スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新譜チェックしました

とりあえず、4月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。



6日

停電少女と羽蟲のオーケストラ 陽継ノ章

停電少女と羽蟲のオーケストラ 陽継ノ章停電少女と羽蟲のオーケストラ 陽継ノ章
(2012/04/06)
寺島拓篤、中田譲治 他

商品詳細を見る


*うん・・・なんでも、石田さんご出演らしい(公式でも名前がないので、ただいま確認中)

丸川くん家の猫たち 第三席 猫灯籠

丸川くん家の猫たち 第三席 猫灯籠丸川くん家の猫たち 第三席 猫灯籠
(2012/04/06)
不明

商品詳細を見る


*これは、フリルラで予約済み。フリルラだと、石田さんと保志さんのミニドラマなんだよ~~(特典が)



18日

AMNESIA AMNESIA OF THE DEAD

AMNESIA ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~AMNESIA ドラマCD ~AMNESIA OF THE DEAD~
(2012/04/18)
ドラマ

商品詳細を見る


*・・・取り敢えずチェック!!

25日

あかやあかしやあやかしの

「あかやあかしやあやかしの」ドラマCD「あかやあかしやあやかしの」ドラマCD
(2012/05/23)
立花慎之介、水島大宙 他

商品詳細を見る


*あれ?このアフィリは5月の発売日になってる・・・

王子様(笑)シリーズ 王子様と二羽の姫君

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 王子様と二羽の姫君王子様(笑)シリーズ ドラマCD 王子様と二羽の姫君
(2012/04/25)
ドラマCD、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


*これは買いです!!4月一押し?の注目作品かも!?

はーとふる彼氏 第一羽

はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽
(2012/04/25)
ドラマ、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る


*これも買いですな・・・4月はCDが・・5月はゲームでどうしましょう??の状態になってます(^^;


ボクたちオトコの娘 まさかの!ス・キャ・ン・ダ・ル編

ドラマCD「ボクたちオトコの娘(ハート)」~まさかの!ス・キャ・ン・ダ・ル 編~ドラマCD「ボクたちオトコの娘(ハート)」~まさかの!ス・キャ・ン・ダ・ル 編~
(2012/04/25)
ドラマCD、下野紘 他

商品詳細を見る


*発売日が延期になりました・・・(^^;

ドラマCD「Vassalord.」ディルーポに降る雨

*4月、多いのでこれは様子を見ようかと思っているところです・・・
書籍付録をゲット出来ないかもしれないので、ちょっとテンションが下がっております・・・orz


彼じゃないけど

彼じゃないけど (花音コミックス)彼じゃないけど (花音コミックス)
(2011/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る


*これは予約しました。きっとB様も一緒よね?ね?ね??
今回、絵が少ないのでこの画像は原作です。

ゲーム

BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare(PC)

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-
(2012/04/26)
Windows

商品詳細を見る


書籍

6日

純血+彼氏 4 ドラマCD付特装版


*もうそろそろ予約したいのに、売っている所が見つからない~~!!
ヴァッサロードの特装版も、見つけて注文したら売り切れかもしれないし・・・
この手のCD付き本は要注意ですな。



20日

アムネシア 名言集 (※CD付)

アムネシア 名言集
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

コメント

4月は・・・

かなりキケンな香りがしますね・・・。

発売ものがいつもの月よりもちょっと多いような気がします。

「あかや~」はキャストが立花さんなんですねー。
どんな話なんだろうって気にはなっているので、やらなきゃいけないんですけどねー。
ゲームは声なしだから・・・。

★多いね~

なんか、知らない作品が多いよ^m^
それに、ホント最近BLCDが、少なくなったね~去年?一昨年かな?凄かったのにね…

桜賀めいさんのこのシリーズはコミックも大好きです~これって、最初はCDもほどほどに出ていたけど、ここ2カ月で一気に出たね?
買うのは大変だけど、ファンとしては嬉しいことだね♪

私、4月はあったかな?

はとがついに!

はーとふる彼氏ってちまたで話題のはとを落とすゲームだよね?ついにドラマCDとゲームが出るんですね~。
いや、最初聴いたときは冗談だと思ったんで、ついに商品化って笑うしかないんですけど。
ゲームは1本だけですね、私はゲームの方がチェック多くって大変だわ。

Re: 4月は・・・

こんばんは、しげこ様

> かなりキケンな香りがしますね・・・。

かぁなり!!キケンです!!
でも、5月のゲームラッシュもキケンです・・(当然、私はそれにプラスしてCDだから)

> 発売ものがいつもの月よりもちょっと多いような気がします。

BLは少ないんですけどねぇ・・

> 「あかや~」はキャストが立花さんなんですねー。
> どんな話なんだろうって気にはなっているので、やらなきゃいけないんですけどねー。
> ゲームは声なしだから・・・。

昔は声があるゲームの方が珍しかったけど
今は、声がない方が珍しいものね。
おまけに、声がないとやる気が半減(゜゜)\バキッ☆

Re: ★多いね~

こんばんは、ふみ様

> なんか、知らない作品が多いよ^m^
> それに、ホント最近BLCDが、少なくなったね~去年?一昨年かな?凄かったのにね…

そうなの!!BLは少ないのに、ドラマCDが多くて大変っ!!
多いんですよ・・・毎月、書籍代が削られています。

> 桜賀めいさんのこのシリーズはコミックも大好きです~これって、最初はCDもほどほどに出ていたけど、ここ2カ月で一気に出たね?
> 買うのは大変だけど、ファンとしては嬉しいことだね♪

そうなんですよ・・・3月からまとめてドカーンです!!
私は、例によって(大笑)原作は読んでいませんが(こらこら)

> 私、4月はあったかな?

バトンの結果(やっぱりバトン)楽しみにしてますね~~

Re: はとがついに!

こんばんは、柊様

> はーとふる彼氏ってちまたで話題のはとを落とすゲームだよね?ついにドラマCDとゲームが出るんですね~。

私、ゲームの方はあまり知らなくて(こら)
ウィキで調べてみたら、同人のソフトなの?
人間のビジュアルイメージとイメージボイスがあって、だけど鳩!!とか鳥!!
と言うゲームだったと聞きました。
ドラマCDは、プロローグが出て
4月は1が出るみたい・・・
1って事は、2とか3も出るのよね?

> いや、最初聴いたときは冗談だと思ったんで、ついに商品化って笑うしかないんですけど。
> ゲームは1本だけですね、私はゲームの方がチェック多くって大変だわ。

ゲーム・・・今でも積んでいますので(^^;
今回は、パソコンゲームかな?
ただ、5月が多い気がします・・うーん・・・
柊様のゲームチェックは、何が来るかしら?
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
