スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月のまとめ日記・1

2012.03.04 17:15|まとめ日記
あはははは・・もう、笑うしかありませんが!!
2月、まるっとまとめ日記を飛ばしてしまいました。

おいおい・・どんどん、いい加減になってくるなぁ・・って突っ込まないで!

今、企画した事で中途で放り出している声優さん語りと金田一少年の感想については!!

声優さん語りは、昔の日記を参考に・・・と思っていたら
それを読みふけって懐かしくて(大笑)片づけをしていて、昔のアルバムや本に見とれたり読みふけってしまうのと同じ感じです(なんとなく、解ります?ついでに、昔の自分にいろいろ突っ込みを入れたくて・・あはは)

金田一少年は、なんと!!またまたケーブルで放送が始まりましたので
今、下書きしている分は照らし合わせて書き直しをしたい!!と思っています

HDの容量を空けるために、DVDに録画したらこれが便利でねぇ!!
チマチマと書いては消していたのが、勿体なくなってきました!
なぁんだ、最初からこうしていたら良かった(^^;

何しろ、見ながら書いたメモの自分の字は、時間が経つと読みづらい(こらこら)・・・
本当にイベントレポや番組の感想を書いている皆様を尊敬しちゃいます。
・・自分の字が読めなくて感想にならないってどうよね?。

読んでいないわけじゃないし、聞いていないわけでもない。
TVもたまには見ている(おーーい)

そんなボーっとした2月のまとめ日記(前半・見たものと読んだもの)です。
見ていたもの

薄桜鬼1期分のアニメ1~12話!!

薄桜鬼 第一巻 [DVD]薄桜鬼 第一巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


薄桜鬼 第二巻 [DVD]薄桜鬼 第二巻 [DVD]
(2010/07/22)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


薄桜鬼 第三巻 [DVD]薄桜鬼 第三巻 [DVD]
(2010/08/25)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


薄桜鬼 第四巻 [DVD]薄桜鬼 第四巻 [DVD]
(2010/09/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


薄桜鬼 第五巻 [DVD]薄桜鬼 第五巻 [DVD]
(2010/10/22)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


薄桜鬼 第六巻 [DVD]薄桜鬼 第六巻 [DVD]
(2010/11/24)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


*こうして見ていると、千鶴ちゃんってびっくり目で見開いている事と泣いている事が多いなぁ・・(大笑)と思ってしまいました。

時代劇専門チャンネルさん!!是非、続きも放送して下さい!!



東のエデン 1~2話と板津くん(下のDVDで右端の太った人ね)が出た話と最終回(大笑)

東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [DVD]
(2009/11/25)
木村良平、早見沙織 他

商品詳細を見る


*買ってきたジャージ?の下・・・ミニチュア?と思ってしまったけど
次のシーンでは、ちゃんと履いていた・・あれはでかくなるの??
ん~~ちょっと謎(大笑)
でも、外に出るのに勇気を出したのにね・・なんか辛かった・・・orz

読んでいたもの


Another 上下巻

Another(上) (角川文庫)Another(上) (角川文庫)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る


Another(下) (角川文庫)Another(下) (角川文庫)
(2011/11/25)
綾辻 行人

商品詳細を見る


*ヒロインのメイちゃんの目は、私の中ではもっと細い!!
魔女っこメグちゃんではなく、ノンの目なんだよね(解る人だけ解って!)



鬼畜

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)
(2012/01/24)
吉田 珠姫

商品詳細を見る


*うーん・・うーん・・・ヤンデレって解らないよ!!


猫と恋のものがたり

猫と恋のものがたり。 (リンクスロマンス)猫と恋のものがたり。 (リンクスロマンス)
(2011/11/29)
妃川 螢

商品詳細を見る


*ほわっと優しい物語でした。それにしても、仕事をしていてこまめに調理をする男性の話が出てきますが!!
美味しそうだなぁ~~あぁ、こういうお嫁さんが私も欲しい!と思ってしまうダメな私です。


恋する暴君 8

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


*もっとべろべろに甘い話も読みたい気がしますが!!
その前に、森永兄カップルの決着が気になってしまいます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

まだ見てない

東のエデンは年末にDVDを借りてきたのに、まだ見てないよ。
そろそろ見ないと・・・。

恋する暴君8って最終巻なんだよね?
早く買わなきゃ。

うーん。

ご無沙汰しておりますー;

私もヤンデレのよさはわかりません。
なんだろ。
病んでまで一途なそのココロがいいんでしょうか。
…いや、違うのか…どうなのか……。

薄桜鬼、とりあえず全巻あるものの…ごにょごにょ。
この千鶴役の桑島さんのことを、三木が絶賛していたそうです。
ともすれば嫌われキャラになりかねない乙女ゲーの主人公という難しい役を、
嫌味なくでもしっかりと存在感ある演技をしていて、
桑島さんは素晴らしい!と。

うん。私もそう思いました。

暴君は、一応完結ってことになってたんですね。
あとがきがそういうニュアンスだったんだ…。
でも、まだ描くと言っていたので、いつか真崎達の話も見れるんじゃないかなーと思います。
いつになるだろうなあ…(笑)

Re: まだ見てない

こんばんは、ふぁきあ様

> 東のエデンは年末にDVDを借りてきたのに、まだ見てないよ。
> そろそろ見ないと・・・。

冒頭から、裸の男の子が出てくるからねぇ・・
アニメでモザイク??で光っているのって度肝を抜かれました(大笑)

劇場版の1と2も放送があったから、そのうち見なくちゃ。

> 恋する暴君8って最終巻なんだよね?
> 早く買わなきゃ。

終わりと思っても良いのかな?
もっとラブラブなところも見たい気はするし、森永兄話が気になります。

Re: うーん。

こんばんは、氷翼様!

> ご無沙汰しておりますー;

良かったぁ!!元気でした??
今日、コメントも更新もなかったらメールしようかと思ってました。

> 私もヤンデレのよさはわかりません。
> なんだろ。
> 病んでまで一途なそのココロがいいんでしょうか。
> …いや、違うのか…どうなのか……。

そういうところでしょうけど・・・・
そこまで君一筋だよ!!って、ストーカー入っていても
監禁しても良いってわけじゃないと思うのよね・・
うーん・・私もどうも苦手です。

> 薄桜鬼、とりあえず全巻あるものの…ごにょごにょ。
> この千鶴役の桑島さんのことを、三木が絶賛していたそうです。
> ともすれば嫌われキャラになりかねない乙女ゲーの主人公という難しい役を、
> 嫌味なくでもしっかりと存在感ある演技をしていて、
> 桑島さんは素晴らしい!と。

彩雲国物語も、あれだけの美形に囲まれて
しっかりと見事に演じきっていらしたので
桑島さんと解った時に、「あぁ、彼女なら大丈夫」と安心したのでした。
私も、あの千鶴ちゃんならOKです。

> うん。私もそう思いました。

ね~~良いよね!桑島さん、好きです(^^)v

> 暴君は、一応完結ってことになってたんですね。
> あとがきがそういうニュアンスだったんだ…。
> でも、まだ描くと言っていたので、いつか真崎達の話も見れるんじゃないかなーと思います。
> いつになるだろうなあ…(笑)

あれ?氷翼様、届いてますよね?もう・・
もし描いても、もの凄く緩慢な進み方になるみたいな感じでした。
まだ森永兄達の話もあるから、続くと言えば続くのかしら??

読みました。

暴君8巻!!
読みました。
感動しました。
読むのに1時間くらいかかりました、そして、涙が出てきましたよ。
本当にセンパイがじれったくてとてもよかったです。
最後は二人ラブラブでしたね。

でも!!
もっとエロエロHを期待していました(爆笑)
今後にとっておくって感じなんでしょうか?

薄桜鬼。
結局1期の途中でとまったまま見ていません。
持っているんですけどね・・・。

★いえいえ~

いえいえ~ソミュラさんはこまめに凄いですよヽ(^o^)丿
私は、最近のお買い物日記は買ったときになってしまいましたがね(^_^;)

薄桜鬼
豪華なキャストさんですね~凄いですよ!
私はDVDでいうと1・2巻見たかな^m^
エゼンの方もボチボチ見てます~

で、イマジンに妙に嵌って、突っ込み入れながら見ております^m^これは笑うわぁ!
色んなジャンルのモノも読まれるし、幅が広いね♪

Re: ★いえいえ~

こんばんは、ふみ様

> いえいえ~ソミュラさんはこまめに凄いですよヽ(^o^)丿
> 私は、最近のお買い物日記は買ったときになってしまいましたがね(^_^;)

いえいえ・・もう、最近放置が多くって(大笑)
キモチはね、もっとこう!!!きちんとやりたいんですけどねぇ・・
気が付くと、もうおねむ(大笑)の時間です(こら)

> 薄桜鬼
> 豪華なキャストさんですね~凄いですよ!
> 私はDVDでいうと1・2巻見たかな^m^
> エゼンの方もボチボチ見てます~

豪華でしょ?豪華でしょ?絵もキレイでしょ?
本当は、ゲームをプレイしているともっと楽しめるのですが・・・
いかがですか?ゲームデビューしてみません??(こら)

> で、イマジンに妙に嵌って、突っ込み入れながら見ております^m^これは笑うわぁ!
> 色んなジャンルのモノも読まれるし、幅が広いね♪

あ!!!イマジンあにめを見たものリストに入れるのを忘れていた(大笑)
一話が短いから、気軽に見ることが出来るでしょ??
1の方は、お友達に感謝しながら見ています!!

Re: 読みました。

こんばんは、しげこ様

> 暴君8巻!!
> 読みました。
> 感動しました。
> 読むのに1時間くらいかかりました、そして、涙が出てきましたよ。
> 本当にセンパイがじれったくてとてもよかったです。
> 最後は二人ラブラブでしたね。

あの巻だけ読んだ人間(私のことです(苦笑))でも、おぉお!!でしたから
続けて読まれている方には、きゃあ~~ですよね?

> でも!!
> もっとエロエロHを期待していました(爆笑)
> 今後にとっておくって感じなんでしょうか?

あはは!!先輩には、あれが精一杯かな?
でも、もっとこう・・・ラブラブを期待しちゃいますよね!!

> 薄桜鬼。
> 結局1期の途中でとまったまま見ていません。
> 持っているんですけどね・・・。

ゲームをプレイしていると、もっと楽しいアニメです。
しげこ様、持っていたんじゃなかったかしら?
是非!!見てツッコミを入れましょう(大笑)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
