スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チキンラーメン車!

2012.06.14 17:00|日記


近所のコンビニに駐車していました。
駐車場は、写メを撮影する人が沢山!
私は、千趣会の支払いに立ち寄ったのですが。帰りにちゃんと撮影!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

どうやって運転しているのでシしょうね?

Re: No title

こんばんは、マイミクの正面から撮った写真をアップしそこねた方、ソミュラです。

> どうやって運転しているのでシしょうね?

えーっとね、一枚目の写真をご覧下さい!!
黄色い車の後方に、チキンラーメンの袋のようなしましま車が見えます?
あれで引っ張っているんですよ。
所謂トレーナーみたいな扱いかな?

しましま車の運転席からは、後ろは限りなく見えないそうです(^^;
(コンビニのお姉さんが、運転手さんに声をかけているのを聴きました)

可愛い~!!

そして面白い…愛嬌たっぷりですね!
こんな車があるなんて!!
是非乗ってみたいですねえ…でも中はフツーの車なのかな。
けど、なんかこう…ちょっと車内暑苦しそうですけどね…
窓、どこにあるのかな…。

☆可愛い~

メチャクチャ可愛い♪
思わず写真に撮っちゃいますよね(^o^)

そうそう!昨日はエライお天気でしたが、そちらは大丈夫でした?こっちもで凄かったので、そちらはかなり降ったんでは?

おお~

これって全国展開するんでしょうか?
家の方に来たら迷わず写メしに行きたいな(笑)

昨日はそちらの方は大雨でしたけど、大丈夫ですか?
台風もだんだん近づくようで・・・台風は家の方も
上陸する可能性があるみたいなので今後が心配です

↓の記事で
私は年が多くても初心者で・・・ベテランぞろいの中に入って
本当に何もかもが不安でたまらなかったな~と思い出しました
トイレにこもって泣きました(1、2分涙を抑えるためにね)

頭では泣いたって始まらないとわかるのに感情って違うんですよね
自分以外が全てアウェイにみえると余裕がなくなるので
一杯一杯になっちゃうんですよ・・・
しかも私以外の方はみなさん仲がよく見えるし

そうなると自分の殻に閉じこもりたくなるし
実際閉じこもってたかもしれません

最近になってようやくいろんなことが見えてきて
仕事の面でのダメダメなところもわかるようになって
凹むところが変わってきてるかも

どんな仕事もそうですけど・・毎日が精進で勉強ですね

Re: 可愛い~!!

こんばんは、氷翼様

> そして面白い…愛嬌たっぷりですね!
> こんな車があるなんて!!

私は、支払いでコンビニに用事があって立ち寄ったのですが
停める所探すのに苦労しましたよ!!
え?何かイベントでもやっているの?みたいな状態でした。
すぐに、この車を見かけた人が皆さん駐車して写メっているんだぁ!!と納得したのでした。

これは、黄色だし見かけたらやっぱりえ!?ってなりますよね。

> 是非乗ってみたいですねえ…でも中はフツーの車なのかな。
> けど、なんかこう…ちょっと車内暑苦しそうですけどね…
> 窓、どこにあるのかな…。

車内は見えなかったのですが、いやもう・・
車の横に立って、Vサインでお友達に映してもらう人がいたり
結構人気でした。
一種のトレーナーだと思えば問題ないのかしら?

Re: ☆可愛い~

こんばんは、ふみ様

> メチャクチャ可愛い♪
> 思わず写真に撮っちゃいますよね(^o^)

でしょ?でしょ??
私が支払い終わって出てくるまでは、居てくれよ!と思いましたもの。

> そうそう!昨日はエライお天気でしたが、そちらは大丈夫でした?こっちもで凄かったので、そちらはかなり降ったんでは?

なんか、ずっと降っているなぁ・・って感じです。
金曜日が酷かったですねぇ・・
(金曜日はお泊まりだったので、ずっと院内に籠もっていました)

Re: おお~

こんばんは、ぶっく様

> これって全国展開するんでしょうか?
> 家の方に来たら迷わず写メしに行きたいな(笑)

これが、何の目的で近所のコンビニに居たのかが不明です。
何かキャンペーンだったのでしょうか?
(調べていないヤツです)

> 昨日はそちらの方は大雨でしたけど、大丈夫ですか?
> 台風もだんだん近づくようで・・・台風は家の方も
> 上陸する可能性があるみたいなので今後が心配です

ちょっと逸れてくれそうな予感ですね(^-^)。
関西地方に、新婚旅行に行っている人が居るので
とても心配なのです・・

> ↓の記事で
> 私は年が多くても初心者で・・・ベテランぞろいの中に入って
> 本当に何もかもが不安でたまらなかったな~と思い出しました
> トイレにこもって泣きました(1、2分涙を抑えるためにね)

こちらとしては、フォローするつもりで「そういうつもりじゃないからね」
と声をかけたら泣き出されてしまうと、どうしましょう?ってなってしまいます。

どちらかと言うと、職人気質だし(スタッフは)
今はまだ皆抑えて指導していたので(おい)
あれ以上に優しく指導しないと、また泣かれる??って恐怖です・・

> 頭では泣いたって始まらないとわかるのに感情って違うんですよね
> 自分以外が全てアウェイにみえると余裕がなくなるので
> 一杯一杯になっちゃうんですよ・・・
> しかも私以外の方はみなさん仲がよく見えるし

ん~~そうなんですよね・・
だから、お昼も一緒に食べよう~って声はかけているのですが
なかなか来てくれないし。
あまりプライベートな質問とかしてもいけないかな~って思うし。
いろいろ悩むところです。

> そうなると自分の殻に閉じこもりたくなるし
> 実際閉じこもってたかもしれません

ぶっく様のコメントを読んで、まだまだ私たちも
考える事があるかもなぁ~~と思っています。

> 最近になってようやくいろんなことが見えてきて
> 仕事の面でのダメダメなところもわかるようになって
> 凹むところが変わってきてるかも

あはは・・それは、何年居ても同じですよ。
もっと上手く手際よくスピーディーにミスなく!と思って欲張りますもの。
そして、出来ないと凹むんですよね。

> どんな仕事もそうですけど・・毎日が精進で勉強ですね

はい。私も今の職場で20年近く居ますけど、それでも毎日が精進ですよ。
毎日、勉強する事やお互いの技術を盗む事がありますもの!!

きゃー

なんですか、これー。
めちゃ可愛いですねー。
宣伝カーでしょうか?
凄い目立つ。

ラーメン中に一杯入っているんだろうか??

Re: きゃー

こんばんは、しげこ様

> なんですか、これー。
> めちゃ可愛いですねー。
> 宣伝カーでしょうか?
> 凄い目立つ。

でしょでしょ??すっごく可愛いでしょ??
思わず、きゃあ~~って言いたくなっちゃう可愛らしさでしたよ。
ちゃんと頭の髪の毛?が立っているのも再現なのでした!!

> ラーメン中に一杯入っているんだろうか??

ん~~どうなんでしょう?
コンビニでイベントがあったわけではないので、
何だったのかなぁ?って思っています。
販促だったりしたのかなぁ?

No title

今日、大阪南港で見かけましたよ、チキンラーメン車!

Re: No title

こんばんは、ヒロ様
コメントをありがとうございます\(^o^)/

> 今日、大阪南港で見かけましたよ、チキンラーメン車!

おぉおお!!同じ車でしょうか?
何台もあるのかしら?
わぁ・・日本全国を走っていると思うと、あの偶然の出会いは
本当に凄いタイミングだったんだ!と思ってしまいます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チキンラーメン車!】

近所のコンビニに駐車していました。駐車場は、写メを撮影する人が沢山!私は、千趣会の支払いに立ち寄ったのですが。帰りにちゃんと撮影!!
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
