スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月後半のまとめ日記・CD編

2012.04.09 22:33|まとめ日記
昨日は、自転車の後輪を持ち上げて歩きながら最遊記RELOAD EVEN A WORMを聞いていました。
一気に1~3まで聴き。
ただいま、4巻目!!

一般流通では、まだ3巻までしか出てないんだ・・・
と言う事は・・昨日一日で一般流通品は全部聞いた事になるわけね(゜゜)\バキッ☆

ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WORM”Vol.01[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WORM”Vol.01[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]
(2008/01/25)
イメージ・アルバム、関俊彦 他

商品詳細を見る



ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WROM”VOL.02[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WROM”VOL.02[コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)]
(2008/02/22)
イメージ・アルバム、関俊彦 他

商品詳細を見る



ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WORM”VOL.03 【コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)】ドラマCD「最遊記RELOAD」“EVEN A WORM”VOL.03 【コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)】
(2008/04/23)
イメージ・アルバム、関俊彦 他

商品詳細を見る


おかげ?で、4月上旬のCDの枚数はかなり稼いだなぁ・・なんて思っていたりしました。

さて!!書籍編はアップしましたが。
CD編をアップしていなかったので!!
お付き合いいただけると幸いです。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。付録ドラマCD


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)
(2011/11/18)
渡 航

商品詳細を見る


*檜山さんの中2くんが楽しくて、文庫読んでイメージした通りでした!!


トラさんと狼さん

Dramatic CD Collection トラさんと狼さんDramatic CD Collection トラさんと狼さん
(2009/11/26)
(ドラマCD)、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


!!今、このタイトルで密林さんの検索をかけたら!!
なんと!!7月に2が出るんですって!!うきゃあああ!!
狼さんの弟や、お父さんも出るよね?ね?

・・って、それはともかく!!
頭空っぽにして、ぼーっと楽しく聞きたい時に引っ張り出しています。
鳥海さんの遠吠えが大好きです(大笑)


イケベン 池澤くんと愉快な仲間たち3
イケベン 3 アニメイト特典CD

イケベン!  ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)
(2009/04/24)
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

商品詳細を見る


*石田さんがお当番の巻でした。
ドラマの中では非情?な弁護士さんで、クールにクールに語って説得していたのに!!
実は、石田さんは正反対の事を考えていた・・・・それが微塵にも出ていなかったのよ!!

それにしても、2を聞いてからかなり間が・・・(^^;


コイビト遊戯 滝沢蓮×藍川裕太

コイビト遊戯ドラマCD Vol.1 滝沢漣×藍川裕太編 南国ロマンスコイビト遊戯ドラマCD Vol.1 滝沢漣×藍川裕太編 南国ロマンス
(2009/01/16)
Windows

商品詳細を見る


*ハワイに行って、撮影する話なのは覚えていたのですが・・・
お邪魔虫?のコウキ君が出てくるのも覚えていましたが・・他はすっかり忘れていました(こら)



3シェイク


Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイクDramatic CD Collection 3(スリー)シェイク
(2009/05/27)
イメージ・アルバム、武内健 他

商品詳細を見る



*ちょっと重いのが聞きたかっただけです。やっぱり、これは原作読んでいないとなんだかなぁ・・になりそうですね。


ヘイ!ドクター

ヘイ!ドクター ドラマCDヘイ!ドクター ドラマCD
(2004/12/22)
ドラマCD、檜山修之 他

商品詳細を見る



*ちっとも治っていないじゃないかぁああ!!の絶叫と、耳元で囁かれてふぅ・・と熱い吐息の檜山さんに乾杯なのです!!
気軽に聞くことが出来る、お馬鹿な展開が好きです。
あとあと!!普段、BLCDにご出演ではないような方のカップリングと言うのもポイント高いですよねぇ!!


腐女子のミカタ
腐女子のミカタ 特典CD

Original Dramatic CD Collection 腐女子のミカタOriginal Dramatic CD Collection 腐女子のミカタ
(2012/03/21)
(アニメCD)

商品詳細を見る


*仕事に萌えを!と言う1トラックが一番共感出来ましたねぇ(^-^)
特典CDでは、すみません・・・どちらが腐女子の答えか分かってしまうのですが・・
それでも、あまり当てはまったのは無いんですよね・・

CPをカップリングくらいだったかしら??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドラマCD
ジャンル:音楽

コメント

檜山さんと石田さん

おお~、檜山さんと石田さんだらけだわ。
でも楽しそうなドラマCDばかりですね。
最近ドラマCDはゲームの関係しか聴いてないわ。
やっと子供の春休みも終わったし、そろそろヲタク活動もがんばらないとね~

ふむふむ!!

あれー?ヘイドクターって私持ってたかなー。
ちょっと古めのタイトルは持ってないこともあるんですよねー。
…あー気になってきた(笑)

3シェイクは原作読んでないとアレなんですか。
そうなのかー。
珍しい3Pモノって認識しかありませんでした(爆)
なんか、すごくエロイって話ですよね。

No title

それは、筋肉痛になりそうだわ。
腕が特に。でも、鍵あった良かったよね。

イケベン・・私1で止めたんだよ。中途半端になってるわ。

他にもいろいろ聞かれてますね。
私もUPしなきゃ。最近ドラマCD全然UPしてないわ。

Re: 檜山さんと石田さん

こんばんは、柊様

> おお~、檜山さんと石田さんだらけだわ。

あ、一枚だけお二人が関係ないのが入ってます(大笑)
4月は、BL関連が多いのでちょっと外れたのも出てくると思います。

> でも楽しそうなドラマCDばかりですね。

すっごく楽しいものばかりでした。
イケベンも面白かったのよ~(^^)v

> 最近ドラマCDはゲームの関係しか聴いてないわ。
> やっと子供の春休みも終わったし、そろそろヲタク活動もがんばらないとね~

あはは・・春休みがあると、お母さんは萌え活動は出来ませんよねぇ(^^;
私は最近、ベッドの中に入ったらすぐに寝てしまうもので
12月からこちら、PSPにアンジェリークが入ったままで・・(大笑)
ちっとも進みません(どうしよう?)
顔の上に落下するゲーム関連は拙いですorz

凄いです。

檜山さん、石田さんものを制覇ですねー。
「やはり俺の青春~」なんかは表紙からして思いっきり男性向けファンタジー系なような気がしますよ(笑)
小説も読んだんですね。
CD付きが出ているってことはかなり人気なんですか?

3シェイクはエロイエロイと噂がでていますね。
そんなに凄いんだ・・・とちょっと気になりました。

トラさんとオオカミさん2が出るんですか?!
きゃー楽しみですね。

Re: ふむふむ!!

こんばんは、氷翼様

> あれー?ヘイドクターって私持ってたかなー。
> ちょっと古めのタイトルは持ってないこともあるんですよねー。
> …あー気になってきた(笑)

ん~~そこまで古いタイトルでもないと思いますよ。
何しろ、檜山さんで集めたタイトルだから(こら)
千葉一伸さんが攻めだったり、稲田徹さんがご出演だったり・・・って
かなり配役が面白いでしょ??

> 3シェイクは原作読んでないとアレなんですか。
> そうなのかー。
> 珍しい3Pモノって認識しかありませんでした(爆)
> なんか、すごくエロイって話ですよね。

そうですねぇ・・途中から、やってばっかり(こら)
3人ものは3人ものです(タイトルずばり)

結構、小説で描かれていた部分が省かれていたりしますし
あれ?みたいなところもありました。
一番はラストシーン!!
原作だと、あぁ!!!みたいな終わり方だったのですが
声だと、どうしてもそこまでは・・みたいな感じでした。

Re: 凄いです。

こんばんは、しげこ様

> 檜山さん、石田さんものを制覇ですねー。

ん~~トラさんと狼さんが唯一違うんですけども(大笑)
あれはまた格別な一枚です。
そうそう。十三支の遊佐さんがトラさんボイスに近いかな??

> 「やはり俺の青春~」なんかは表紙からして思いっきり男性向けファンタジー系なような気がしますよ(笑)
> 小説も読んだんですね。

CDが付いていたので、この巻だけ読みました(こら)
他の巻まで買っては読まないと思います(おーい)
ただ、またCD付きのものが出たら買うと思います(^^)v

> CD付きが出ているってことはかなり人気なんですか?

さぁ・・・どうなんでしょう?
最近、多いですよねぇ(^^;

> 3シェイクはエロイエロイと噂がでていますね。
> そんなに凄いんだ・・・とちょっと気になりました。

そうですねぇ・・3人ですから、まぁ・・うん・・
二人でするよりは濃いと思います。
つーか、やり始めたらそればっかりで(おい)

> トラさんとオオカミさん2が出るんですか?!
> きゃー楽しみですね。

検索かけたら、7月と出てきゃっほーい!!と叫んでしまいました。

Re: No title

こんばんは、ふぁきあ様

> それは、筋肉痛になりそうだわ。
> 腕が特に。でも、鍵あった良かったよね。

以前は、当日の夜には筋肉痛になっていたんだけどねぇ・・
遅れてきてしまった!まだ、ちょっと太股が痛いです・・しくしく

鍵はね、スペアがあったの。
落としたのは見つかっていないのよ・・・
今の自転車の鍵は、自転車の鍵!!みたいな形じゃなかったのを忘れて
別の自転車のスペアを持って行ったものだから(^^;
何往復もしちゃいました(;_;)

> イケベン・・私1で止めたんだよ。中途半端になってるわ。

3は、石田さんがお当番だったの。
いろいろ考えさせられましたよ。

> 他にもいろいろ聞かれてますね。
> 私もUPしなきゃ。最近ドラマCD全然UPしてないわ。

はい!!楽しみに待ってますね~~
fakiaさんは、本にCDに!と本当に一体何時休まれているのかしら??

★これはまた~

おぉ~これはまた素晴らしい♪
その後、筋肉痛は大丈夫ですか?
病気と違うところが救いだけど、痛いのは辛いからね…

おっ!1枚被ってます^m^
でも、色々ですね~そういえば3シェイクはまず原作からって教えて下さったんですよね~またボチボチいきます^m^

こちらはまた、エライ雨風なんですが、そちらは大丈夫ですか?

Re: ★これはまた~

こんばんは、ふみ様

> おぉ~これはまた素晴らしい♪
> その後、筋肉痛は大丈夫ですか?
> 病気と違うところが救いだけど、痛いのは辛いからね…

火曜くらいまで、筋肉痛でした・・
当日には痛くなっていたのになぁ・・遅く出始めましたねぇ・・

あ!!でもでも!!
雑巾がけ(磨き)の腕の筋肉痛は当日の夜には出た!!
まだ大丈夫?(何が?)

> おっ!1枚被ってます^m^
> でも、色々ですね~そういえば3シェイクはまず原作からって教えて下さったんですよね~またボチボチいきます^m^

えへへ・・・被っているのがあると嬉しいです(^^)v
3シェイクは、うん・・ラストシーンがね・・・
CDでは弱い気がしますよ。

> こちらはまた、エライ雨風なんですが、そちらは大丈夫ですか?

先日のに比べたら、大したことなかったかな?
完全に葉桜にしてしまいましたが、今度は八重が咲いています。
今度、ちょっと珍しい桜アップしますね~~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【3月後半のまとめ日記・CD編】

昨日は、自転車の後輪を持ち上げて歩きながら最遊記RELOADEVENAWORMを聞いていました。一気に1〜3まで聴き。ただいま、4巻目!!一般流通では、まだ3巻までしか出てないんだ・レクション(
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
