スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

置鮎さん、来たぁああ!!

2012.05.11 22:50|CDた行
トラさんと狼さんのドラマCD2巻が、7月に発売される事は
先日、「聞いたドラマCDのまとめ日記」でアップした時、検索に出てきて知りましたが!!

2となると、気になるのは狼さんのお父さんです!!
トラと狼で、寿命の違う二人(匹)。
そんな時、狼さんの実家で異様に若い姿を保つ狼さんのお父さんに出会ったトラさん。

トラさんは、狼さんの為にその若さの秘訣を知りたい!!と言う部分までコミックで読みました。
ここがドラマCDになるって事は、狼さんの弟や狼さんにそっくりな甥っ子の存在も気になるけど!!

一番の目玉!?はお父さんの存在。

今日のコミコミさん本店メールで、キャストが載っていまして!!
狼さん父に、置鮎さんとの情報が!!

狼さん好き~~で、トラさんに面と向かって「お前には教えてやらない」と言い放つお父さん!!

最近、シリーズものだから・・と買う作品が多いのですが。
こ、これは・・もうもう・・楽しみですよ!!


あ・・・トラさんと狼さんのコミック2巻は持っていたけど・・
3巻?も発売予定なんですね!!

続トラさんと狼さん (花音コミックス)続トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2011/02/28)
春野アヒル

商品詳細を見る


(↑まるまる一冊、トラさんと狼さん話でなくてガッカリした2巻)

終 トラさんと狼さん (花音コミックス)終 トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2012/06/28)
春野アヒル

商品詳細を見る


3巻?ですな・・・

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2
(2012/07/04)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


楽しみなドラマCD2巻!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

☆おっは♪

わぁぁ~ヨカッタデスね♪
私は、あまり(ほとんどだね^^;)ドラマCD事情は詳しくないですが、最近あまりおっきーとかBLCDに出演されていないんでは?(新たに)だから嬉しいですね♪

わぁ~もう3巻まで出ているんですね?私的にアヒルさんの絵柄が得意でないので、自分で買ってまで読んでないのですが(借りた)もう3巻かぁ^m^

週末お天気がイイこちら関西ですが、何だか寒い(-_-;)
お忙しいソミュラさんなので、体調崩さないでね♪

きゃー

2巻発売決定。
そして、コミック3巻もでるんですねー。
これは楽しみ。
コミックの2巻は半分くらいしかお話なかったですからね。
あれはちょっと残念だったんですよね。

それにしても、お父さんが置鮎さんですかvvv
またステキなお父さんになりそうで。

うふふ♪

CDは予約しちゃいました・・だってその日は私の誕生日なんですもん
そりゃ~ご褒美に買ってもいいよねって思います

それから・・トラさんと狼さんの新刊は最終巻でアニメイトドラマCD付限定版があるので
もしご存じなかったらと思ってここに書いておきますね
春野さんのブログに書かれてましたから本当の話だと思います

置鮎さんが父狼さんっていうのは私も嬉しかったです


今日は風が冷たいです・・・もう5月も半ばなのに

Re: ☆おっは♪

こんばんは、ふみ様

> わぁぁ~ヨカッタデスね♪
> 私は、あまり(ほとんどだね^^;)ドラマCD事情は詳しくないですが、最近あまりおっきーとかBLCDに出演されていないんでは?(新たに)だから嬉しいですね♪

そうですねぇ・・置鮎さんは、最近だと大きい人が多くて(大笑)
後は、添い寝シリーズにご出演とブログ友様が書いていらっしゃいました。

あとは・・あとは、シリーズものの続きでお声を聴いたかな?
ヴァッサロードね・・(^^)v

何しろ今回は、鳥海さんのお父さんだからね~
どなたが来るかな?って楽しみにしていたの。

> わぁ~もう3巻まで出ているんですね?私的にアヒルさんの絵柄が得意でないので、自分で買ってまで読んでないのですが(借りた)もう3巻かぁ^m^

3巻も6月発売みたいですね。
ぶっく様情報では、アニメイトさんでなにやら特典が・・・

> 週末お天気がイイこちら関西ですが、何だか寒い(-_-;)
> お忙しいソミュラさんなので、体調崩さないでね♪

風が冷たいです。
日射しは強いのに、なんだかちぐはぐな天気でぐったりしています。
体調は悪くはないはずなのに、なんだか・・やる気が起こりません(;_;)

Re: きゃー

こんばんは、しげこ様

> 2巻発売決定。
> そして、コミック3巻もでるんですねー。
> これは楽しみ。

でしょ?今夏のお楽しみでございます事よ~~
って、毎月一個はお楽しみを見つけているんですけど(大笑)
でも、最近は前ほどに「わぁ!!」と待っているのが減った感じです。

> コミックの2巻は半分くらいしかお話なかったですからね。
> あれはちょっと残念だったんですよね。

でしょ?でしょ?
待っても良いから、丸ごとあの二人絡みの話で一冊作って欲しかったわぁ!!
私、最初読んだ時に話が変わっているのに気が付かなくて
トラさんと狼さんのコスプレ?とか思って読んでしまったの。
それにしては・・と思っていたら、別ものでした(こらこら)

> それにしても、お父さんが置鮎さんですかvvv
> またステキなお父さんになりそうで。

でしょ?あのお父さんよ??
妖艶で若作り(こら)なんだもの。
楽しみ~~

Re: うふふ♪

こんばんは、ぶっく様

> CDは予約しちゃいました・・だってその日は私の誕生日なんですもん
> そりゃ~ご褒美に買ってもいいよねって思います

そ、それは自分用の誕生日プレゼントじゃあないですかっ!!
ご褒美と言うよりも、プレゼントですよ!!
そりゃ、買わなくちゃ!(買ってもらった方がもっと嬉しいですよね)

> それから・・トラさんと狼さんの新刊は最終巻でアニメイトドラマCD付限定版があるので
> もしご存じなかったらと思ってここに書いておきますね
> 春野さんのブログに書かれてましたから本当の話だと思います

今、メイトさんの通販で確認してきました!!
早速予約もしちゃいました(え?)
ぶっく様に教えていただかなかったら、知らなかったです。
ありがとうございます\(^o^)/

> 置鮎さんが父狼さんっていうのは私も嬉しかったです

コミコミさんからのメールで、思わず万歳しちゃいました(^^)v

> 今日は風が冷たいです・・・もう5月も半ばなのに

日射しは強いし、外に居ると暑いのだけど
風が冷たいからなんか変な感じです・・
だからかしら?体調が今ひとつでやる気が・・

・・って、やる気が起きないのは私の場合は萬年ですかね?

思わず

置鮎さんのお名前に反応してしまいましたi-189
そうなんですよね~狼父さんでお名前ありましたよね。
作品を追いかけていないので、購入は迷ってます~i-202

ゴツイ系が多い!!と絶叫していたせいか(?)
最近エレガント系がちょっとずつ増えてきて嬉しい限りですi-189
腐女子をエスコート…だったかな?も7.8.9月と連続で出るみたいですね~。
置鮎さん&遊佐さん・石田さん&近藤さん・櫻井さん&鳥海さんのようですよ~。


Re: 思わず

こんばんは、あこ様

> 置鮎さんのお名前に反応してしまいましたi-189
> そうなんですよね~狼父さんでお名前ありましたよね。
> 作品を追いかけていないので、購入は迷ってます~i-202

っふふ・・実は!!あこ様にお教えしたくて、置鮎さんをタイトルにしちゃいました。
狼父なんですよ!!
作品、1作目もものすごーーーく面白かったからお奨めですよ!!

> ゴツイ系が多い!!と絶叫していたせいか(?)
> 最近エレガント系がちょっとずつ増えてきて嬉しい限りですi-189
> 腐女子をエスコート…だったかな?も7.8.9月と連続で出るみたいですね~。
> 置鮎さん&遊佐さん・石田さん&近藤さん・櫻井さん&鳥海さんのようですよ~。

うはぁ・・・あのシリーズだったら、アニメイトさんで特典とかありそうですね
ちょっとまた調べてみますね!!
しかし・・・ごつい系続きましたよねぇ!!
銀河英雄伝説の少年兵から置鮎さんに入った身としては、
え?って思っています(大笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【置鮎さん、来たぁああ!!】

トラさんと狼さんのドラマCD2巻が、7月に発売される事は先日、「聞いたドラマCDのまとめ日記」でアップした時、検索に出てきて知りましたが!!2となると、気になるのは狼さ...
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
