スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年3月新譜をチェックしました。

来月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。
2日

ワルイ男でもイイ

Dramatic CD Collection ワルイ男でもイイDramatic CD Collection ワルイ男でもイイ
(2012/03/02)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


*これは、コミコミさんで予約しようかな?特典のトークCDが付いてくるからね。。

21日


あかやあかしやあやかしの 1

「あかやあかしやあやかしの」アンソロジードラマCD1「あかやあかしやあやかしの」アンソロジードラマCD1
(2012/03/21)
ドラマ

商品詳細を見る


*良く解らないけど、声がないゲームのドラマCD?で石田さんご出演(Coolーb情報です)
・・って、今密林さんを見たらアンソロジーCD?なんのこっちゃ・・・



腐女子のミカタ

Original Dramatic CD Collection 腐女子のミカタOriginal Dramatic CD Collection 腐女子のミカタ
(2012/03/21)
(アニメCD)

商品詳細を見る


*前回の腐女子の嫁ぎ方の執事5人(+1)のCD第二弾!ですね?
これは、注文はアニメイトさんです!!前回、知らずにムービックさんに注文してしまった(大笑)
若干、メイトさんの方が注文しやすいのと100円送料が安い(^^;

恋する暴君 5

Dramatic CD Collection 恋する暴君5

*あはは・・原作買う前にドラマCDで手一杯だぁ!!
でも、やっぱり取り敢えず特典トークCDがついてくる今のうちに予約です!!



ワルイ恋人じゃダメ? 

Dramatic CD Collection ワルイ恋人じゃダメ?

*これもコミコミさんですね・・トークCD欲しいし・・

FLESH&BLOOD 13巻

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD13

*これは、腐女子のミカタと一緒にアニメイトさんに注文しました。珍しく(大笑)発売日が一緒で送料が別々にならなくて助かった!!

実は!!メイトさん独占特典で、13巻~15巻連動購入でドラマCDのおまけがあるのよ!!くぅーーーー!!


22日

朗読 宮沢賢治名作選集7

*これは、メーカーさんで注文済み(大笑)
だってね、石田さんと遊佐さん、平田さんだよ!?買わないわけないじゃない!?

詳しくはこちら

31日 

パラスティック・ソウル

パラスティック・ソウル ~はじまりの章~パラスティック・ソウル ~はじまりの章~
(2012/01/25)
木原 音瀬

商品詳細を見る


*たまたま、原作を買ってしまったから・・・ちょい気になります。画像は原作の上巻の方。



ゲーム部門

AMNESIA LATER(PSP)

AMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱) 予約特典ドラマCD付きAMNESIA LATER (限定版:特典ドラマCD2枚組同梱) 予約特典ドラマCD付き
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


*えーっと・・・まだ、AMNESIA自体をプレイしていないうちに来ましたか(大笑)
でも、これは・・ソフマップさんの特典が谷山さんキャラと石田さんキャラのドラマCDだったから、予約するならそこだな・・・・

書籍

【雑誌】ARIA 5月号 (付録CD 十三支演義 偃月三国伝)

*これは、情報だけね(^-^)
でも、かなり豪華な声優陣でオリジナルみたいだし予約しておきますかね・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラマCD
ジャンル:音楽

コメント

あっはっは!!

書籍以外、すべて私もGETです!
すごーい!ここまでかぶったは初めてかもですvv

アムネシアは私も同じですよー。
なーんにも手をつけてないのにファンディスクかー。みたいな。
絵はきれいですよね。
でもお話は切ない系だとかなんとか噂は聞きますが…。

わー

あかや~はCDが発売なんですね。
ゲーム買ったのにやってないです。
インストはしたんですが、1度もたちあげてないです。

木原さんこれってネコミミのでしたっけ?
こちらもCDになってるんですねー。

Re: あっはっは!!

こんばんは、氷翼様

> 書籍以外、すべて私もGETです!
> すごーい!ここまでかぶったは初めてかもですvv

えぇええ!?そ、それは凄いです!!
なんとぉ!!大抵、石田さん関係で忍たまとかいろいろかぶらない物がありましたものねぇ~~

> アムネシアは私も同じですよー。
> なーんにも手をつけてないのにファンディスクかー。みたいな。
> 絵はきれいですよね。
> でもお話は切ない系だとかなんとか噂は聞きますが…。

そ・・そうなんですか?
今回、ちょっと助かったのは店舗特典で石田さん出演CDが一箇所だった事でした。
(その分、ブラッディコールPSPが・・大変な事に!!)

Re: わー

こんばんは、しげこ様

> あかや~はCDが発売なんですね。
> ゲーム買ったのにやってないです。
> インストはしたんですが、1度もたちあげてないです。

え?あかや・・・・は、パソコンゲームだったんですか?
道理で、ゲームに声が無かったはずですね(^^;
アンソロジーCDの後に、ドラマCDも出るみたいですよ・・

> 木原さんこれってネコミミのでしたっけ?
> こちらもCDになってるんですねー。

そうそう。3月に後半?の本が出るらしいです。
上巻?を買ったのも、帯にドラマCD化って書いてあったから(大笑)
まさか上下巻だとは思わなかったぁあ!!

No title

F&B・・これ悩んでます。
前回は調子こいて買っちゃったんだけど、今回は病気でごほごほだからな・・って。ナイジェルとかジェフリーがカイトとの別れをするのが聞きどころだろうけど。

本は欲しいのあるんだけれど、CDがこれ以外ないんだよね。
あっ、暴君ぐらいかな。

☆おおぉ~

3月になって会社さんがわも色々動き出した?一気にシリーズモノの発売が多くなりましたね~大変…相変わらず、ソミュラさんの購入予定のCDって凄いわぁ^m^
木原さんのこの小説は絵師さんでも気になっているんだけど、もうCD化ですか?スゴイね…F&Bも?調子よく出ているのでイイね~コルセーアのようにならないように(おい!)頑張ってほしいね…

石田さんを追いかけるのってホント!大変ね~しみじみ…
ネタ、いただきますね♪

アムネ気になる~

もうFDも出ちゃうんですね、本編の方は気になっていたんですが、ゲームも次から次へと新作が出ちゃって以前発売の評判の良いの、って手をつけられないわ。
おや?ゲームはアムネだけですか、私は3月は18禁BLとか18禁乙女とかの新作をチェックしてます~(ってどんだけ18禁好き?)

シリーズものだとねぇ・・

こんばんは、fakia様

> F&B・・これ悩んでます。
> 前回は調子こいて買っちゃったんだけど、今回は病気でごほごほだからな・・って。ナイジェルとかジェフリーがカイトとの別れをするのが聞きどころだろうけど。

ここまで買って揃えているとね~~
シリーズものは、途中で止めると勿体ないキモチになるのは何故でしょう?

なんと言うか・・コレクター魂が刺激されると言いますか・・(^^;

> 本は欲しいのあるんだけれど、CDがこれ以外ないんだよね。
> あっ、暴君ぐらいかな。

うんうん。暴君は、買ってシリーズ全部をCD化してもらう運動に参加中(大笑)

Re: ☆おおぉ~

こんばんは、ふみ様

> 3月になって会社さんがわも色々動き出した?一気にシリーズモノの発売が多くなりましたね~大変…相変わらず、ソミュラさんの購入予定のCDって凄いわぁ^m^

一般CDもチェックしないといけないから、結構大変(大笑)
これに、ゲームで特典CDがついてくるのがあるともう・・・大変の大変(大笑)

> 木原さんのこの小説は絵師さんでも気になっているんだけど、もうCD化ですか?スゴイね…F&Bも?調子よく出ているのでイイね~コルセーアのようにならないように(おい!)頑張ってほしいね…

はい!!出来たら、ちゃんと最後まで音にして欲しいですよね!!
木原さんのは、本を買った時点で帯にドラマCD化の文字が輝いていました
それを見て本を手に取ったやつです(大笑)

> 石田さんを追いかけるのってホント!大変ね~しみじみ…
> ネタ、いただきますね♪

緑川さんファンや、森川さんファンも大変だろうな~~って思います。
いや、本当に・・・

ふみ様は、3月は少ないみたいね~
本の予定はどうですか?

Re: アムネ気になる~

こんばんは、ひいらぎ様

> もうFDも出ちゃうんですね、本編の方は気になっていたんですが、ゲームも次から次へと新作が出ちゃって以前発売の評判の良いの、って手をつけられないわ。

すみません・・コメントがはじかれてしまうので
ちょっと内容を削らせていただきましたm(_ _)m

本当に、次から次へといろいろゲーム出ますよねぇ!!
プレイに時間がかかるので、本当に積んでいるのが増えてきました!!

乙女の方は、オペラ座でしょうか?
BLの方は、何かしら??ドキドキ・・・
また、感想を楽しみにしています!!

うふふ~

毎回ソミュラさんの記事を読むと・・こんなCDもあるんだと感心しきりです
最近は知らないほうが悩まなくて良いかもとあまりチェックをしてません
コミコミさん情報だけにしてますが3月は多かったです
でもまあどれも届くのが楽しみですから(笑)

そうそう私吸血鬼のシリーズに手を出してしまいました
ニコ動で緑川さんと平川さんのラジオを聴いちゃったのがいけませんでしたね・・
まだ聴けてないんですけど聞いたらそのうち感想を書きますね~

Re: うふふ~

こんばんは、ぶっく様

> 毎回ソミュラさんの記事を読むと・・こんなCDもあるんだと感心しきりです
> 最近は知らないほうが悩まなくて良いかもとあまりチェックをしてません
> コミコミさん情報だけにしてますが3月は多かったです
> でもまあどれも届くのが楽しみですから(笑)

あはは・・ほら、私の場合は石田さんのCDも追いかけていますから・・
BLだけではなく、一般CDもチェックしておかないとね~~
逆に、コミコミさんを見て「え?これもドラマCD?」とびっくりしたり
こんな企画が!!と驚いたりしています。

> そうそう私吸血鬼のシリーズに手を出してしまいました
> ニコ動で緑川さんと平川さんのラジオを聴いちゃったのがいけませんでしたね・・
> まだ聴けてないんですけど聞いたらそのうち感想を書きますね~

あ、やっぱりもう一枚の平川さんは、吸血鬼ですね~~
あとは、売り切れている何かのシリーズのやつかな?とか
平川さんも多いから大変ですよね!!!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
