スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来月の新譜などチェックしてみました。

とりあえず、5月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。

23日

あかやあかしやあやかしの

「あかやあかしやあやかしの」ドラマCD「あかやあかしやあやかしの」ドラマCD
(2012/05/23)
立花慎之介、水島大宙 他

商品詳細を見る


*あれ?これ、4月から延期になったんでしたっけ?あれれ?これも、まだなんだか分からないのでチェックだけです。

がーるず★パラダイス 逆ハーレムパーティー3

*性分として、1や2を買わずに3だけ・・ってのがねぇ・・話は通じるのだろうか?
などなど不安があるので、これも様子見です。

がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー3

フラワーショップへようこそ -月下美人の囁き- 

ドラマCD「フラワーショップへようこそ~月下美人の囁き~」ドラマCD「フラワーショップへようこそ~月下美人の囁き~」
(2012/05/23)
ドラマ、江口拓也 他

商品詳細を見る


*これは、一応予約しようかと思っています。石田さんご出演なのでした!!


TAP TRAP LOVE VOL.2 Crown

TAP TRAP LOVE Vol.2 CLOWN(仮)TAP TRAP LOVE Vol.2 CLOWN(仮)
(2012/05/23)
(ドラマCD)、中井和哉 他

商品詳細を見る


*1巻買っているので、石田さんキャラがどうなるか?とっても興味あります。
って・・・こういうシリーズになりそうな物って、出た時に買っていないと後になるときついからなぁ・・(^^;


25日

文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫

ドラマCD 文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫 ~酔いどれ浪漫紀~ドラマCD 文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫 ~酔いどれ浪漫紀~
(2012/05/25)
ドラマCD

商品詳細を見る
>

*取り敢えず、チェックだけね・・・・5月は、萌え費だけではなく車の税金が来るから・・



28日

散る散る、満ちる

*多分、皆様とかぶるとしたらこれかなぁ??
これは、発売元で予約ですね(^-^)

画像は、原作の方です(CDはインディペンデントレーベルになって、画像が出ない)


散る散る、満ちる (ショコラ文庫)散る散る、満ちる (ショコラ文庫)
(2012/02/10)
凪良 ゆう

商品詳細を見る




書籍

9日

Waltz 第6巻CD付き特別版

*石田さんって、どのキャラ??(こらこら)一応、チェックだけです・・

Waltz 6 ドラマCD付き特別版Waltz 6 ドラマCD付き特別版
(2012/05/09)
原作:伊坂幸太郎、漫画:大須賀めぐみ 他

商品詳細を見る


ゲーム

17日

文明開華 葵座異聞録 再演

*これはねぇ・・Amazonさんとメディアランドさんで悩みましたが、三木さんと二人の特典って事でメディアランドさんにしました。
画像は、Amazonさんね

文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


24日

十三支演義 ー偃月三国伝ー

*5月一番の楽しみです。って・・その前に去年から入ったままの(こら)アンジェリークをなんとかせねば!!
放置しすぎですね(^^;

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)予約特典ドラマCD付き十三支演義~偃月三国伝~(限定版)予約特典ドラマCD付き
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


うん・・この絵↑だと、劉備がでっかくなっていますね(^-^)

31日から発売延期
unENDing Bloody Call
予定リストに入れていたのですが、直前に注文先から発売延期連絡が・・
はぁ。。助かった(大笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:CD・DVD
ジャンル:音楽

コメント

ゲーム

PSPを持っていなくてよかったなとたまに思います
持ってたら・・いろいろハマるかもしれません
でも携帯ゲームで課金するたびにもったいないな~
これなら普通にゲームしたほうがいいかなとも思うんですけどね

CDチェックはまだ出来てません(爆)なんだかバタバタしてます
まあお出かけしたりしたので仕方ないですけどね
来週はもうちょっと余裕があると思うのでCDチェックしたいと思います
私も「散る散る、満ちる」は気になってますよ~」

5月も・・・

色々と発売しますね・・・。
本当に皆様の新譜チェックで、こんなの出るんだー。
これ気になるーというのがわかって本当に私はありがたいです(笑)

PSP続々と新作でますね。
十三支演義はみんな買い予定ですよねー。

★おほほほ

皆さん色々とありますね(^^♪
私は2枚予定してるんですが、被ってませんよ^m^

また、アップしますね~いつもありがとうございます♪

結構

かぶってますね~。
TAP~が私も欲しいって思ってるんですが…
ちょっと色々ありすぎて手が出せない状態です^^;

あかやあかしやあやかしのは、
元がゲームだったとこの間初めて知りましたー。
CDはいつの間にか延期してたんですねー。

しかし…延期に次ぐ延期で資金繰りが大変です(笑)
もっと大幅に延期とかだといいんですが、
延期して延期して次のラッシュとかぶったりしてるんで…。
ああ…5月恐ろしい~。

Re: ゲーム

こんばんは、ぶっく様

> PSPを持っていなくてよかったなとたまに思います
> 持ってたら・・いろいろハマるかもしれません
> でも携帯ゲームで課金するたびにもったいないな~
> これなら普通にゲームしたほうがいいかなとも思うんですけどね

あはは!!それはそうですね。
PSPだと、ソフトが手元に残りますけど携帯だと残らないですからねぇ(^^;
考え方かもしれません。

> CDチェックはまだ出来てません(爆)なんだかバタバタしてます
> まあお出かけしたりしたので仕方ないですけどね
> 来週はもうちょっと余裕があると思うのでCDチェックしたいと思います
> 私も「散る散る、満ちる」は気になってますよ~」

うふふ・・凪良さんですからね(^-^)
しかも、Atisさんなら良い音だと思うんですよ。
嘘のない効果音に、無理のない演出!!
最近、BLCDが減っているなぁ・・と思います(^^;

Re: 5月も・・・

こんばんは、しげこ様

> 色々と発売しますね・・・。
> 本当に皆様の新譜チェックで、こんなの出るんだー。
> これ気になるーというのがわかって本当に私はありがたいです(笑)

ふふふ・・この企画?が、実はこういうのあるよ~~と言うのと
特典を逃さないでねぇ~~的な注意喚起があったので、気になるものがあると
その意図を果たしているかな?と思います(^^)v

> PSP続々と新作でますね。
> 十三支演義はみんな買い予定ですよねー。

あれはねぇ!!豪華キャストがやばすぎです!!
三国志だし、人間も多そうですが(大笑)

Re: ★おほほほ

こんばんは、ふみ様

> 皆さん色々とありますね(^^♪
> 私は2枚予定してるんですが、被ってませんよ^m^

え?なんだろう?チルチルミチルは、青い鳥・・じゃなくて(゜゜)\バキッ☆
散る散る、満ちるがかぶらなかったんだぁ・・・

> また、アップしますね~いつもありがとうございます♪

いえいえ・・お先に書いてくださっても良かったのに~~
また、遊びに行きます~~

Re: 結構

こんばんは、氷翼様

> かぶってますね~。
> TAP~が私も欲しいって思ってるんですが…
> ちょっと色々ありすぎて手が出せない状態です^^;

あはは・・・もう、誰か止めてぇええ!と思います(大笑)
んっふふ・・・氷翼様と被っているのは、あれとこれかな??

> あかやあかしやあやかしのは、
> 元がゲームだったとこの間初めて知りましたー。
> CDはいつの間にか延期してたんですねー。

しげこ様がゲームは持っていらしたと思います。
ゲームの時には、声は無かったんですよね・・・

CD、4月でアップしたと思っていたのですが
今回検索したら、4月発売の品が無かった(^^;
あれ?

> しかし…延期に次ぐ延期で資金繰りが大変です(笑)
> もっと大幅に延期とかだといいんですが、
> 延期して延期して次のラッシュとかぶったりしてるんで…。
> ああ…5月恐ろしい~。

私は、ブラッディが延期になってくれてちょっと一息です。
その分、6月かしら?多分、どっちにしても積むとは思うのですが(こらこら)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【来月の新譜などチェックしてみました。】

とりあえず、5月の新譜などをチェックしてみました。個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。いるイコール即買い物!と言うわけではありません。ただ、かなり心動かされ
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
