スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神学校 The Giftプレイ開始(^^)v

2012.02.27 21:29|ゲーム
神学校 The Giftプレイ開始しました!!

神学校 The Gift神学校 The Gift
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る


発売日に到着して、インストールまではしていたんですが・・・
始めるのに時間かかりましたねぇ(大笑)

で!!今は、せっせとすごろくとタイプで遊んでいます。

すごろくでは、セシルとオーガスト神父を攻略終了(^^)v

オーガスト神父の
「てへっ」に笑いを噛み殺すのが大変で・・・(^^;

お話と交換出来るほど、コイン?は貯まっていますが
まとめて!!と思っているので。
当分は、チマチマとすごろくで遊ぼうと思います。

タイピングは、各キャラのラブラブタイピング・想い出タイピングは終了。
今は、やりこみモードです(^^)v

で!!褒めて褒めて!!
各問題でタイプミスがあり(気が急いて)、パーフェクトは出ませんが
今のところ時間内に打ち終わることが出来ない問題はありません。
えっへん!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:18禁BLゲーム
ジャンル:ゲーム

コメント

☆あははは

お互いに目を労わってあげないとね^m^
ついつい夢中になっちゃうゲームとか、DVDですね…

リアル書店のBL雑誌の表紙に『神学校』の文字を見て、ソミュラさんを思い出していた私です…

明日から雨かしら(~_~;)

すごいすごい!

タイピングすばらしいです!さすが!ソミュラさん!

私は・・・やっぱりタイプミスしちゃうし、調子がいいと時間内に終わるけど、ちょっとしたミスでパニックになっちゃってダメですね~。

まとめてストーリーを購入ですね、がんばってね。

私はあとロブ×ジョッシュのストーリーを見るだけに、あ、あとタイピングね。

Re: ☆あははは

こんばんは、ふみ様

> お互いに目を労わってあげないとね^m^
> ついつい夢中になっちゃうゲームとか、DVDですね…

あはは・・無理はしないで、のんびり楽しみたいのですが・・
こう・・はまると、一気!!ってところがいかんです(大笑)

> リアル書店のBL雑誌の表紙に『神学校』の文字を見て、ソミュラさんを思い出していた私です…

これ、本当に良いゲームでした。
こちらは、ファンディスクだから甘いムードで楽しいです。
絵もキレイだゎ~~
何しろ、怖い展開はないと思えるから気楽です。

> 明日から雨かしら(~_~;)

こちら、雨です・・しくしく・・
頭痛がしていました・・

Re: すごいすごい!

こんばんは、柊様

> タイピングすばらしいです!さすが!ソミュラさん!

どのモードだったかな?一分あたりのタイプ数が出るでしょう?
あれで、240とか出てびっくりしました。
一番楽しいのは、ラブラブモードですね~~
音声で台詞を言ってもらえるもの。

> 私は・・・やっぱりタイプミスしちゃうし、調子がいいと時間内に終わるけど、ちょっとしたミスでパニックになっちゃってダメですね~。

ニールの時に、わざと間違えて遊んでいました。
あれ、間違いが多いと「おいおい・・」とか、ツッコミを入れてくれるんですね!!

やりこみモードでも、「牛」とか(大笑)何?この単語は!!が出て笑いました。
あと・・・間違ったと思ったら、ローマ字の方を見てその通りに
指を動かすと、なんとかなりますよ。
どこで間違ったか・・・でパニックが起きますものね。

> まとめてストーリーを購入ですね、がんばってね。

はい。ありがとうございます。

> 私はあとロブ×ジョッシュのストーリーを見るだけに、あ、あとタイピングね。

流石に早いですねぇ!!
毎回、どうやって時間を捻出していらっしゃるんだろう?と思います。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
