スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠くに行きたい・・・・

2012.03.06 22:19|ゲーム
昨日、ミクシィニュースで知ってびっくりしたものです。

薄桜鬼の京都巡りツアーの企画と言うもの。

それが、貴方!!
現地集合で、4人一部屋の相部屋!!
まぁ、これは同好の士と語り合うことが出来るわけだからOKとしても!!

行く場所が新選組ゆかりの地が壬生寺に西本願寺と二条城だけ?
(西本願寺と二条城は、まぁ・・見るところは多いだろうけど)

特徴が、京都の名所を同作品新選組隊士のキャラクターボイスイヤホンガイドで巡る事。
イヤホンガイドの案内は同ツアー向けに特別収録されたもの。
そのイヤホンガイドは、三木さん・森久保さん・鳥海さんって・・・京都出身の遊佐さんは?
え?平助くんや新八さんは出ないの?局長は?(って、どんどんキャラが増えるってば)

イヤホンガイドだけ聞かせて下さい(大笑)参加出来ない人のために、イヤホンガイドどこかで売るって事はないかな?

昼食が池田屋跡地に建つ「海鮮茶屋池田屋はなの舞」は解る!!うん。
でも、そのお店ってブームで入ることが難しいってところらしいから・・良いな~~とここは素直に!!

ホテル到着後、ゲームの風間千景役声優・津田健次郎さんを交えてのファンイベント。


1日目 京都駅集合 → 昼食 「海鮮茶屋池田屋はなの舞」 → 新選組ゆかりの地ツアー(壬生寺、西本願寺、二条城)→ホテルにチェックイン
夜、薄桜鬼ファンイベント

2日目 ホテルにて朝食 →京都駅にて解散
宿泊先 :大津プリンスホテル

一人の代金が54000円!!
現地集合で相部屋でこの値段って、高いなぁ・・と思ったのが正直な話です・・・・

関西地方や、新幹線で移動出来る人向けかな?
桜が咲いて、キレイな頃だろうな・・・
あぁ・・私もどこか遠くに行きたい!!

特に、今!!
家でご飯食べたくないし・・母が寝ぼけて夢に見た事をそのまま言うので
言っても思ってもいない事で責められてしまい、もうなんかイヤだ!!

何もかも放棄して、遠くに行きたいよぉお!!!!!

すみません・・・
なんか、今日いろいろあってお風呂場で久しぶりに大泣きしました。
逃亡したくなってしまいました・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:薄桜鬼
ジャンル:ゲーム

コメント

えー

現地集合で、一泊二日で54000円?
旅費入ってないのに、この値段はちょっと高いですね・・・。
しかも、4人一部屋ってねー。

沖縄とか旅行にいけそうな値段ですよ。
夜のファンイベントに津田さん見えるから高めなの?と思ってもそれでも、高いですって!!

お母様一時期いい方向へ向かっていたのに・・・。
本当にどうしたらいいんでしょう・・・。

高いですね

ども!!マイミクのチャーハンを作れない方、琢哉です。
現地集合で相部屋でその値段だと高いですね。
一流ホテルにシングルで泊まれる値段ですよ。

ファイヤー・エンブレムのギャラが高いのかもしれませんね。
もしかしたら、金に物を言わせて、はなの舞を取ったから高いのかもしれません。
イヤホンってヤフオクに流れそうな気がします。
期待しないで待っていると、出品されるかもしれません。

No title

これ、最少催行人数、集まらないのではないかしら?
はなの舞はタイアップで、薄桜鬼にちなんだメニューあれこれ出しているお店ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、4/14-15では桜は難しいんじゃないかなぁ。
私はその1週間前に京都へ行くけど、今年の桜は本当に読めない(>_<)

確かに音声ガイドはとっても魅力的だけど、欲しい!(笑)……その値段は往復旅費込みの感覚だよね。
ホテル代金、大津プリンスホテル1泊2食付で4名1室、14000円(by楽天)だって。
でも、ツアーでイベント組んであるからもっと安いんじゃないかな。
まぁホテルは何処も高い時期だけどね、同じ金額だすなら京都の方が良い……。
結局は計画自体が出遅れで京都のホテルが押さえられなかったんだと思う(苦笑)
八木邸とか島原とか他の名所には2日目に自由行動して下さいって事なのですかね。

因みにワタクシの京都旅行、往復夜行バス16000円、ホテルはツイン(娘と)で1万円。
掛かるのは拝観入館料ですね…。下手をすると1日1万円近く掛かる(>_<)
抑えるのは食費(笑)お土産は生八つ橋とようじやと決まっているので…。
全部で一人35,000円以内に抑えたい←切実。

いいとこついてくるな

現地集合&相部屋で54000円か・・。
新幹線1時間でも高いよ。

京都の観光課がコーエー(だっけ?)と提携して観光案内書で、イヤホン貸し出せばいいんじゃない?
このゲームじゃなくても、いい声声優で聞かせてくれても、人気出ると思うんだけど・・。

なるほどね~

見事にファン心理を突いてきますね(笑)
でも、このお値段だと本当に働いてらっしゃる独身のお嬢様方じゃないと難しそうな(^^ゞ
音声ガイドは私も欲しいですが。

でも、私だったらこれだけのお値段かけるなら仲のイイお友達と縁の地を見倒したいかな。
確かになかなか入れないお店とか、津田さんを交えたイベントとか、オイシイ内容もありますけど。

とにかく、主腐にこのお値段はあまりに優しくないです(^^ゞ


↓の記事ですが

>「王子様(笑)バラエティCD 2nd season」

ホント、このシリーズも次々出ますよね。
私、「王子様(笑)シリーズドラマCD_if~王子様(笑)学園~」は聞いたんですけどね(笑)
お、追いかけきれない(≧m≦)ぷっ!

うえー。

これたっかいですよねー。
てか、私のように北海道から参加しようとしたとすると、
飛行機代往復とかも入れると10万です。
…フツーに無理だ。

でも、ファンにしたらたまらないですよねー。
声優さんとふれあえるもんなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期は・・・

こんにちは~♪

以前は、春が1番好きでしたが、

花粉症のおかげで・・・

この時期、外出は恐怖です・・・(泣)

Re: この時期は・・・

こんばんは、らっぷちゃんさん。

> 以前は、春が1番好きでしたが、
> 花粉症のおかげで・・・
> この時期、外出は恐怖です・・・(泣)

まさに!!今週に入って、アレルギーの方の受診が急増しています。
かくいう私も、くしゃみ連発で眠いです(こらこら)

Re: えー

こんばんは、しげこ様

> 現地集合で、一泊二日で54000円?
> 旅費入ってないのに、この値段はちょっと高いですね・・・。
> しかも、4人一部屋ってねー。

でしょ?でしょ?
まぁ・・相部屋は、同好の士と仲良くなれるきっかけ!!とか
一人で参加する人も居ないだろうから??
お友達と一緒かな?とか思ってみたり。
それでも、高いっ!!!と叫んでしまいました。

> 沖縄とか旅行にいけそうな値段ですよ。
> 夜のファンイベントに津田さん見えるから高めなの?と思ってもそれでも、高いですって!!

うん・・後は、その観光のボイステープとか?
お土産もあれこれもらえるのかな??

でも、日程的にちょっと短いですよね?

> お母様一時期いい方向へ向かっていたのに・・・。
> 本当にどうしたらいいんでしょう・・・。

真顔で違う事をチクっているので困ったものです・・
寝ぼけていた母とは、朝会話なんかしてないのにな・・

Re: 高いですね

> ども!!マイミクのチャーハンを作れない方、琢哉です。

ども!!マイミクの、ピラフよりもチャーハン作る事が多い方、ソミュラです!!

> 現地集合で相部屋でその値段だと高いですね。
> 一流ホテルにシングルで泊まれる値段ですよ。

でしょ?でしょ??
現地集合にこだわっている九州の女でした(大笑)
小母さんになると、若い人と語り合う体力がないので
出来たら個室でそっと寝かせて・・と思うし(^^;

> ファイヤー・エンブレムのギャラが高いのかもしれませんね。
> もしかしたら、金に物を言わせて、はなの舞を取ったから高いのかもしれません。

多分、はなの舞の方かな?と思います。
ふぁーいやーーん!!の人は、そこまでギャラ貰ってない!と仰るかも?
どのくらい貰えるのかな?(こらこら)

> イヤホンってヤフオクに流れそうな気がします。
> 期待しないで待っていると、出品されるかもしれません。

高くなりそうですねぇ(苦笑)
つーか、それだけで良いから売れば良いのに(おーい)

Re: No title

こんばんは、雲母さん

> これ、最少催行人数、集まらないのではないかしら?

薄桜鬼 ツアーで検索をかけたら、結構あちこちにヒットしましたので
それなりにニュースや話題にはなっているみたいです。
どうでしょうね?100人の人数、集まらないかな??

> はなの舞はタイアップで、薄桜鬼にちなんだメニューあれこれ出しているお店ですね。

そうそう!!なかなか入店が難しいとラジオで言っていました。

葉桜かしら?

こんばんは、あこや様

> いや、4/14-15では桜は難しいんじゃないかなぁ。
> 私はその1週間前に京都へ行くけど、今年の桜は本当に読めない(>_<)

そうですねぇ・・既に葉桜になっているかしら?
その年で、開花時期が読めませんよね・・・
うちの梅も今やっと咲いているくらいですし・・・(^^;
まだ学生で京都に居た頃は、結構その時期に満開の時もありましたが・・

> 確かに音声ガイドはとっても魅力的だけど、欲しい!(笑)……その値段は往復旅費込みの感覚だよね。
> ホテル代金、大津プリンスホテル1泊2食付で4名1室、14000円(by楽天)だって。
> でも、ツアーでイベント組んであるからもっと安いんじゃないかな。
> まぁホテルは何処も高い時期だけどね、同じ金額だすなら京都の方が良い……。
> 結局は計画自体が出遅れで京都のホテルが押さえられなかったんだと思う(苦笑)
> 八木邸とか島原とか他の名所には2日目に自由行動して下さいって事なのですかね。

あはは!!二日目は朝駅解散で、その後に自由行動??
それじゃツアーの意味がないですよねぇ!!
確かに、企画が遅かったから京都のホテルが抑えられなかったのと
音声ガイドなどが高くついたかな?
でも、現地集合で相部屋で・・(しつこい(大笑))

> 因みにワタクシの京都旅行、往復夜行バス16000円、ホテルはツイン(娘と)で1万円。
> 掛かるのは拝観入館料ですね…。下手をすると1日1万円近く掛かる(>_<)
> 抑えるのは食費(笑)お土産は生八つ橋とようじやと決まっているので…。
> 全部で一人35,000円以内に抑えたい←切実。

ようじやも、昔は小さかったけど(店舗が)
何年か前に行ったら、とても大きなお店になっていてびっくりでした。
って・私が京都を闊歩していたのは20年以上前だって(大笑)

Re: いいとこついてくるな

こんばんは、ふぁきあ様

> 現地集合&相部屋で54000円か・・。
> 新幹線1時間でも高いよ。

うん・・最初、値段を見間違えたかと思った(大笑)
九州から行くとなると、京都までの往復の旅費が高くかかる!!

> 京都の観光課がコーエー(だっけ?)と提携して観光案内書で、イヤホン貸し出せばいいんじゃない?
> このゲームじゃなくても、いい声声優で聞かせてくれても、人気出ると思うんだけど・・。

オトメイト?
今回は、アニメ制作会社もからんでいるみたいよ。
ほら、新作アニメもあるし映画化も?だし
ちー様のOVAもあるみたいだから・・費用集めかな?

Re: なるほどね~

こんばんは、rumi様

> 見事にファン心理を突いてきますね(笑)
> でも、このお値段だと本当に働いてらっしゃる独身のお嬢様方じゃないと難しそうな(^^ゞ
> 音声ガイドは私も欲しいですが。

ですよねぇ!!唯一、はなの舞はちょっと心が揺れるけど(なかなか入店が難しいらしい)
値段を見て、腐女子の懐を狙っているのか?とか複雑でした。
うーん・・・・関西在住だったら考える(大笑)

> でも、私だったらこれだけのお値段かけるなら仲のイイお友達と縁の地を見倒したいかな。
> 確かになかなか入れないお店とか、津田さんを交えたイベントとか、オイシイ内容もありますけど。

そうそう!!もっと、安くあげたいですよね!!
津田さんイベントは、一種のディナーショー状態かしら?
100人だと、どうでしょう?

> とにかく、主腐にこのお値段はあまりに優しくないです(^^ゞ

地方の人間にも優しくない値段ですよ。

> ホント、このシリーズも次々出ますよね。
> 私、「王子様(笑)シリーズドラマCD_if~王子様(笑)学園~」は聞いたんですけどね(笑)
> お、追いかけきれない(≧m≦)ぷっ!

遊佐さんの王子様は、病弱キャラになるみたいですね。
あれ?rumi様は、森川さんファンだから人魚姫は聞いたかと思ってました(^^)v
製品版以外にも、連動購入特典が入ってくるとそれなりの枚数になりますよ!!

Re: うえー。

こんばんは、氷翼様

> これたっかいですよねー。
> てか、私のように北海道から参加しようとしたとすると、
> 飛行機代往復とかも入れると10万です。
> …フツーに無理だ。

うん!!私も宮崎から参加だと、飛行機往復に飛行場までの電車に
えーっと・・駅の駐車場代金に・・・普通に無理です。
つーか、仕事で二日も休みとったら皆からタコ殴りです!!
それでなくても、入学式だのなんだので4月は大変なんだから!!

> でも、ファンにしたらたまらないですよねー。
> 声優さんとふれあえるもんなー。

そうそう!!後は、音声ガイド(大笑)
参加者は、ガイドをもらえる・・のよね?
記念品で・・(多分)
ガイドも帰りには没収だったりしたら、もう目も当てられない!!

★おぉぉ~

スゴイ!こんな企画があるんですか?
お値段もイイケド、ファンには嬉しい企画ですね…
4人、ブログのお友達とだったら楽しいだろうな^m^

いつもお仕事、家の事、日々大変なので、家をチョット離れて、出かけらるとイイのにね~お泊りでは今は無理かな…
こちらは雨の金曜日です(^_^;)

Re: ★おぉぉ~

こんばんは、ふみ様

> スゴイ!こんな企画があるんですか?
> お値段もイイケド、ファンには嬉しい企画ですね…
> 4人、ブログのお友達とだったら楽しいだろうな^m^

そうそう!!お友達と一緒の相部屋だったら、問題はないんでしょうけど・・
どうも、一人で参加する条件?を思い浮かべてしまって
えぇ??相部屋なの??とか思ってしまった(大笑)

> いつもお仕事、家の事、日々大変なので、家をチョット離れて、出かけらるとイイのにね~お泊りでは今は無理かな…
> こちらは雨の金曜日です(^_^;)

こちら、雨が上がりましたが・・・寒くなりました。
花粉が飛んで、いやもう・・くしゃみ連発で大変です(;_;)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
