スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

車酔い?

2012.04.01 22:29|日々の暮らしの中で・・・
楽天の方にも書きましたが、リハビリの効果が出ているのか?
お天気で暖かだと、母が気分転換に外出も厭わなくなってきました(^^)v

なので!!今日は、父の車でNHKのアンテナや市内を一望出来る展望台がある山にお花見に行ってきました。

先日、近所の半島に出かけた時には一分咲き?と言うくらいでしたが。
今日は流石に満開状態でした。

愛宕

小さな子が、桜のトンネルだぁ!!と歓声をあげていました(^-^)

満開


本当?は、ビブリア堂2巻の感想や3月後半のまとめ日記のアップもありますが
この展望台から降りる途中、車がグルングルンしてしまい(^^;
後部座席だったことも災いして、帰宅後に頭を上げていられないくらいに頭痛が激しくなりました。

2~3日後に、また天気でも崩れるかも?とは思いますが・・
鎮痛剤を飲んでも、ちっとも良くならないし(;_;)

そんなこんなで、3月下旬届いた萌えグッズも今日はお預け状態・・・orz。

全サなど


フレブラの全サCDと、王子様(笑)の連動特典CD
そして、癒守石の全サストラップ

上は、S.S.D.SのDVDと公式おまけ?の小さなクリアファイルです。

全サって、応募する時は「うわぁ!!郵便局に行かなくちゃ!!」
「コピー?うはぁ・・面倒くさい!!」といろいろ思いますが。

こうして、忘れた頃に来ると(S.S.D.Sもお友達のブログでDVDになるらしいと聞いた時に申し込みしていたので、すっかり発売時期?を忘れていました(^^;。月末のネット通販は届いたのに、何が来た?状態でした(^^;)自分へのご褒美みたいですね~(^-^)

他にも!!
諦めていた緋色の欠片のアニメが、キッズステーションで放送が始まりますし(^^)v
君に届けの2ndシーズンも放送があるみたい!!
やっほー!!なのでした。

緋色の欠片は、まさか放送があるとは思っていなかったので
(だって~~、夏目の3期以降は放送ないし~)
週後れだろうが、皆様と同じアニメをある程度リアルで見ることが出来て嬉しいです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

★大丈夫?

桜が綺麗~やっぱそちらの方が早いわぁ…
うちはやっと蕾が開きかけてきたところです♪

大丈夫ですか?今週は肌寒いよね?
気候も安定しないし、気温のアップダウンが激しいので、「気を付けて」って言うのも可笑しいかも?しれないけど、お大事にしてね…

きゃぁ!
う、羨ましい…
F&Bの『全サ』ですよね?申し込み忘れて、アホな私…

緋色の欠片
楽しみですよね^m^

あー春ですねえ~

いいですねー。桜。
早くみたいわあ。
やっぱ天気が良くて、気温もちょうどいいと、
外出も晴れやかな気分でできますよね。

こちらでも緋色やるんですよ!!
嬉しいです~~!
私のイチオシ、真取先輩の応援をどうぞよろしくお願い致します(笑)。

癒守石…全サはストラップだったんだ!
オシャレ~~vv

No title

ども!!マイミクのコーヒーは自分で挽く方、琢哉です。

今週からルパンが始まります。
キャストが新しくなりましたが、物真似大会にならないか心配です。
心配なので毎週見守ろうと思っています。
よかったら録画して見て下さいね。

放送が・・・

> ども!!マイミクのコーヒーは自分で挽く方、琢哉です。

ども!!お誕生日をお祝いするのもされるのも好きな方、ソミュラです!!

> 今週からルパンが始まります。
> キャストが新しくなりましたが、物真似大会にならないか心配です。
> 心配なので毎週見守ろうと思っています。
> よかったら録画して見て下さいね。

アニメ過疎県の宮崎です(苦笑)
ルパン・・・放送があっただろうか?
緋色と妖狐は放送があるみたいですが、ケーブルがないとかなり危ない・・
放送があるか、ちょっと調べてみます~

Re: ★大丈夫?

こんばんは、ふみ様

> 桜が綺麗~やっぱそちらの方が早いわぁ…
> うちはやっと蕾が開きかけてきたところです♪

いえいえ~~先ほど見てきましたが、なんと美しい桜でしょう!!
でも、明日からの雨で散るよね・・とそっちが悔しいです。

> 大丈夫ですか?今週は肌寒いよね?
> 気候も安定しないし、気温のアップダウンが激しいので、「気を付けて」って言うのも可笑しいかも?しれないけど、お大事にしてね…

今回は、かなり酷いです。
歯が浮きそうなくらいの酷い頭痛で、昼は顔を上げることが難しかったです・・
低気圧が大きいと、頭痛も激しいので
これはかなりでかいはず!!と叫んでいたら
日本全国で激しい雨・・と予報で言っていました。
やっぱり・・orz

> きゃぁ!
> う、羨ましい…
> F&Bの『全サ』ですよね?申し込み忘れて、アホな私…

応募する時は、ひぃひぃ言っていますが
届くと嬉しいです~~

> 緋色の欠片
> 楽しみですよね^m^

はい!!星矢もどこかで放送してくれないかなぁ・・・(遠い目)

Re: あー春ですねえ~

こんばんは、氷翼様

> いいですねー。桜。
> 早くみたいわあ。
> やっぱ天気が良くて、気温もちょうどいいと、
> 外出も晴れやかな気分でできますよね。

母を車に乗せて連れ出すまでに一苦労します(苦笑)
でも、リハビリに行き始めてからはちょっと連れだしやすくなったのが嬉しいです。

今回は、行く前から頭痛がしていたのですが
頭痛に加えて車酔いで、帰宅後に私の方がぐったりしてしまいました(;_;)
でも、今年最後の機会だったと思うので良かったです。

> こちらでも緋色やるんですよ!!
> 嬉しいです~~!
> 私のイチオシ、真取先輩の応援をどうぞよろしくお願い致します(笑)。

はい!!平川さんキャラも出るし~ゲームはしていないのですが(持っているのは2)
2のCDに、1のキャラも出てきたのでちょっとは分かるかなぁ?

星矢もどこかでやってくれないかなぁ(遠い目)

> 癒守石…全サはストラップだったんだ!
> オシャレ~~vv

そうなの!!10人分の石があるんですよ。
ストラップにもなるし、ミサンガみたいにも使えるみたいです。

きれいですねー

そちらは、綺麗に桜が咲いていますね。
こちらはまだまだです。
蕾がすこしついてきたくらいになっています。
今週末か、来週あたりくらいになりそうですよ。

緋色放送よかったですねー。
1話がどこかで放送あったのかな?
こっちも放送があるみたいなので、楽しみです。

Re: きれいですねー

こんばんは、しげこ様

> そちらは、綺麗に桜が咲いていますね。
> こちらはまだまだです。
> 蕾がすこしついてきたくらいになっています。
> 今週末か、来週あたりくらいになりそうですよ。

この雨と風でかなり散ってしまったような感じです・・・
まさしく、花に嵐の例えもあるさ・・・ですよ。

> 緋色放送よかったですねー。
> 1話がどこかで放送あったのかな?
> こっちも放送があるみたいなので、楽しみです。

ケーブルでは水曜からなんですよ~
やっほーい!!
皆様とほぼ同じ時に見ていられるのが嬉しいです。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
