スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花粉症、来たっ!!

2012.03.11 21:29|健康・ダイエット
今年は、花粉の飛散は少ないって言っていたじゃないか!!

自分もそうですが、職場が忙しくなっていまして(苦笑)
なんだかなぁ・・状態です。


今年は、目には来ていませんが
思いっきり鼻と喉にきました。

洗濯物を干しに外に出る
新聞を取りに出る

たったそれだけで、部屋に戻った後にくしゃみ連発でグスグスです。

鼻炎の内服をのんだら、眠気が酷いし困ったものです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花粉症
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

きましたか・・・

花粉症本当につらそうですね・・・。
まありもくしゃみばかりしています。

私は風邪だったんですけどね・・・。

薬飲むと眠たくなりますもんねー
でも、飲まないとツライ。
どっちをとるかって感じになってきちゃいますよね。

はっや~~~

相変わらずはやいですねー;
こちらはまだ雪景色で植物どころか道路も見えないので、
花粉ってナニ?オイシイノ??ぐらいな感じですw

しかし毎年悩まされますよね…。
私も去年はそんなに酷くなかったんですが、
一昨年はやられましたから…。

一過性のものとはいえ、しんどいですね…。
なんとか乗り切ってください~!

☆きましたね~

きましたね^^;
鼻はムズムズ、クシャミもだし…
年と共に、花粉も出てきたよ(^_^;)

これからソミュラさんの職場は、なお忙しくなりますね…

花粉症

去年よりは少ないはずなのにね・・。
私も朝咳がすごいし、喉いたい。
週末から目も調子悪いし・・眼科かな・・と思ってます。
今週からがピークらしいから、お仕事大変だろうけど、みんなを助けてください。

Re: きましたか・・・

こんばんは、しげこ様

> 花粉症本当につらそうですね・・・。
> まありもくしゃみばかりしています。

はい~~来ましたよ!!
去年はあまり来なかったので、油断していましたっ!!

> 私は風邪だったんですけどね・・・。

うぅ・・・風邪もしんどいですしねぇ・・
どっちが良いんでしょう?あまり良くなっていないご様子
無理などなさいませんように!!

> 薬飲むと眠たくなりますもんねー
> でも、飲まないとツライ。
> どっちをとるかって感じになってきちゃいますよね。

下向くだけで鼻水がすたんすたん・・な時には
薬を飲みましたが・・仕事に行く時には、暗室だから困っています。
(今でも立ったまま眠れるのに・・もっと眠くて大変です)

Re: はっや~~~

こんばんは、氷翼様

> 相変わらずはやいですねー;
> こちらはまだ雪景色で植物どころか道路も見えないので、
> 花粉ってナニ?オイシイノ??ぐらいな感じですw

花粉、美味しくはないです(大笑)
今年は、こちらにしては遅いんですよ・・大抵は2月中旬なのですが
花自体が遅いみたい・・まだ、白木蓮が咲いていないもの(それが目安??)

> しかし毎年悩まされますよね…。
> 私も去年はそんなに酷くなかったんですが、
> 一昨年はやられましたから…。

毎年ってわけじゃないけど、酷い年と楽な年がある感じですよね?

> 一過性のものとはいえ、しんどいですね…。
> なんとか乗り切ってください~!

ありがとうございます。
今年から・・のデビューの方も多いみたいで(^^;
職場が満員御礼状態です。
困ったものですわ・・

Re: ☆きましたね~

こんばんは、ふみ様

> きましたね^^;
> 鼻はムズムズ、クシャミもだし…
> 年と共に、花粉も出てきたよ(^_^;)

来ましたよ・・
今年は少ないって聞いていたのにぃ!!
例年よりは遅い開始のようです!!

> これからソミュラさんの職場は、なお忙しくなりますね…

はい・・頑張ります。
ただ、お互いに鼻をすすりながらの会話になっていて
「来ましたねぇ・・」で通じていたりします(苦笑)

Re: 花粉症

こんばんは、ふぁきあ様

> 去年よりは少ないはずなのにね・・。
> 私も朝咳がすごいし、喉いたい。
> 週末から目も調子悪いし・・眼科かな・・と思ってます。

なんですよ!!今年は少ないって聞いていたのにぃ~~
去年はあまり大したことがなかったので、油断していました。
布団が干せない・・・orz
干そうものなら、きっと一晩中クシャミの嵐だわ(^^;

> 今週からがピークらしいから、お仕事大変だろうけど、みんなを助けてください。

はい!!患者様と顔を見合わせて「来ましたねぇ」で通じ合えています(^^)v
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
