スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

前途多難・・・

2012.07.04 21:44|ひとりごと
皆様宅には、携帯からお邪魔しています・・・
読み逃げみたいになって、本当に申し訳ないですm(_ _)m
コメントのレスも遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m

本当は、6月下旬の書籍感想とかCD一覧とか記事あるんですが・・・あはは
書きかけて、パソコン前でそのまま船をこぐ状態が続いております。


今、叔父が宮崎に到着したとの連絡がありました。
今夜は(航空券とホテル宿泊がセットになったチケットらしい)宮崎のホテルに宿泊ですが
明日からしばらくいろいろとお相手をせねばなりません。

今週は、またも母が自分の分だけ~と柔軟剤で大量に(おい)洗濯して
干していた物が生乾きなのに、ソファに積んでいたり
母の品も(何しろ柔軟剤たっぷりだったので)洗い直し!!で大げんか!!

職場でのへこみも、あまり解決していないっぽいですが
まぁ・・・やれる事をやるしかありません。

叔父は帰りのチケットを置き忘れてきた・・・ので
ファックスで送信してもらうとか言っているし(え?)
なんだか前途多難な予感がしています。

そんな私の今?の気分転換は、もっぱら幽遊白書(大笑)を
ちょっとずつ見る事になっています(^^;
同じバトルで何回も寝落ちしてしまって、暗黒武術大会の決勝戦が進まない(^^;

で・・・・ついに!!
某中古ショップで、幽遊白書の同人誌コミックをポチッとしてしまいました・・

きゃあああ!!同人コミックって初の体験です!!
(可南さんの同人誌は、御本人の作品の後日談ですし。原作が別にあってのそういう同人は初です!!
古いので、あまり選べませんが・・・つい・・つい出来心で蔵×飛の表記に惹かれてしまった)
それを楽しみに、なんとか来週まで持ちこたえられますように!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記

コメント

No title

ファックスでチケット送ってもらったとしてもそれは有効なんでしょうか・・・。
だ、大丈夫なんでしょうか。色々と。

明日からまた大変になりあそうですね・・・。
本当に無理だけはしないでください。

本日またムカデが足にひっついていました…。
なんだかむずむずするなーと思っていたら動いていましたよ(泣)
今回も噛まれなかったのでよかったのですが、まじ怖かったです。

とうとう・・・

台風(叔父様)到来ですか・・。そちらは、天気も悪くて大変だというのに・・・。
結局ドンぐらい滞在することになったのかな?
母様が素直にソミュラさんに感謝するように持っていってくれるといいんだけど。

チケットは予約番号が書かれているやつなんじゃない?
今普通の紙に印刷みたいな感じだから。

わあ…

な、なんかすごい大変そうな…;;

どうか、幽白片手に(?)なんとか乗り切ってください…!
コメントなどはどうぞ気にせず!
無事に台風?が過ぎ去ることを祈っています!
被害は最小限でありますように…!!

No title

ども!!マイミクのねた節が見付からないので作った方、タッ君です。

いやあ、身内の騒ぎはなかなか本人に言えないから大変ですね。
ファックスで送るのが有効なのか知りませんが、速達で送るという手段もありそうな気がします。

映画の方はいろいろ送って来るのですが、1位2位に登録した、コクリコ坂やリアルスチールがこないので、4番5番から送られてきます。
人気の作品をブログに書けなくて残念です。

色々お役に立てている様なので嬉しいです。

お仕事とおじさまのお相手でキリキリしてるかな、と思いきや
宝箱が開かないだって?
意外と余裕ありそうで、よかった(^O^)

Re: No title

こんにちは、しげこ様

> ファックスでチケット送ってもらったとしてもそれは有効なんでしょうか・・・。
> だ、大丈夫なんでしょうか。色々と。

チケットと言うよりも、予約表?みたいな感じだった・・・・
今はネットでチケットを取るから、そういう感じなのかな?
私も、ファックス待ちで起きていた時に(翌朝送るのを知らなくて)
メール便とか速達で送れよ!!と叫んでいました(大笑)

> 明日からまた大変になりあそうですね・・・。
> 本当に無理だけはしないでください。

叔父のスケジュールを知らされていないので、
ガンガン文句を言わせてもらいました。
だって、起きて待っているのって私なんだよ!!(大笑)

> 本日またムカデが足にひっついていました…。
> なんだかむずむずするなーと思っていたら動いていましたよ(泣)
> 今回も噛まれなかったのでよかったのですが、まじ怖かったです。

うぎゃあああ!!
私としげこ様の架け橋の(こら)ムカデさん・・・
あl・・想像しただけで、怖気が走る=!!!!
ところで、知ってました?
上半身を起こして走る?ムカデ・・・(^^;
あれは怖かった・・・

Re: とうとう・・・

こんにちは、ふぁきあ様

> 台風(叔父様)到来ですか・・。そちらは、天気も悪くて大変だというのに・・・。
> 結局ドンぐらい滞在することになったのかな?
> 母様が素直にソミュラさんに感謝するように持っていってくれるといいんだけど。

叔父が来て、降ったのはえーっと二日間?
おかげで、叔父の洗濯物が増えてもなんとかなってます(^^)v

月曜まで滞在予定ですが・・・
スケジュールをギリギリまで言わないので、
ご飯とかおかずとか、なんなんだぁあああ!!で切れてしまった(大笑)

> チケットは予約番号が書かれているやつなんじゃない?
> 今普通の紙に印刷みたいな感じだから。

そうそう。それ!!
メール便とか速達で送ってくれよ!!と思っていたら、
ファックスでも良いのか・・・
最近、飛行機に乗らなくなったからなぁ・・・
びっくりしました。

Re: わあ…

こんにちは、氷翼様

> な、なんかすごい大変そうな…;;

なんかねぇ・・・なんなんでしょうねぇ?
と言うか、何日から何泊するとか
この日の予定はどうなっている・・とか、もうちょっと教えてくれても!!

> どうか、幽白片手に(?)なんとか乗り切ってください…!
> コメントなどはどうぞ気にせず!
> 無事に台風?が過ぎ去ることを祈っています!
> 被害は最小限でありますように…!!

一番可愛がってもらった叔父だから、しょうがないんだけどねぇ・・
今回は、母の見舞い?なのか?何し??なんだろう?

幽白、今更嵌っております!!
いやぁ・・あと10年早く出会っていたら(大笑)

Re: No title

> ども!!マイミクのねた節が見付からないので作った方、タッ君です。

ども!マイミクの買い置きしていたビールが足りなくなって焦っている方、ソミュラです。

> いやあ、身内の騒ぎはなかなか本人に言えないから大変ですね。
> ファックスで送るのが有効なのか知りませんが、速達で送るという手段もありそうな気がします。

これが叔父でなければ、もっとガンガン文句言ったと思います(大笑)
つーか、せめてスケジュールとか私に言ってくれていたら!!ですよ。
ファックスで良かったみたい・・・・
でも、叔父も不安だったのか「あれで良いのか?」なんて連絡してました(大笑)

> 映画の方はいろいろ送って来るのですが、1位2位に登録した、コクリコ坂やリアルスチールがこないので、4番5番から送られてきます。
> 人気の作品をブログに書けなくて残念です。

リアルショップに行きましたら、借りたい作品が無くなっていました・・・
がーん・・・つい何年か前に出たドラマシリーズだったのに・・・ショック・・・
韓流で棚が一杯でびっくりです。
(人気と無関係な私なので・・申し訳ないです)

> 色々お役に立てている様なので嬉しいです。

いやぁ・・・本当にちょっと時間が取れたら
暗黒武術大会です(^^)v
(でも、進まない)
どうして、同じ所で寝てしまいますかねぇ?
(しかも、主人公が戦っていると言うのに・・)

Re: タイトルなし

こんにちは、きらら様

> お仕事とおじさまのお相手でキリキリしてるかな、と思いきや
> 宝箱が開かないだって?
> 意外と余裕ありそうで、よかった(^O^)

あはははは・・・見たなぁ(大笑)
仕事の時には朝とか昼休みに、気分転換に携帯見てます。
(織り姫様を彦星様に会わせたいのよ~)

叔父も同級生との呑み会だのカラオケでお出かけだから。
(それを直前に言われて、切れました)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前途多難・・・】

皆様宅には、携帯からお邪魔しています・・・読み逃げみたいになって、本当に申し訳ないですm(_ _)mコメントのレスも遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m本当は、6月下旬の書籍感想とか
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
