スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

当たった!!

2012.04.27 22:25|日々の暮らしの中で・・・
一昨日のメールチェック時に、養命酒酒造から配達品のお知らせが・・・

はい??養命酒酒造?
いや・・何かの間違い?私、黒ニンニクの力は注文したけれど
ネットでお酒は注文してないし・・・
先日近所で買った、養命酒のハーブの恵みがまだ残っているしなぁ・・と思っていたら

ミクシィの方で、動画を見てアンケートに答えたら
ミクシィポイントをもらえると言う企画に参加したんでした!!

ハーブの恵みのスパークリング缶が2本、届きました(^^)v
(画像を出そうとして、びっくり!!え?これ2本でこのお値段?もっと安いのかと思ってた)

養命酒 ハーブの恵み スパークリング 250ml×24缶養命酒 ハーブの恵み スパークリング 250ml×24缶
()
ハーブの恵み

商品詳細を見る


応募者全員サービスには参加しているけど
こういうギフトなどには、参加していなかったなぁ・・。
当たり前だけど、応募しなくちゃ始まらないですね。

今回も、ギフトに応募したと言う意識はなく
あくまでポイントゲットの為だったんですが(゜゜)\バキッ☆
当たると、嬉しくてテンション上がりますねぇ(^-^)ゞ

今、冷蔵庫に冷やしております。
多分、ハーブの恵み自体がダメだった家人は、今回は手を出さないと思いますので(大笑)
これは、私が連休中に庭の草取りの合間に呑もうと思っています(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*小さな幸せ・・
ジャンル:ライフ

コメント

おめでとうございます~!

すごいすごい!!
ホンットこういうの当たったことないんで、
羨ましいです~vv
やっぱ、忘れてるくらいがちょうどいいんですかね~?
「これの当選発表は今日だったわ!」とか、がつがつするとよくないのかな、と…。

飲んだらお味、教えてくださいね♪

おめでとう!
草むしりとハーブ酒、
あってる!!(笑)

お値段的にも缶チューハイみたいな感じかな?

おめでとうございます!

当選おめでとうございますi-189
忘れた頃に届くって嬉しいですよね~i-178

mixi関係の懸賞は割と当選するイメージがありますよね~。
これからも当たると良いですねi-179

Re: おめでとうございます~!

こんばんは、氷翼様

> すごいすごい!!
> ホンットこういうの当たったことないんで、
> 羨ましいです~vv
> やっぱ、忘れてるくらいがちょうどいいんですかね~?
> 「これの当選発表は今日だったわ!」とか、がつがつするとよくないのかな、と…。

今回は、応募したことすら忘れていました。
本当にポイントの為だけで、アンケート応募はおまけ??(^^;

> 飲んだらお味、教えてくださいね♪

汗だらだらかいて、キンキンに冷やしていたのもあって
発泡酒だったので、しゅわしゅわ~~~っと一気に飲んでしまいまして・・・
味??
味わってないわ(゜゜)\バキッ☆

ん~~スパークリングじゃない方よりも、ハーブのえぐみ?と言うか
独特の匂いは気にならないかもしれません。

Re: タイトルなし

こんばんは、雲母様

> おめでとう!

ありがとうございます\(^o^)/

> 草むしりとハーブ酒、
> あってる!!(笑)

うはは・・・・もう、どうしましょう?状態に草ぼうぼうでした。
おかげさまで、いい汗かきましたよ~~

> お値段的にも缶チューハイみたいな感じかな?

そうそう!!
チューハイよりも、ちょっと香りにクセがあるかな??
でも、汗いっぱいかいて
キンキンに冷たいのを一気飲みだと、あまり気にならない感じです。

本家?のハーブの恵みよりも、呑みやすいと思います。

Re: おめでとうございます!

こんばんは、あこ様

> 当選おめでとうございますi-189
> 忘れた頃に届くって嬉しいですよね~i-178

はい!!大したものじゃなくても、当たると言うのが嬉しい(大笑)
あこ様みたいに、当たると良いなぁ~~と思います。

> mixi関係の懸賞は割と当選するイメージがありますよね~。
> これからも当たると良いですねi-179

毎月、いろんなものに応募してみようかな?と思ってしまいました。
でも、きっと無欲の勝利が一番なんですよね(多分)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
