スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年ぶりのウォーキング

2012.03.27 22:05|携帯を持ってウォーキング
一年前の今頃、腰を痛めて寝返りさえうてない状態になっていました。
とにかく安静にしなくては!!と言うので、ウォーキングは中止。

動けるようになり、仕事に復帰してからも自転車に乗るのもおそるおそる・・
家に帰って時間がある時でも、今までなら自転車か徒歩で行っていた距離でも車使用(^^;

しかし!!もう、そろそろ良いかな?
遠見半島のウォーキングで気分転換したいっ!!

折しも、私が桜の中で一番好きな山桜が満開ですし(^^)v
今の時期なら、山菜と言うか・・・ツワを採りながら歩くのもまた楽し
夕飯の一品が増えますしね~(指が真っ黒になりますが(^^;)

と言うので、行ってきましたよ!!



山桜1


葉っぱとのなんとも言えないバランスが好きです(*^^*)

山桜1

こちらは、ちょっと花が多いかな?

ソメイヨシノは、まだ一分咲きくらいでした。

ソメイヨシノ一分咲き



明日は、我が家の庭の陽光桜の画像をアップしますね~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ウォーキング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

春が!!!

来ているますね!!
さむい、寒いと思っていても着実に春が来ているんですね。
昨日は名古屋雪がちらついていましたよ。
かなりの寒さでした。

今年はちょっと咲くのが遅めですよね?

★わぁぁぁ~

き、綺麗だぁ~春だぁ~
凄く素敵~綺麗に撮れてますネ(^^♪

まだ、朝は寒いけど日中は暖かくなりましたね…
耳鼻科の方も患者さんがいっぱいで、娘が外耳炎になって病院に行ったら、2時間ほどまったようで、なかなか帰ってきませんでした^m^

無理しないで下さいね♪

Re: 春が!!!

こんばんは、しげこ様

> 来ているますね!!
> さむい、寒いと思っていても着実に春が来ているんですね。
> 昨日は名古屋雪がちらついていましたよ。
> かなりの寒さでした。

はい・・こちらも、最低気温など軒並み下がっていましたが
日射しは流石に暖かかったです(^^)v
風が吹くと、温度が上がらないみたい・・・
でも、ちゃんと春は来ました!
今年は、花は遅いですよ。

> 今年はちょっと咲くのが遅めですよね?

そうなんです。携帯を見たら、画像の日付で見比べることが出来ますが
今年は遅めになっているみたい。
ここで挽回しちゃうかな?

Re: ★わぁぁぁ~

こんばんは、ふみ様

> き、綺麗だぁ~春だぁ~
> 凄く素敵~綺麗に撮れてますネ(^^♪

ありがとうございます。
心もウキウキとウォーキングしていました(^^)v

> まだ、朝は寒いけど日中は暖かくなりましたね…
> 耳鼻科の方も患者さんがいっぱいで、娘が外耳炎になって病院に行ったら、2時間ほどまったようで、なかなか帰ってきませんでした^m^

耳鼻科と眼科は、花粉症シーズンは多いですよぉ!!
何割増し?と思います。
お嬢様も待ち時間、大変だったと思いますm(_ _)m

本当に、朝や夜遅くは流石に一枚羽織っていますが
それ以外はかなり軽装になりましたね~

> 無理しないで下さいね♪

ありがとうございます。
木曜はお泊まりです・・・
FC2ブログの予約更新(こら)で記事をアップしようと思います。

No title

温かいそちらでもまだ山の方は桜がチラリチラリなんですね。
うちの方も日差しはキツイけど、風がまだ冷たいから桜はまだまだみたいです。
来週ぐらいに一度チビ連れて公園行ってみようかな。

Re: No title

こんばんは、ふぁきあ様

> 温かいそちらでもまだ山の方は桜がチラリチラリなんですね。

火曜には、まだまだだね・・・でしたが
今日は満開でしたよ(^-^)
風が強くて、ちょっと寒いけど日射しは強くなってきましたからねぇ。

> うちの方も日差しはキツイけど、風がまだ冷たいから桜はまだまだみたいです。
> 来週ぐらいに一度チビ連れて公園行ってみようかな。

そちらは、来週くらいかしら?
暖かいお花見が出来ると良いですね(^-^)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
