スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で自分が・・・

2012.04.08 22:50|ひとりごと
最近、自分で自分が信じられないと言いますか・・
なんで、こういう事になるかなぁ!?状態です。

勤務してうん十年(苦笑)一度も、更衣室の入り口の鍵や
ロッカーの鍵を忘れた事はなかったのですが!!

つい先日、前日と違うバッグで行ったら
バッグの底に入っていたのに気が付かずに忘れてしまって・・(^^;
(普段は、車や家の鍵と一緒にキーホルダーに留めているのですが
ナスかんが弱くなっていて外れていたみたい・・orz)

そしてそして!!
昨日などは、車で20分離れた所に買い物に行き
あれこれ買ってレジで支払いの段階で、財布が入っていない事に気が付き!!

レジで買い物をそのまま置いてもらって、財布を取りに戻ったり!!

おまけに!!(まだあるんです・・)
今日は、ウォーキングで半島の展望台まで行こう!と思いまして。
2年ぶりくらい?とワクワクして登り始め、途中で聞いていたCDを入れ替えようとした時に
途中まで乗ってきた自転車の鍵がない事に気が付きました!!
(自転車は、自宅から半島の麓まで乗って行き、そこに置いて歩いて登ります)

ツワを採りながら歩いていたので、どこでどう落としたのかも分からず
(その時点で、2キロは歩いているし)
今来た道を引き返しながら探しても見つからず!!

自転車の後輪を持ち上げるように歩いたのですが
自転車って重いのよねぇ・・・(^^;

そこから、家まで一度徒歩で自転車のスペアキーを取りに戻ったなら。
今度は、以前の自転車の鍵を間違えて持って行ってしまい・・・・

仕方なく、自宅の近くまで後輪を持ち上げるように歩いて帰りました。

荷台を持ち上げていた右手は、ちょっとマメが出来て腫れています・・・・
おかげで?CDを何枚も聞くことが出来ましたけども、汗ダラダラで疲れました。

もうちょっとしっかりせねば!!と思う次第です・・
自分のうっかりが招いた事ばかりですが。

一ヶ月以上分の運動をまとめてしたような気分です(^^;
なので、皆様宅訪問はイイネ!クリックでごめんなさい・・・

また、気分が復活したらコメント書きに行かせていただきますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言
ジャンル:日記

コメント

大変でしたね!

いやーそういう連鎖ってありますよね。
私も心当たりがありますよ…。
どうしていつものところにないの!?とか…。

しっかりというより…やっぱりどこか疲れが抜けてなかったりするのではないですか?
半日でいいので、ストレスの感じない環境でゆっくりして欲しいです…。
難しいとは思いますが;

けどそういうことがあると、
ホント自分が信じられなくなるっていうか、不安になりますよね…。
でもソミュラさんは頑張りすぎてるだけですよ!
ホントゆっくりして欲しいです~!><

★おほほおほ

ソミュラさんはお忙しいからね!色々重なっちゃうと、うっかりもありますよ~そんな時は気持ちだけでも休めてね(石田さんで^m^)

実は(^_^;)
私もソミュラさんと同じ日に、お財布忘れて買い出しに行って、丁度その時に、封筒に入れてあった振り込み代があったので、それで買い物は大丈夫だったんですが…
帰ってきてから、洗剤を買ってくるのを忘れて(財布でパ二くったので)もう1度行く羽目に…前日に、カバンを入れ替えてお財布を忘れてたんですよね(^_^;)

気温の変化が激しいので、無理しないで下さいね♪

Re: 大変でしたね!

こんばんは、氷翼様

> いやーそういう連鎖ってありますよね。
> 私も心当たりがありますよ…。
> どうしていつものところにないの!?とか…。

普段、自動車のキーに更衣室の鍵が付いているので
(しかも、私のは鍵を差し込んで動かすタイプの自動車じゃないので(バッグの中に入っていたら運転可能))
車が動くってことは、鍵は持っているみたいな思いこみがありました。

> しっかりというより…やっぱりどこか疲れが抜けてなかったりするのではないですか?
> 半日でいいので、ストレスの感じない環境でゆっくりして欲しいです…。
> 難しいとは思いますが;

はぁ・・実は、自分でも疲れが溜まっているのかな?ってチラッと思いました(^^;
でも、昨日もヘトヘトになっても餃子作りしましたよ(^^)v

> けどそういうことがあると、
> ホント自分が信じられなくなるっていうか、不安になりますよね…。
> でもソミュラさんは頑張りすぎてるだけですよ!
> ホントゆっくりして欲しいです~!><

いやもう、初めての事ばかりでねぇ!!
どうしたものかとびっくりしました。
取り敢えず、自転車の鍵には落ちた時に大きな音がする鈴を付けました!!

Re: ★おほほおほ

こんばんは、ふみ様

> ソミュラさんはお忙しいからね!色々重なっちゃうと、うっかりもありますよ~そんな時は気持ちだけでも休めてね(石田さんで^m^)

昨日、自転車持って(おい)歩きながらずっと石田さん聞いてました。
きっとあのCDを見るたびに、あの重かった自転車を思い出すんだろうなぁ(大笑)

> 実は(^_^;)
> 私もソミュラさんと同じ日に、お財布忘れて買い出しに行って、丁度その時に、封筒に入れてあった振り込み代があったので、それで買い物は大丈夫だったんですが…
> 帰ってきてから、洗剤を買ってくるのを忘れて(財布でパ二くったので)もう1度行く羽目に…前日に、カバンを入れ替えてお財布を忘れてたんですよね(^_^;)

やっぱり、バッグや鞄を変えるのはダメですよね?
思いも掛けない事が発生するみたいです。
ふみ様は、お金があったからイイけれど・・・
レジのお姉さんに置いておいて下さい!と言う時の恥ずかしさときたら!!
知った人が近くに居なくて良かったわぁ・・

> 気温の変化が激しいので、無理しないで下さいね♪

今週の天気の崩れは、そこまで大きくないかな?と思います。
だって、鎮痛剤連用してないし(そういう理由?)
今週も頑張りましょう!!

2度あることは・・・・・・

3度・・・・いやそれ以上か?^^;お疲れ様でした。

私も買い物で、財布を忘れた事は多々ありますよん^^;
店員さんに「すみません、財布を忘れちゃったので・・・」と言う時が一番恥ずかしいですよねー。
何しに来たのさって感じですか?アハハハハ^^;

ちなみに私は、バッグを変えると何かしら絶対移しそびれるので、あまり頻繁にバッグは変えません!(笑)

ありますよ。

次から次へと色々と、どうしてこんなまちがいするの?
ミスするの??
こんな簡単なこと、いつもならやらないようなことを・・・。

ってことは1日に続くんです。
続いた後は、当分こないので、ソミュラ様はこれでダメダメゾーンは使い切ったんですよ。

Re: 2度あることは・・・・・・

こんばんは、みなつき様

> 3度・・・・いやそれ以上か?^^;お疲れ様でした。

自転車の鍵は一回で3往復ですから、あれは2回分くらいに換算したいです(大笑)
自分で「何やってるんだろう?」と思いましたよ。
きっと、後輪を持ち上げて歩いている私は
自転車を盗もうとしているように見えたでしょうね・・

> 私も買い物で、財布を忘れた事は多々ありますよん^^;
> 店員さんに「すみません、財布を忘れちゃったので・・・」と言う時が一番恥ずかしいですよねー。
> 何しに来たのさって感じですか?アハハハハ^^;

財布の中にお金が入っていなくて(足りなくて)品を減らしたことはあったのですが
流石に本体を忘れたのは初めてで
いやもう・・・安売りの日で長蛇のレジだったから、気の毒で(^^;

> ちなみに私は、バッグを変えると何かしら絶対移しそびれるので、あまり頻繁にバッグは変えません!(笑)

1日仕事の時と、半日の時でバッグを変えるのですが
いつもは、大きなキーホルダーに付けているので
付いているはず!!みたいな思いこみがあったみたいです(^^;
今度から、確認をしなくては!と思いました。

Re: ありますよ。

こんばんは、しげこ様

> 次から次へと色々と、どうしてこんなまちがいするの?
> ミスするの??
> こんな簡単なこと、いつもならやらないようなことを・・・。

はい・・いやもう、なんで?どうして?
まさか!!え?嘘でしょ?と自分で自分がガッカリでした(^^;

> ってことは1日に続くんです。
> 続いた後は、当分こないので、ソミュラ様はこれでダメダメゾーンは使い切ったんですよ。

あはは・・しばらくは、鍵!!ある!!
よし、あるな!と確認に確認を重ねそうなので大丈夫かな?
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。