スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんと!!

2012.02.18 21:58|声優さん
天使の目覚まし時計の第二弾・石田さんバージョンで、毎朝楽しく(大笑)
目覚めております。

ちょっとした問題は、何故かどんどん時間が早くなること。
5時50分に設定しているのに、時計が進んでしまいまして・・
今、目覚ましの電源がオンになるのが5時40分・・・・

使い始めた頃は、ジャスト5時50分だったのに・・・・
目覚まし時計で、時間が進むってあり!?
うーん・・・お弁当で早起きしなくちゃいけないから、良いのは良いけども・・・

もう一つの問題は、電源がオンになる時に時計の画面?が明るくなるため
そのふっとした音や気配で目が醒めちゃう・・・・

それはさておき!!
今日届いたコミコミさんのメールで知りました!!

なんと!!
この天使の目覚まし時計、第3弾と第4弾の発売ですって!!

第3弾は、遊佐浩二さん。
第4弾は、森久保祥太郎さん!!

詳しくは、こちら

きっと、売れたから続編?が発売決定なのね!!

そうそう!!石田さんのもそうでしたが。
遊佐さんや森久保さんのも、フリートークが目覚まし時計の中に入っているみたいですね。
それにしても、全部揃える人って居るのかしら??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男性声優
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

フリートーク!?

なんか…ちょっとそれってどうなのと思ってしまいましたが^^;

でも、好きな声優さんのこういうのが出るってのは嬉しいでしょうねー!
今のところ、欲しいと思える声優さんのが出てないので、
手は出してないですけれど…リヴァーとか出られたらやばいぜ!!

しかし…時計が進んじゃうってなんでだろ?
こう…なんか電磁波とか出ちゃってます??

時間が進む

どんどん時間が早くなっていくデジタルの腕時計を持ってました(^^;)
デジタル時計だとそういうのたまにあるんでしょうかね?

好きな声優さんの声で起きるのはいいですよね~♪

すすむ・・・

朝の10分は貴重ですよー。
私は、寝れるのなら寝ておきたい!と思ってしまいます。

まだ使いはじめてそんなに月日は経ってないような気がするのですが・・・。
遅れるよりは早まるほうがいいのか??な???

フリートークが目覚ましの中に入っているって??
どうやって聴くんですか?

欲しい~

遊佐さんの欲しい!
チェックしちゃおうっと。
でも進んじゃうのは困りますね。
電波時計にしてくれればいいのにね。

続々と

続々と出るみたいですね~!!
昔、置鮎さんのオフィシャル目覚まし時計を買い損ねたので(事務所で受注生産してたみたいです…)欲しいのですが、来ないかな~と念じてます(爆)

目覚まし時計でフリートークと言うのも不思議な感じですねi-229
時計が進んじゃうのは困りますね~。でも遅れるよりは良いのかしら???
でも朝の10分は貴重ですよね。

Re: フリートーク!?

こんばんは、氷翼様

> なんか…ちょっとそれってどうなのと思ってしまいましたが^^;

入っているとは思わなくてね・・
唐突に、お買いあげ下さった方への(って、この場合は私でしたが)
メッセージや起こすメッセージに対しての感想などが入っていてびっくりしましたよ。

しかも、トラック?案内に書いていないんですもの!!

> でも、好きな声優さんのこういうのが出るってのは嬉しいでしょうねー!
> 今のところ、欲しいと思える声優さんのが出てないので、
> 手は出してないですけれど…リヴァーとか出られたらやばいぜ!!

石田さんの時計は念願かなっての事なので満足です。
そうねぇ・・後は、檜山さん・・出ないかなぁ??
でも、緑川さんや平川さんは来そうですよね!!

> しかし…時計が進んじゃうってなんでだろ?
> こう…なんか電磁波とか出ちゃってます??

なんだろう?私の静電気?(大笑)
謎なんですよ。最初は他の目覚ましがなってしまってから
一番最後で「一番最後だから、もう起きてるって」状態だったのに
今や一番先なんですよ・・・

Re: 時間が進む

こんばんは、シアン様!!

> どんどん時間が早くなっていくデジタルの腕時計を持ってました(^^;)
> デジタル時計だとそういうのたまにあるんでしょうかね?

なんでしょうね?電池じゃなく、普通にコンセントから電源をとっているのに
謎なんですよ・・・
そのうち、また時間設定をしなくちゃいけないかな?

> 好きな声優さんの声で起きるのはいいですよね~♪

はい~~
シアン様は、三木さんが出たら買い!!でしょうか?
うぷぷ・・・沢山シリーズが出たら大変な事になりそうですね。

Re: すすむ・・・

こんばんは、しげこ様

> 朝の10分は貴重ですよー。
> 私は、寝れるのなら寝ておきたい!と思ってしまいます。

はい~~特に、この時期の朝のちょっとした時間は貴重ですよね!!
布団から出たくありません!!

> まだ使いはじめてそんなに月日は経ってないような気がするのですが・・・。
> 遅れるよりは早まるほうがいいのか??な???

まぁ・・目覚ましなので、遅れるよりは・・
しかも、今はお弁当タイムで時間はいくらあっても良いです。

> フリートークが目覚ましの中に入っているって??
> どうやって聴くんですか?

普通に全部を再生して行っていたら、最後に入っていました
どの人のどのメッセージで起きようかな?と
再生していて、入っているのに気が付きました!!
買って下さって・・みたいなコメントや、収録の感想でした。

Re: 欲しい~

こんばんは、柊様

> 遊佐さんの欲しい!
> チェックしちゃおうっと。

締め切りまで時間がなかったので、お早めにね!!
森久保さんは、まだもうちょっとゆとりがあったけど
私が気が付いたのが遅くてごめんなさいm(_ _)m

> でも進んじゃうのは困りますね。
> 電波時計にしてくれればいいのにね。

そうなんですよ・・・
でも、そこまで求めてもな・・って思っていました

Re: 続々と

こんばんは、あこ様

> 続々と出るみたいですね~!!
> 昔、置鮎さんのオフィシャル目覚まし時計を買い損ねたので(事務所で受注生産してたみたいです…)欲しいのですが、来ないかな~と念じてます(爆)

いやぁ・・何人くらい作るつもりかなぁ??
うわぁ・・置鮎さんのオフィシャル時計!?そ、そういう企画があったとは!!

好きな声優さんが来ないかな!?って念じたいですよね!!
私は早々に、石田さんのが来てラッキーでした。

> 目覚まし時計でフリートークと言うのも不思議な感じですねi-229
> 時計が進んじゃうのは困りますね~。でも遅れるよりは良いのかしら???
> でも朝の10分は貴重ですよね。

うはは・・・目覚まし時計の一番最後に、感想?みたいなトークが入っていました。
そのトークは、このキャラ(3パターン)の春・夏・秋・・・その他などが
いろいろ入っているよ~と言うトラック?説明の用紙にも載っていなかったの!!
唐突に、石田さんが素?で語り始めた時には「はい?」と思いました。

まぁ・・・目覚ましなので、遅れて困るよりは良いのですが。
ちょっと進みすぎかなぁ?
また、時計の時間を設定しなくちゃ!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
