スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こうなると・・

2012.04.23 22:20|食べ物の話
先日見つけていたリラックマかまぼこに続き、なんとコリラックマも発見!!

コリラックマ

リラックマは、本物よりもピンク?色に近かったので
コリラックマちゃんの方が、絵と同じイメージですね(^-^)

こうなると、次は是非!!
顔のアップだけだと、ちょっと・・のキイロイトリさんは厚焼き卵あたりで
3人(匹)そろい踏みのお弁当のおかずなんて、作ってみたくなりますね(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!!
ジャンル:グルメ

コメント

可愛い~!!

なんか食べるのもったいないようなー。
キイロイトリはこういうグッズのバリエーションには
含まれないことが多いので、
是非是非仲間に入れて欲しいなー。
黄色だし、やっぱたまごですよねー!

カワイイ♪

とかいって、はむはむ食べちゃうんですね?(笑)

でも確かに並べてみたくなりますよねー。
うん。ぷりちーです♪

Re: 可愛い~!!

こんばんは、氷翼様

> なんか食べるのもったいないようなー。

ね~~しかも、これ顔ですものね(大笑)
ヒヨコ饅頭や鯛焼きを食べるのと、似た心境(^^;

> キイロイトリはこういうグッズのバリエーションには
> 含まれないことが多いので、
> 是非是非仲間に入れて欲しいなー。
> 黄色だし、やっぱたまごですよねー!

そうそう!!やっぱり、あの黄色を活かしたグッズにして欲しいですよね!!
ま、見た目が可愛くはないけど・・
お弁当に黄色って嬉しいんですよ!!
だから、是非!!仲間入りして欲しいです!!

Re: カワイイ♪

こんばんは、みなつき様

> とかいって、はむはむ食べちゃうんですね?(笑)

そうです(大笑)
だって、かまぼこだし!!

> でも確かに並べてみたくなりますよねー。
> うん。ぷりちーです♪

このシリーズが、また味が良いんですよ。
単なるキャラ物を越えて、美味い!!
だから、一石二鳥以上かもしれません(^^)v

かわいい~~~~

かまぼこなんですね、リラックマもあるんですね、それは知らなかった!
さっそく買いにいかないと~。
あ、でも最近お弁当作ってないんだった、普通に食べてもいいけどやっぱりお弁当に入れたいよね。
無理やり子供にお弁当持たせるかな。

Re: かわいい~~~~

こんばんは、柊様

> かまぼこなんですね、リラックマもあるんですね、それは知らなかった!
> さっそく買いにいかないと~。

キティちゃんやチョッパー、スティッチにプーさん・・・
本当によりどりみどりですよ~~
お弁当グッズ売り場って、もの凄くカラフルで楽しいです。

> あ、でも最近お弁当作ってないんだった、普通に食べてもいいけどやっぱりお弁当に入れたいよね。
> 無理やり子供にお弁当持たせるかな。

自分用にお昼として作ってもOKかと思います。
ちょっとお昼を戸外で食べたりして~~(^^)v
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
