スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

2012.03.17 22:11|ひとりごと
お久しぶりですm(_ _)m

大丈夫ですか~?とメッセージやメールをいただいて・・
穴があったら入りたい・・

最近、どうもやる気が起きないのですが(え?以前から?)
それに拍車をかけた花粉症(^^;

くしゃみと鼻水防止に、眠気が極力来ない内服を服用していますが
それでも眠い(苦笑)
全体的にだるいと言いますか・・・ダルダルー(^^;
某熊さん並みに、だら~っとゴロゴロしたくなっています。

CDは2日に一枚聞いていますし
本もそこそこ読んだりしてます。
また、まとめ日記にまとめて(大笑)書く事にいたしましょう。


お友達の所は、毎日携帯から読み逃げしていましたが・・・
携帯って、履歴が付かないんですよね(^^;
すみません・・・

また明日からゆっくりコメント残して遊びに行きますね~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:花粉症
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

水曜に。

大量に花粉が飛んだという話を聞きます。
私も水曜から風邪引き??花粉??という状態だったので、
もしかしたら花粉症もあったのかもしれません。

ごろごろーとした時はしちゃえばいいんですよ。
いつも働きすぎですもん。
たまにはゆっくりしてください。

No title

身体がダルいときは無理せずしっかり休んでくださいね。
ブログは書きたいときに書けばいいと思いますよ♪

いやいや・・・

今までがお忙しすぎましたから・・・
身体が休息を求めてるんですよ・・たぶん

うふふ・・やる気がないっていうのまでリンクしちゃうとはね~
私も感想とか色々と頭の中では日記の更新してますけど
いざPCの前に来ると・・・なんとなく座る気が起きなくて
自室に引きこもってます・・・これではいけないと思ってるんですけどね・・
お互いに気長にやっていきましょう!!

花粉症・・これはね~本当にいろいろと弊害が起きて困りますよね

記事が上がってこないのは気付きましたが、全然心配してませんでした。
ブログは仕事じゃないですもん、一週飛ぶくらい普通だから。
ソミュラさんのおともだちはみなさんとても優しいのね。

わたしがちょっと心配だったのは「今年は花壇を手入れしない」というフレーズ。本当に?それは寂しいなあ。
でも花壇放置したら荒れてしまうから、花壇を潰して通路を広げるのかしら、とか考えてました。
花壇がなくても平気で生きていけるけど、
花壇があって荒れてたら憂鬱ですよね。

Re: 水曜に。

こんにちは、しげこ様

> 大量に花粉が飛んだという話を聞きます。
> 私も水曜から風邪引き??花粉??という状態だったので、
> もしかしたら花粉症もあったのかもしれません。

宮崎は、3月に入ってから急激に花粉の影響を受けているみたいです。
そこいらから、患者様が増えてきましたもの・・・
皆様、敏感!!
しげこ様も、花粉症デビュー?(クエスチョン付き)で大変でしたね。

> ごろごろーとした時はしちゃえばいいんですよ。
> いつも働きすぎですもん。
> たまにはゆっくりしてください。

あはは・・・そこそこのんびりはしているんですけどねぇ。
一番のネックは、性格かも!?

Re: No title

こんにちは、シアン様

> 身体がダルいときは無理せずしっかり休んでくださいね。
> ブログは書きたいときに書けばいいと思いますよ♪

ありがとうございます。
記事にしたい事は沢山あるんですよ。
聞いたCDの感想とか、うわぁ!!また店舗特典で迷ってるよ~~とか(大笑)
なのに、こう・・頭の中がとっちらかっている感じでまとまらないの。

そうそう・・葵座再演、店舗別特典Amazonにしようか
メディアランドにしようか迷っています・・
シアン様はどうなさいますか?

Re: いやいや・・・

こんにちは、ぶっく様

> 今までがお忙しすぎましたから・・・
> 身体が休息を求めてるんですよ・・たぶん

いやぁ・・単に怠け癖?と思っていました。
だって、記事にしたい事は沢山あるんですよ・・・
なのに、もう・・どうでもいいや・・ってなっちゃって。

> うふふ・・やる気がないっていうのまでリンクしちゃうとはね~
> 私も感想とか色々と頭の中では日記の更新してますけど
> いざPCの前に来ると・・・なんとなく座る気が起きなくて
> 自室に引きこもってます・・・これではいけないと思ってるんですけどね・・
> お互いに気長にやっていきましょう!!

うはああ!!本当にリンクしちゃってますねぇ・
感想!!
そうなんですよ!!これも書きたい、あれも紹介したい!って思っているのに
ちっとも頭の中から出てこない・・
いざ、文章にしようと思うととっちらかってまとまらないの。

> 花粉症・・これはね~本当にいろいろと弊害が起きて困りますよね

アトピーのお子さんとか、かさかさに加えて本当に
痒そうで・・見ているこちらも辛いです。
どこからこうなっちゃったのかしらね?

Re: タイトルなし

こんにちは、きらら様

> 記事が上がってこないのは気付きましたが、全然心配してませんでした。
> ブログは仕事じゃないですもん、一週飛ぶくらい普通だから。
> ソミュラさんのおともだちはみなさんとても優しいのね。

はい!!雲母様を初めとして、みなさんお優しいですよ。
暖かく見守って下さっている方や、寝込んでいるのでは?と心配して下さる方
それぞれ、形はちがっても暖かいものを感じます。

> わたしがちょっと心配だったのは「今年は花壇を手入れしない」というフレーズ。本当に?それは寂しいなあ。
> でも花壇放置したら荒れてしまうから、花壇を潰して通路を広げるのかしら、とか考えてました。

うちの花壇は、ブロックや煉瓦で囲っている部分にあるので
通路として広がらないのと、宿根草や球根、低木の樹もあるから
見事?に荒れる!!と言う印象は受けないようにしています。

手入れしないと言うのは、一年草を植えていた空間に
毎年、春ならパンジーやデイジーを
夏ならペチュニア
秋には、都忘れなどを植えていたのですが
枯れたら抜いて耕して・・が大変なので
それを辞めようと思っていたんです。

ただ、母が屋内から見える位置にあって楽しみにしているのと
ルピナスがキレイに咲いたので力を得ました(^^)v

> 花壇がなくても平気で生きていけるけど、
> 花壇があって荒れてたら憂鬱ですよね。

今の憂鬱?は、芝生の中の雑草です(^^;

No title

私も週末目は重いし、喉痛いし・・で不調でした。
今週は花粉が半分以上飛んだという情報私も聞きました。
あと半分・・・頑張りましょうね。

のんびりやりましょうね。
私も週末UPは、目がしんどくてパスしました。
TVも音で聞いてたよ。
休ませないとね。

のんびりのんびり(^^)v

こんばんは、ふぁきあ様

> 私も週末目は重いし、喉痛いし・・で不調でした。
> 今週は花粉が半分以上飛んだという情報私も聞きました。
> あと半分・・・頑張りましょうね。

こちらは、そろそろヒノキになるかな?と言う感じがします。
その次には、イネ科の雑草が始まるぅぅうう!!
本当に、あれこれと体調不良が重なって悲惨です。

> のんびりやりましょうね。
> 私も週末UPは、目がしんどくてパスしました。
> TVも音で聞いてたよ。
> 休ませないとね。

ありがとうございます
結構のんびりしていました。
さて・・・そろそろ重い腰をあげて来月のリスト作りをしなくては!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
