スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

景虎様!!

2012.04.14 22:55|食べ物の話

今日!!お友達から、荷物が到着しました!!
その名も景虎 龍

諸橋酒造「越乃景虎 龍」1800ml (新潟)諸橋酒造「越乃景虎 龍」1800ml (新潟)
()
越乃景虎

商品詳細を見る


おぉお!?Amazonさんでも売っているんだ・・・

明日は母の誕生日!!

母を外食に連れ出すのは、なかなか難しいので
メーカーさんがご馳走してくれて、とても美味しく豪華だったお弁当を注文しています。
(豪華弁当を母に食べさせたかったのと、自分が楽をしたかった(大笑))

今から、お酒を冷やしておいて
明日、そのお弁当をつつきながら家族でお祝いしたいと思っています!!

友よ!!ありがとうっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お酒
ジャンル:グルメ

コメント

珍しく

お。珍しくぐち日記じゃない~!良かった(笑)

ママン、おめでとう

ソミュラさんは今日くらいはママンとぶつからないように、頑張ってね。

★おめでとうございます!

ステキですね~お誕生日おめでとうございます!
おぉぉ~お酒も素敵!!
楽しんでくださいね…

ご馳走拝見したいわぁ^m^

おおおお

カッコいいっすね~~!!
影虎!!
お酒飲めないけど、ちょっと味見したいな…。
お誕生日おめでとうございます!

Re: 珍しく

こんばんは、きららさん

> お。珍しくぐち日記じゃない~!良かった(笑)

別に、愚痴を書きたくて書いているわけじゃないですけど(苦笑)

受け取った母が「瓶だって、瓶だって!!何だろうね?何?何?」と
私が帰宅して、うがいや手洗いしている間も待ちきれずに
子供みたいに何回も言っていたので、ちょっと鬱陶しかったですけども(^^;

> ママン、おめでとう
>
> ソミュラさんは今日くらいはママンとぶつからないように、頑張ってね。

いつも頑張っているつもりですけど??
まだ頑張りが足りないかな?

Re: ★おめでとうございます!

こんばんは、ふみ様

> ステキですね~お誕生日おめでとうございます!
> おぉぉ~お酒も素敵!!
> 楽しんでくださいね…

ありがとうございます\(^o^)/
母も無事うん歳になりました。
ここ半年で、プチ認知が加速しつつあるのが不安です。

本当にねぇ・・・一体何回話をしたら通じるんだろう?と頭を抱えます。
自分で作らないで良いご馳走(大笑)
そして、堂々と昼から呑んだお酒(大笑)
しっかりお昼寝しちゃいました(^^)v

> ご馳走拝見したいわぁ^m^

・・・一応写メは撮ったんですけどねぇ・・
値段がたに見えないっぽいのよねぇ・・・
でも、お肉は柔らかかったし、質が良い品を使っているんだろうな・・と思いました。
何しろ、何があっても漬け物が要る人が漬け物食べなかったもの(大笑)

Re: おおおお

こんばんは、氷翼様

> カッコいいっすね~~!!
> 影虎!!

でしょでしょ??
いやぁ・・もう、見た瞬間に炎ミラ!!と叫びましたよ。
流石新潟のお酒でした!!

> お酒飲めないけど、ちょっと味見したいな…。
> お誕生日おめでとうございます!

口当たりが良くて、うん・・大丈夫!と思っていると
後からガツンと来ました(大笑)
いやぁ・・すっかり飲んだくれました(こらこら)

一年一度のお祝いを、お母様が楽しく過ごされたらいいな、と想っただけですが。


ソミュラさんは、浅田真央チャンやなでしこジャパンに
頑張って!と言いたくなったりしませんか?
それって、彼女たちの頑張りが足りないからではナイですよね(^^)

Re: タイトルなし

こんばんは、雲母さん

> 一年一度のお祝いを、お母様が楽しく過ごされたらいいな、と想っただけですが。

ありがとうございます。お心遣いに感謝します。

> ソミュラさんは、浅田真央チャンやなでしこジャパンに
> 頑張って!と言いたくなったりしませんか?
> それって、彼女たちの頑張りが足りないからではナイですよね(^^)

神戸の震災からこちら、頑張って!と言う言葉に敏感になっています。
自分自身に「ソミュラ、頑張れ」と
自分を鼓舞する時に使ってはいますし、
スポーツ選手を見て「応援」として言いたい時はありますが

>今日くらいはママンとぶつからないように、頑張ってね。

の頑張っての使われ方は、スポーツ選手を応援する時の頑張れと同じとは
思えませんでした。

今日くらいはぶつからないように気を付けてねの意味に受け取れました。

私の読解力のなさのせいですね・・
申し訳ありませんでした
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
