スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やばいっ!!

2012.03.23 21:49|ひとりごと
天使の目覚まし時計(石田さんボイスバージョン)が、使っているうちにどんどん時間が早くなってしまう・・と言う記事をアップしたのは、つい先日ですが!!

なんと!!6時にセットした目覚ましが
最初は6時チョイ過ぎに語りかけてきていたのが、どんどん早くなって
30分以上早くなっていました(^^;

えぇええ?早すぎるって・・・30分あったら、もう一眠り(こら)出来るのに!
と思っていた矢先
何故か、石田さんボイスではなくラジオのチューニング中のざーざー音になってしまいました。
(音声とラジオと、ダウンロードした好きな音など・・・好きな音を設定出来るシステムなのです)

我が家は、近くに小高い山がある関係で電波状態が無茶苦茶悪い
室内で、FMが入るか入らないか・・・状態なのです。

なので、当然?目覚ましのラジオはざーざー音だけ。

取り敢えず、石田さんボイスに戻してお泊まりに出かけたら
またもラジオのざーざー音が鳴っていたみたい

母が、私の部屋から変な音がする・・と父に申し上げ
父が私のベッドサイドの目覚ましをオフにしたのだそうです。



・・・私の部屋のパソコン周辺と、ベッドの頭もとはカオス状態なんですよっ!!
頭もとは、読みかけの本・本、攻略本に仕事の資料関係に(大笑)
PSPに、充電の為のコードが各種(^^;
当然のように?お友達にいただいたクマのぬいぐるみなどもそこには居るし
瞬殺で、途中で聞けなくなったCDケースも置いている事もあるし(^^;

自分で言うのもなんですが、読みかけの本がどうして10冊くらい積んでいるかなぁ?
一冊読み終わってから、次の本を持ち込むようにしたら良いのに・・・orz
途中でストップして、栞はさんで放置しているなんて・・
これが崩壊して、夜中に顔にぶつかったらどうするんだ!?状態です。


うわぁあああ!!頭もとの目覚ましを止めるには
部屋の中に入ってきたんだよね?

それについて、何も言わない父が不気味ですっ!!

と言うことで!!
途中で放棄していた(こら)付録や特典CDなどの整理と
部屋の段ボール整理などを再開します!!

もし、ブログの更新がなくても心配しないで下さいねっ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか…
ジャンル:日記

コメント

目覚ましくん…

なんだかせっかちな目覚まし時計ですね~i-202
30分もあればひと眠りできますよねi-229

目覚まし止めるために部屋に入られてますよね…
私の部屋もまぁあれな状態なので(爆)
入られる時は本の中身とか見られない様にしているんですが。
(趣味は容認してくれてますけどBでLな本は見せたくないですからね~i-230)

段ボール整理頑張って下さい!

おやおや・・

石田さんは朝型じゃない筈なのに(違っ!/笑)
何か調子が悪いとかなんでしょうか?
鳴らないとか遅いよりはマシですが、30分だと私なら「あと少し・・・」とか思って寝直しちゃいそうです(^^ゞ

んー!お父様、なぜ触れないのか?(笑)
確かにちょっと恐いですね(^^ゞ

今頃すみません
↓の記事、体調その後いかがでしょうか?
毎日気温が上がったり下がったりしております。引き続きご自愛下さいませ。

困ったちゃんの

目覚まし時計ですね~・・・1回問い合わせしたほうが良いのかな?

私の部屋もカオスです・・困りものです
本ってなぜ気がつくとたまってるんでしょうか?
旦那さんがそろそろ噴火するんじゃないかと思うので
片付けたいんですけど・・今週は寝ちゃいましたから
今日は実家に行くし・・・笑ってごまかすしかないかな~

★それは大変(^_^;)

早くなる方が、遅くなるより、お仕事に出かけないといけないソミュラさん的にはイイかもしれませんが、困っちゃいますね…でも、お高いものだったと思うので、一度1年以内だと保証もきくと思うので、問い合わせてみても…

いいなぁ~お部屋があって^m^
私には部屋がないので、とりあえず、所々に本が(読みかけ&新刊)積んでいますが、専用の部屋が欲しいよ~夢だわぁ…

私も、ちょっと整理をしたいと思うので、ソミュラさんと同じくです~!頑張るね♪

Re: 目覚ましくん…

おはようございます、あこ様

> なんだかせっかちな目覚まし時計ですね~i-202
> 30分もあればひと眠りできますよねi-229

徐々に時間が早くなったのですよ・・・
充電でまかなえるのを、常にACアダプター付けているからかしら?
気が付くと、30分のずれが生じていました。

> 目覚まし止めるために部屋に入られてますよね…
> 私の部屋もまぁあれな状態なので(爆)
> 入られる時は本の中身とか見られない様にしているんですが。
> (趣味は容認してくれてますけどBでLな本は見せたくないですからね~i-230)

枕元の本は、表紙は外してしまうので(^^;
危ない(大笑)表紙絵は見られていないと思うのですが・・
自分でも、ちょっとカオスだな~と思う空間なので
他の人が見たらもっと!!だろうしなぁ・・・(苦笑)

> 段ボール整理頑張って下さい!

日曜は、買い出しと読書して終わってしまいました・・・
どうしましょう?

Re: おやおや・・

おはようございます、rumi様

> 石田さんは朝型じゃない筈なのに(違っ!/笑)
> 何か調子が悪いとかなんでしょうか?
> 鳴らないとか遅いよりはマシですが、30分だと私なら「あと少し・・・」とか思って寝直しちゃいそうです(^^ゞ

あはは!!朝は強くないイメージありますよね?
かと言って、宵っ張りで深夜に強いイメージもないのはなんでしょう?

30分、どうせ起きるんですけども・・
ただ、寝不足の時には「あとちょっと・・」です。

> んー!お父様、なぜ触れないのか?(笑)
> 確かにちょっと恐いですね(^^ゞ

はい・・こちらから、入ったって?とやぶ蛇はしたくないですし(^^;
怖い怖い・・

> 今頃すみません
> ↓の記事、体調その後いかがでしょうか?
> 毎日気温が上がったり下がったりしております。引き続きご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
久しぶりに読書を続けてして、眼精疲労中です(こら)
あと、お月様もどきになっていて・・どうしたものかと(^^;

Re: 困ったちゃんの

おはようございます、ぶっく様

> 目覚まし時計ですね~・・・1回問い合わせしたほうが良いのかな?

遅くなるよりは、早くなった方が良いのですが
何が原因で、音声セットがラジオセットになったかが・・(^^;

そもそも、取扱説明書が微妙に実際のセット方法と異なっていたので
時計機能と言うよりも、別のところに価値を求める物なのかな?と思っています。

> 私の部屋もカオスです・・困りものです
> 本ってなぜ気がつくとたまってるんでしょうか?
> 旦那さんがそろそろ噴火するんじゃないかと思うので
> 片付けたいんですけど・・今週は寝ちゃいましたから
> 今日は実家に行くし・・・笑ってごまかすしかないかな~

うぅ・・お互いに困ったものですよねぇ・・
本当に、一冊二冊が積み重なって、こうなりました!!みたいな(^^;
気が付くと、増えているんですよ・・・
週末は、土曜は家の掃除・日曜は買い出しと読書で終わりました(;_;)
ちっとも片づいていないので、どうしよう?状態です(^^;
平日に片づける気力、残っていませんものねぇ(こら)

Re: ★それは大変(^_^;)

おはようございます、ふみ様

> 早くなる方が、遅くなるより、お仕事に出かけないといけないソミュラさん的にはイイかもしれませんが、困っちゃいますね…でも、お高いものだったと思うので、一度1年以内だと保証もきくと思うので、問い合わせてみても…

ん~~まぁ、時計としてと言うよりも(画面的に時間を見るものではないので)
あくまでも萌え?の音声重視な品物だと思うんですよ・・・
なので、時計機能を求めてはいけないのかな?と達観しつつあります。
いろいろな方の時計も出ているので、他の方のはどうなんだろう?

> いいなぁ~お部屋があって^m^
> 私には部屋がないので、とりあえず、所々に本が(読みかけ&新刊)積んでいますが、専用の部屋が欲しいよ~夢だわぁ…

お嬢様が巣立ったら、そのお部屋がまるまるふみ様のお部屋になりますよ。
それはそれで寂しいでしょうけど・・
ただ、自分の部屋だと思うと積み本は増えますよ(大笑)
だって、あまり人の目を気にしないで置いておけますもの。

> 私も、ちょっと整理をしたいと思うので、ソミュラさんと同じくです~!頑張るね♪

うひゃああ!!
結局、読書をして積み本がちょっと減っただけ(^^;
CDとDVDは未整理でした!!
うはぁ・・
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
