スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとガッカリ・・

平田さんがナレーションと言うことで、気になっているのよ~~
それが影響して、夢にまで見てしまったユーキャンの世界の絶景のDVDの話をしました。

あれから、新聞広告にも入らないし。
どうしようかな~~と思っていた矢先、IEの(私の)ホームにしている富士通サイトから
ユーキャンのこのDVD特設ページにリンクが貼られていました。

10巻で38000円
一本当たりが3800円なら、まぁまぁかな?
しかも、行くことがないだろう世界のあちこち。
箱や解説書もついてくると言う解説を見て、CM動画がある!!

やったぁ!!どういう感じか見ることが出来るの!?
と、早速クリックしたら・・・・orz

なんてこったい・・・・
CM動画のナレーションは、女性だった・・・

平田さんのナレーションの本物?の一部をCM動画で使っているかと、ちょっと期待したじゃないか!!

あぁ・・残念!と思いつつ収録内容を見ていたら
一本あたり、10の地域が入る。
収録時間が60分くらいだから、一つの地域に6分か・・・

6分を長く感じるか、短く感じるかは個人差があるでしょうが。
その6分でナレーションが入るとなると、一つの絶景を堪能する事は難しいかな?
どうだろう??

その特設サイトは、こちら・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:DVD
ジャンル:映画

コメント

それは…

がっかりしますねー;
男性ですらなかったなんてー!(笑)

6分…でナレーション堪能…私なら短いって感じちゃうかなー。
うーん平田さんだけど…だけど。
別の作品でたっぷり聴いた方がいいかななんて思っちゃいます~。

そうですね~(^^ゞ

私も短く感じちゃうかも(^^ゞ
難しいトコではありますが。
確かにナレーションでの平田さんはどんな感じかな?と思う気持ちもあったり。
難しいー!!((+_+))

しかし、せっかくナレーションに平田さんのお名前を出してるんだから特設ページでも平田さんのお声を流して欲しいですよね!

Re: それは…

こんばんは、氷翼様

> がっかりしますねー;
> 男性ですらなかったなんてー!(笑)

でしょう?CM動画で一番良いところを(大笑)流してくれたら
販売促進に繋がると思いません??

滅多に見ることが出来ないカメラワークで録画しているのに?
えぇ・・それで一つの場所が6分くらいか?ってところもね・・

> 6分…でナレーション堪能…私なら短いって感じちゃうかなー。
> うーん平田さんだけど…だけど。
> 別の作品でたっぷり聴いた方がいいかななんて思っちゃいます~。

はい。小父さんで(大笑)堪能させてもらった方が良いかな~~
欲張りかもしれませんね・・・
そういう珍しい所なら、もっとじっくり見たい!って思うし。

Re: そうですね~(^^ゞ

こんばんは、rumi様

> 私も短く感じちゃうかも(^^ゞ
> 難しいトコではありますが。
> 確かにナレーションでの平田さんはどんな感じかな?と思う気持ちもあったり。
> 難しいー!!((+_+))

なんですよ!!
一つの場所をもっとじっくり見せて欲しいけど、でもお値段は安い方が良い。
珍しいカメラワークで、水中とかいろいろ・・と書いてあるし。
昔NHKで放送した、世界遺産の滝やイエローストーンほどではなくても、
もうちょっと・・・と我が儘になっちゃう・・
6分かぁ・・・さわりだけですねぇ・・

> しかし、せっかくナレーションに平田さんのお名前を出してるんだから特設ページでも平田さんのお声を流して欲しいですよね!

はい!!えぇ??平田さんじゃないんだ!!
と、思いっきりガッカリしました。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
