当てをしてもらう時、先輩に依頼する森永くん!!

思いっきり甘えているなぁ~~(大笑)
狙っているなぁ~~と解る語尾!!

昨夜の事を思い出して、え!?うっ・・・きーーー!!状態だけど
キスと言い切れずに怒ってしまう先輩(^^;

こぉの照れ屋さん!!と言いたくなるほどでした。


あぁ、良い仕事されてますね!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード
ジャンル:音楽

コメント

☆あはははははっ!

お聞きになったんですね~良かったんですね♪
私も途中で積んでいるので、偉そうに言えないわぁ^m^
イイお仕事されてる…>ソミュラさんが言われるんだから、聞くのが楽しみだわぁ!声優さんも豪華だし~そうだぁ!メイトさんも通販があるのね?(おいおい!)

今日はかなり寒くなりましたが、お天気はイイんですよ~そちらはいかがですか?週末お天気だとイイね~洗濯物気になるものね(・・;)

うえーん

私も仲間に入りたいよう…(涙)

来週には多分届くと思うんですけどね。
いやードラマCDだけ持ってる方、絶対いっぱいいると思います~。
作品に興味なくても、おふたりのファンとかね!多いから!

実は、7巻は封を開けずに保管しています…
8巻が出たら、一気に読もうと思ってるから!(笑)

おぉ。

キャストのおまけトークまで付いてくる!!!
ですって!!
中々そこまで入れてくれるなんてないですよねぇ~。

8巻だけ持っている方も多いんじゃないと思いますよぉ~

Re: ☆あはははははっ!

こんばんは、ふみ様

> お聞きになったんですね~良かったんですね♪
> 私も途中で積んでいるので、偉そうに言えないわぁ^m^

うふふ・・通勤の時、行きでドラマ部分を
帰りでトークを聞いていました。もう、ニマニマしながら聞いている危ない小母さん(大笑)
付録って、あまりこう・・・期待しないで聞き始めると言うか・・・
そういう部分があるのですが(私だけ?)これは、かなり満足でした!!

> イイお仕事されてる…>ソミュラさんが言われるんだから、聞くのが楽しみだわぁ!声優さんも豪華だし~そうだぁ!メイトさんも通販があるのね?(おいおい!)

あるんですよ!メイト通販!!
でも、実地?で見て楽しむ部分があるから宮崎市内まで行っていたのですが。
こういろいろあると、通販オンリーになっちゃうかな?と思ってしまいます。

ふふふ・・・メイトさんの通販があるおかげで、メイト独占連動特典なども
無事にゲット出来ていたんですよ(^^)v

> 今日はかなり寒くなりましたが、お天気はイイんですよ~そちらはいかがですか?週末お天気だとイイね~洗濯物気になるものね(・・;)

母がね・・・・1日に何回も着替えるし、
トレーナーとかバスタオルが増えると、すっきり乾かないものも出てきて
頭が痛いです・・・

Re: うえーん

こんばんは、氷翼様

> 私も仲間に入りたいよう…(涙)

あらら・・まだゲットされていなかった?
届いたら、早速お仲間に入って下さいね!!

> 来週には多分届くと思うんですけどね。

他のお荷物と一緒に届くのかな?
う・・・そういう時、ちょっと出遅れた感があって辛いですね・・

> いやードラマCDだけ持ってる方、絶対いっぱいいると思います~。
> 作品に興味なくても、おふたりのファンとかね!多いから!

あはは!!これは、トークを聞いていただくと解ります!!
そこの貴方!!みたいに貴方を連呼して下さってね~~
なんか、違う意味で至福(大笑)でした。
普通は、原作ファンで買う人いらっしゃるでしょ?
ドラマCDから入っても、原作買う人だっていらっしゃるし・・(苦笑)

> 実は、7巻は封を開けずに保管しています…
> 8巻が出たら、一気に読もうと思ってるから!(笑)

あぁ!!なんか、良い感じにまとまって嬉しかったです。
逆に、この始まりって事は・・7巻はそこで終わっているわけだから
辛いよね・・と思っていました。

Re: おぉ。

こんばんは、しげこ様

> キャストのおまけトークまで付いてくる!!!
> ですって!!
> 中々そこまで入れてくれるなんてないですよねぇ~。

そうなんです!!キャストは、当然?鳥海さんと緑川さんだけなのですが
お二人が、まったり?と笑いながらトークしていらっしゃいました!

> 8巻だけ持っている方も多いんじゃないと思いますよぉ~

ですよね?しかも、メイト限定(大笑)
CD目当ての人、居ますよねぇ~~(^^)v

やっと聴きました

ソミュラさんの記事を読ませていただいてから聴いたので
笑えました~部屋に一人でいる時でよかったです

私も今回おまけという割にとてもお値打ちって思いましたよ~
これで俄然来月発売のCDが楽しみになりましたもの~
お二人もおっしゃってましたけど、パーフェクト目指して
CDもどんどん発売されて欲しいです

8巻で一応のピリオドみたいでしたけど、とても良い感じにまとまっていたと
思います・・・森永君に本当によく頑張りましたと褒めてあげたかったです


Re: やっと聴きました

こんばんは、ぶっく様

> ソミュラさんの記事を読ませていただいてから聴いたので
> 笑えました~部屋に一人でいる時でよかったです

あはは!!でしょ?でしょ??
まさに、私の事だと思えませんでした?
貴方!!を連呼して下さる時に、ムダにドキドキしました(^^)v
そういう人は居ないだろうけど・・居るよ、ここに(大笑)!!

> 私も今回おまけという割にとてもお値打ちって思いましたよ~
> これで俄然来月発売のCDが楽しみになりましたもの~
> お二人もおっしゃってましたけど、パーフェクト目指して
> CDもどんどん発売されて欲しいです

はい!!もう、こうなったら最後まできっちりとドラマCDにして欲しいです。
なかなか、シリーズ全部をドラマ化したものって少ないですものね。

> 8巻で一応のピリオドみたいでしたけど、とても良い感じにまとまっていたと
> 思います・・・森永君に本当によく頑張りましたと褒めてあげたかったです

森永くんの粘り勝ち?と言うか・・・
本当に辛抱強く、相手を思いやっている青年で小母さんは嬉しかったです(^^)v

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
