スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな事良いな~出来たら良いな~

2012.04.29 22:36|ひとりごと
GWですねぇ(^-^)
皆様、いかがお過ごしですか?

私は、暦通りの仕事なので明日までお休みしたら
1日・2日と仕事に出て、3日からちょっとまとめてお休み予定です。

GWと言えど、どこに行くと言う予定もなく
普通におさんどんをして、日頃は手をかけられない所の掃除を徹底的にやって・・と言うところかな??

明日から天気が崩れると言うので、ちょっと今日は張り切ってお風呂場を磨いて
庭の草取りをやっていました(^^)v
大物も洗って、干して・・・
いい汗かいた後は、ちょっとお酒を呑んで昼寝して(こらこら)

ほんのちょっとだけ、日焼けと筋肉痛です(おーいい)
まとめてお休みがあると思うと、ついつい買ってしまうのが本(大笑)
昨日と今日と、ちょっと書店に行きまして(本命は、コミックゼロサム(毎月28日発売)・今月号は、石田さんや遊佐さんのトークCDが付録に付くのです!!)

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る


コミックゼロサムは、まだ到着していませんでした・・・
28日発売だから、1日くらいかな~~との返事でした。

その時に、顔見知りのお兄ちゃんの気になる一言・・・・

雑誌の発売予定一覧にはあるけど、自分の店の入荷予定にはコミックゼロサムが無い。
普段、あまり売れないから2冊とか少数しか入荷しなかったけど
それも返品になると、卸元が「ここでは売れない」と次からは卸してももらえなくなるとの事

だから、今月分はおそらく普通には入荷しないかもしれない
(取り寄せなら大丈夫)

少年ジャンプのように、売れる!と決まっている雑誌はともかく。
BL雑誌なども入荷数が少ない本は、毎月入荷するとは限らない(^^;

うはぁ・・私も毎月買うわけじゃないからなぁ~~
付録目当てだから(あはは・・)
大手?のお店に行けば良いけれど・・
大手でも、前に彩雲国物語の文庫が入荷しなかったりしたしねぇ・・・
怪しいと言うか、ますますリアルで買い物をしなくなるような気がします(^^;

さて!!
コミックゼロサムは買いそびれましたが!!
お休みの間に読めたら良いな~と思っているのが、今日買ってきたこちら。

忠誠の代償 ~聖なる絆~ (リンクスロマンス)忠誠の代償 ~聖なる絆~ (リンクスロマンス)
(2011/12/28)
六青 みつみ

商品詳細を見る


誓約の代償 ~贖罪の絆~ (リンクスロマンス)誓約の代償 ~贖罪の絆~ (リンクスロマンス)
(2012/04/26)
六青 みつみ

商品詳細を見る


森羅万象 水守の守 【キャラ文庫】森羅万象 水守の守 【キャラ文庫】
(2012/04/27)
水壬 楓子

商品詳細を見る


三匹のおっさん (文春文庫)三匹のおっさん (文春文庫)
(2012/03/09)
有川 浩

商品詳細を見る


買ってきた本のうち(上の本は除く)一冊は読み終えました。
これがねぇ!!ネット友様と同じ本で!!
うきゃああ~~と叫んでおりました(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

コメント

気になります

ども!!マイミクのGWはDVDを見て過ごす方、琢哉です。

今日紹介されている三匹のおっさんがとても気になりました。続編も出ている様なのでどんな内容なのかな?と思い(まさかBLではないでしょう)、ネタバレしない程度に簡単にご紹介頂けると嬉しいです。

☆イイと思ったんですが・・・

おはよう♪
今日は娘の学校があったので、平常通りに起きで、6時頃からネットで遊んでいます~そろそろ朝ごはんも食べないとね(^o^)
お天気がイイと言っていたので、色々ひっくり返したんですが、ショックなことに今日は今にも降りそうなお天気で(-_-;)本の整理は後日になりそうです…

色々ゲットされたんですね^m^
私も水壬さんの文庫は買いましたよ~後はフェア本かな!

せっかくのお休みなので、あまり無理をされませんように…

お疲れ様です。

明日からはまたお仕事ですね。
2日頑張ればお休みということで、頑張らなきゃと思っているところです。

今のところ自分の部屋が汚すぎて、見るのが怖くなってきました。
衣替えもかねてQW中にどうにかしなきゃと思っているところです。
とても、嫁入り前の女子の部屋とは思えない状態です。

ソミュラ様を本気で見習わなきゃなーと思っています。

Re: 気になります

> ども!!マイミクのGWはDVDを見て過ごす方、琢哉です。

ども!!!マイミクのGWこそは、溜まりに溜めた(自業自得)
データベース入力をしたいと思っている方、ソミュラです!!

> 今日紹介されている三匹のおっさんがとても気になりました。続編も出ている様なのでどんな内容なのかな?と思い(まさかBLではないでしょう)、ネタバレしない程度に簡単にご紹介頂けると嬉しいです。

あはは・・BLではないです。
図書館戦争で気になっていた作家さんで、先日古い新聞に
この本が出た時のインタビュー記事を見つけて、買ってしまいました。

故・児玉清さんが絶賛された本らしいです。

ネタバレしない程度にまとめる工夫をしますね(^-^)
了解しました!!

Re: ☆イイと思ったんですが・・・

こんばんは、ふみ様

> おはよう♪
> 今日は娘の学校があったので、平常通りに起きで、6時頃からネットで遊んでいます~そろそろ朝ごはんも食べないとね(^o^)
> お天気がイイと言っていたので、色々ひっくり返したんですが、ショックなことに今日は今にも降りそうなお天気で(-_-;)本の整理は後日になりそうです…

あれれ?お嬢様は今回は頭痛はしなかったのかしら?
私は、そこそこ頭痛があって鎮痛剤のお世話になっていたので
来るな・・と構えていました(大笑)

私も、結局は普段とあまり変わらない起床時間かな~~

> 色々ゲットされたんですね^m^
> 私も水壬さんの文庫は買いましたよ~後はフェア本かな!

ふみ様の一週間分が、私の一ヶ月分以上になるからなぁ(大笑)
ふみ様はもっといろいろゲットされたのではないかしら?
今回、見送ったのは捜査一課のから騒ぎの2でした・・・

> せっかくのお休みなので、あまり無理をされませんように…

あはは・・前半?の二日は、フルスロットルでしたよ(大笑)
ついに、塩麹発動なのです!!

Re: お疲れ様です。

こんばんは、しげこ様

> 明日からはまたお仕事ですね。
> 2日頑張ればお休みということで、頑張らなきゃと思っているところです。

ちょっとは体調が良くなっているのかしら?
小母さん、それが心配です。

> 今のところ自分の部屋が汚すぎて、見るのが怖くなってきました。
> 衣替えもかねてQW中にどうにかしなきゃと思っているところです。
> とても、嫁入り前の女子の部屋とは思えない状態です。

いやいや・・私も自分の部屋は凄いですよぉ!!
段ボールが積み重なっていて、カーテンがあまり開けられません
(開けてもあまり意味がないカーテンではありますが)

> ソミュラ様を本気で見習わなきゃなーと思っています。

人から見られる所は掃除するの(大笑)
自室は基本的に自分が使うから、良いのよ~~
って・・お友達が来ると拙いかな・・
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
