スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月の新譜などをチェックしました。

とりあえず、6月の新譜などをチェックしてみました。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。

見事なまでに、BLが一本もないっ!!
ん・・今、心惹かれるタイトルはないのですが・・
何か、お奨めはありますか?

20日

ルイの魔裁判 2

ドラマCD ルイの魔裁判2ドラマCD ルイの魔裁判2
(2012/06/20)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


*あ、1を聞いていなかった(おーい)


28日

むかしむかしのものがたり その1


*朗読なのかな?石田さんの朗読関連は好きなので、楽しみなのです。

レ・ミゼラブル ジャン・バルジャンとジャベール

レ・ミゼラブル~シ゛ャン・ハ゛ルシ゛ャンとシ゛ャヘ゛ール~レ・ミゼラブル~シ゛ャン・ハ゛ルシ゛ャンとシ゛ャヘ゛ール~
(2012/06/28)
小山力也、子安武人 他

商品詳細を見る


*これは、メーカー通販で注文したら・・・あぁ・・・コミコミさんでもトーク特典が付いていた!!
しまったぁ・・・・・(メーカー通販は、送料がかかる)


29日

Barico アフタードラマCD 水曜日のチョコレート
Barico 日曜喫茶


Barico 水曜日のチョコレートBarico 水曜日のチョコレート
(2012/06/29)
ドラマ、鈴村健一 他

商品詳細を見る


Barico 日曜喫茶 What a beautiful Sunday!PerfectBarico 日曜喫茶 What a beautiful Sunday!Perfect
(2012/06/29)
ドラマ、鈴村健一 他

商品詳細を見る


*これは、メーカー通販で注文しようかどうしようか迷っています。


ゲーム

28日

アラビアンズ・ロスト PSP
unENDing Bloody Call PSP


アラビアンズ・ロスト (豪華版)予約特典ドラマCD付きアラビアンズ・ロスト (豪華版)予約特典ドラマCD付き
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


*アラビアンズ・ロストはねぇ~~もし、買うとしたらメーカー通販かな?
この作品ってほとんど全部のゲーム機を制覇したんじゃないかな?


unENDing Bloody Call (限定版) 特典 豪華ポストカードセット(6枚1セット)付きunENDing Bloody Call (限定版) 特典 豪華ポストカードセット(6枚1セット)付き
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


*unENDing Bloody Callの方は、5月から発売延期になったもの・・・
これねぇ・・見事!?に店舗別特典が違うんですよ!!
一番面白そうな特典のコミコミさんにしましたが・・いやはや・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:予約開始音楽
ジャンル:音楽

コメント

気になるのっ!

ちょうど私も数日前に新譜チェックしてて。
「レ・ミゼラブル」だけメタメタ気になってました!
小山さんと子安さんなんて個人的に美味し過ぎるっ!(笑)
ただ。自分の中でBLCD以外はなるべく買わない方向で!と決めてるんで(苦笑)ただ今、激しくお悩み中です。
そのうち「ポチッちゃった」と書いてたら大笑いしてやって下さい。

ホント、新しいBLCDが極端に減りましたね~
欲しいのがほっとんどありましぇーん(^^ゞ

BLがない・・・

衝撃ですね。(え?)
BLがないなんて・・・。
ちょっと悲しいですよね。

アラロスがPSPになるんですねー。
凄いですねー。
ゲーム機制覇ですよね。
PSPまで出るとは本当に驚きです。

Bloody Callは絵が綺麗でしたよねー。
こっちも気になっていました。

気になるゲームが多くて、本当に困ります。

あー。

ゲームはやはりかぶりますね~!

アラロス、私はPC版、確か石田さんキャラのみ攻略した記憶があります。
なんかオトナな恋愛だったなーっていうおぼろげな記憶が。

Bloody~はようやくですね。
延びて延びて延びて…出す気があるのかとちょっと疑いました。
ちょっとアニメーションなんかがあったりして、
演出がかっこよかったな~。
PSPも同じなんでしょうかね~?
これもまたホント店舗別特典がねー;  

そうなんだよね

ドラマCD・・特にBLは欲しい作品最近全然ないんだよ。
なんでだろう?あんなに「なぜこの作品?」ってのまでなっていたのに。
そこまでとは言わないけど、シリーズものぐらいはトントン出してほしいわ。6月は(新譜はね)私はない。F&Bの3&5月発売のをまとめて買おうかな~と思っております。

レ・ミゼラブル・・出演者様で買いそうです。

★ありがとう

また、ネタに頂きます(*^^)v
ありがとうございま~す!

6月はBL無いね…
BLがあっても、欲しいのとかになっちゃうと、また選ぶのも少なくなってくるしね(^_^;)アティスさんのいつか出るであろう『慈英&臣編』を待っていることにしようかな(*^_^*)

また、古い作品でも色々探してみて、安く手に入るとイイなぁ~

ご無沙汰です

私は6月に1枚BLCDを予約してあります
どんな風に仕上がってくるのかとても楽しみしてます
それだけかな~

金環日食・・お互いに見れなくて残念でしたね~
部分でもいいからと思ってたんですけどそれさえも見れなくて
本当に残念でした

お母様の件・・・確かに喜べないですよね
でもデイとか利用なさってる方は、行ける日数が増えるので
いい場合もあるんですけどね

Re: BLがない・・・

こんばんは、しげこ様

> 衝撃ですね。(え?)
> BLがないなんて・・・。
> ちょっと悲しいですよね。

そうなんですよ・・・
5月末にコミコミさんで再入荷予定の興津さんと遊佐さんもの
(タイトルを覚えてなくて)は6月じゃないしなぁ~と思っていたら
それも次に見に行ったら売り切れていたし・・
7月の頭には、トラさんと狼さんが来るんですけどね。

> アラロスがPSPになるんですねー。
> 凄いですねー。
> ゲーム機制覇ですよね。
> PSPまで出るとは本当に驚きです。

出るかな?出そうだな・・PSPになったら
PS2とかDSはやらないだろうなぁ~~と思っていたら
やっぱり出ましたよ(大笑)
他に全機種制覇したのって、薄桜鬼くらいかしら?

> Bloody Callは絵が綺麗でしたよねー。
> こっちも気になっていました。

PSPなら寝てプレイ出来るので、チェックしてしまいます(^^)v

> 気になるゲームが多くて、本当に困ります。

はい・・最近はCDよりもゲームチェックが大変です(^^;
オトメンと言うサイトで、特典の比較などを見ています。

Re: 気になるのっ!

こんばんは、rumi様

> ちょうど私も数日前に新譜チェックしてて。
> 「レ・ミゼラブル」だけメタメタ気になってました!
> 小山さんと子安さんなんて個人的に美味し過ぎるっ!(笑)
> ただ。自分の中でBLCD以外はなるべく買わない方向で!と決めてるんで(苦笑)ただ今、激しくお悩み中です。
> そのうち「ポチッちゃった」と書いてたら大笑いしてやって下さい。

えぇ~~BLCD以外にも良作はありますよ~
お仲間しましょうよ~~
と言うのは冗談ですが、メーカーさんの意気込みに惚れました。
でも、ものっそ美味しそうなキャストラインナップですよね~

> ホント、新しいBLCDが極端に減りましたね~
> 欲しいのがほっとんどありましぇーん(^^ゞ

7月に、トラさんと狼さん2とフレブラが来るくらいかなぁ?
それ以外は、ん・・・・一般CDとかゲーム派生のCDが多いかも?

Re: あー。

こんばんは、氷翼様

> ゲームはやはりかぶりますね~!

はい!!ゲームクリアするのが遅いのに、ついチェックしちゃいます(^^;

> アラロス、私はPC版、確か石田さんキャラのみ攻略した記憶があります。
> なんかオトナな恋愛だったなーっていうおぼろげな記憶が。

悪人との恋模様ってのが、面白い設定だなぁ~と思います。
別の機種になると、新スチルだのイベント!と言う単語が気になって・・・
って事は、そこは再録?なんて思ってしまいます。

> Bloody~はようやくですね。
> 延びて延びて延びて…出す気があるのかとちょっと疑いました。
> ちょっとアニメーションなんかがあったりして、
> 演出がかっこよかったな~。
> PSPも同じなんでしょうかね~?
> これもまたホント店舗別特典がねー;  

全種の特典は要らないけど(大笑)
あちこちで特典が違うのがあると、どこで注文するか・・で悩みますよ。
予約と限定特典だけにしてくれないかなぁ・・・

Re: そうなんだよね

こんばんは、fakia様

> ドラマCD・・特にBLは欲しい作品最近全然ないんだよ。
> なんでだろう?あんなに「なぜこの作品?」ってのまでなっていたのに。
> そこまでとは言わないけど、シリーズものぐらいはトントン出してほしいわ。6月は(新譜はね)私はない。F&Bの3&5月発売のをまとめて買おうかな~と思っております。

でしょ?
BLは、キャストが似てきてしまうのと・・・
うーん・・・どうしよう?まぁ・・いいや・・と思う作品が多くて。
7月は、トラさんと狼さん・フレブラが来るので
それは押さえるつもりです。
本当に、一時期に比べると少なくなりましたよね。

> レ・ミゼラブル・・出演者様で買いそうです。

ふふふ・・・買っちゃいましょ(゜゜)\バキッ☆
お仲間お仲間(こらこら)

Re: ★ありがとう

こんばんは、ふみ様

> また、ネタに頂きます(*^^)v
> ありがとうございま~す!

いえいえ。いつもバトン?!受け取って下さってありがとうございます\(^o^)/

> 6月はBL無いね…
> BLがあっても、欲しいのとかになっちゃうと、また選ぶのも少なくなってくるしね(^_^;)アティスさんのいつか出るであろう『慈英&臣編』を待っていることにしようかな(*^_^*)

なのよねぇ・・(^^;
7月は、今の時点でBLが2枚は確実ですが・・(^^;
慈英シリーズは、何月に来るかしらね?それも7月だと、ちょっと厳しいなぁ・・

> また、古い作品でも色々探してみて、安く手に入るとイイなぁ~

うふふ。そうですね。
私も取り敢えず保留にしていた作品を買う事にしようかと思っています。

Re: ご無沙汰です

こんばんは、ぶっく様

> 私は6月に1枚BLCDを予約してあります
> どんな風に仕上がってくるのかとても楽しみしてます
> それだけかな~

お?何を予約していらっしゃるのかな?
平川さんものかしら?
吸血鬼のが、6月でしたっけ?

> 金環日食・・お互いに見れなくて残念でしたね~
> 部分でもいいからと思ってたんですけどそれさえも見れなくて
> 本当に残念でした

本当に、翌日がまた天気が良かったので余計に恨めしかったです。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけあの時間だけで良かったのにぃ!!

> お母様の件・・・確かに喜べないですよね
> でもデイとか利用なさってる方は、行ける日数が増えるので
> いい場合もあるんですけどね

母の動きっぷりを見ている方から、デイケアのマッサージを
週一回ではなく、二回に増やしても良いですよ・・と
以前から勧められてはいたのですが・・
ただ、父が母を送り出すには仕事の事とかあるので・・
ちょっと厳しいかなぁ・・と思います。
今は、週一回のリハビリでくたくたみたいですし
それが限界かも?・・とても複雑です。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月の新譜などをチェックしました。】

とりあえず、6月の新譜などをチェックしてみました。個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。チェックしているイ...
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
