スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もキレイに咲きました

2012.03.22 22:16|植物のお話
クリスマスローズ

ブログ友様と、偶然にも今日の記事の画像が同じ花になりました(^^)v
こういう偶然もあるんですねぇ~~

我が家のクリスマスローズです。
今年もキレイに咲きました!!


そうそう!!昨日、在庫があるかどうか不明でダメっぽい・・と書いた
ヴァッサロードの6巻・CD付き
注文したお店が、出版社の在庫を確保してくれたみたいで!!
なんとかゲット出来ます。
ふぅ~~冷や冷やしました。

ところで・・今更ですが(苦笑)
このFC2ブログのジャンルとテーマですが。

こう・・もっと自由に選べないのかな?
テーマを選ぼうとすると、先日見たのと違う項目になっている事もあって
不動の上位の記事を書かない事が多いので(こら)どうしたものかと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:我が家の花々
ジャンル:趣味・実用

コメント

★素敵~

いえいえ!全然(*^^)v
お花が同じでも、ところも色も変われば全然違っていて、それぞれの良さがあって素敵デス…
お花はイイですよね~綺麗に咲いてくれて嬉しいですね♪
今の時期なんだなぁ…お首をかしげて咲くところが、可愛いですね…

わぁ~いいなぁ!
ヴァッサロードの6巻・CD付き
ゲットですか~また感想楽しみにしています♪

無料(だよね?)で使っていて
贅沢言っちゃだめです(笑)
有料鯖借りて作る手間を考えれば、楽天でさえ素晴らしいと思える!(かもしれない)

Re: ★素敵~

こんばんは、ふみ様

> いえいえ!全然(*^^)v
> お花が同じでも、ところも色も変われば全然違っていて、それぞれの良さがあって素敵デス…
> お花はイイですよね~綺麗に咲いてくれて嬉しいですね♪
> 今の時期なんだなぁ…お首をかしげて咲くところが、可愛いですね…

はい。毎年咲くのをアップして、あまり代わり映えはしませんが
やっぱり嬉しくなっちゃって(^^)v
後ろの方に、白いのもあるんですけど・・角度の関係で映ってないですねぇ(^^;

> わぁ~いいなぁ!
> ヴァッサロードの6巻・CD付き
> ゲットですか~また感想楽しみにしています♪

あはは・・・何しろ、ヴァッサは溜めていて(フレブラと同じに)
さて、どこから手をつけようか?状態です(^^;

Re: タイトルなし

こんばんは、きらら様

> 無料(だよね?)で使っていて
> 贅沢言っちゃだめです(笑)
> 有料鯖借りて作る手間を考えれば、楽天でさえ素晴らしいと思える!(かもしれない)

そうなんですけどね・・・
テーマで見に来て下さる方もいらっしゃるのに、毎回違うテーマになっちゃうから
他の方はどうされているのかな~~って思って、書いてみました。

BLとか、本の感想などは上位にあるんですけどねぇ・・・
昨日見た時には、クリスマスローズのテーマカテゴリがあったのに
今日はないとか・・
新着100に当てはまるテーマしか選べないから・・

うん・・贅沢な文句ですね(苦笑)

ことしもー

綺麗に咲きましたねー。
ステキですー。

ヴァッサロードの6巻あったんですねー。
よかったですね。
私もちょっと地元のマイナーのところで探してみたいと思います。

Re: ことしもー

おはようございます、しげこ様

> 綺麗に咲きましたねー。
> ステキですー。

はい。ここに植えたのは、あまり苦労なく?つがってくれたのですが・・・
もう一箇所の方は、今年は芽も出なかったです(;_;)
母のリハビリの送迎をして下さるスタッフさんが、凄いと褒めていたみたいですが
たまたま(大笑)つがっただけかも?

> ヴァッサロードの6巻あったんですねー。
> よかったですね。
> 私もちょっと地元のマイナーのところで探してみたいと思います。

はい。こういう特装版は予約しているのですが、うっかりしていました。
確保連絡が来た時には、力が抜けました
しげこ様は無事ゲット出来たでしょうか?
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
