スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初では無かったか・・・(苦笑)

2012.07.09 23:32|ひとりごと
夕方の飛行機で叔父が帰りました。
私は朝、挨拶をして仕事に出かけましたので(叔父帰省の時には、大抵このパターン)
帰りは見送っておりませんが・・・・

自分が帰宅してからが、さぁ大変!!

350mlのビール缶の片づけ(30本近くが4日半で消費されていました)やら和室の掃除にトイレ掃除!!
(何しろ我が家は、誰も煙草吸わないので。煙草の灰問題だとか、臭い問題などあれこれありまして)
お客様用の布団は干せない状態ですが、これでやっと日常かな??

はぁ・・・病棟担当が始まる前に片づいてホッとしたかも?(おい)



やっと(寝落ちせずに)見る事が出来たアニメで
黒龍波を放った後、力を使い果たして寝てしまった飛影の口元が

か・・・・可愛い!! 

つーか、体格が小さいから?寝顔は幼い感じにも見えるっ!!
(ところで・・飛影の身長ってあのツンツン頭の髪のてっぺんで測るのだろうか?)

そういうせいもあるのか?
叔父帰省中に届いた、中古ショップで見つけた幽遊白書の同人誌に於いては
ちょっとショタに見えないでもない飛影受け・・・(^^;

ん~~ショタは苦手なんだけどなぁ・・
体格の問題と、あの口元から連想したらしょうがないか(こら)


それを見ながら思いだしていました!!

私、こういうやおい同人誌?は初だと思っていましたが!!
京都に居た時、後輩に星矢やキャプテン翼の同人誌を見せてもらっていたのでした!!

初では無かったか・・・(大笑)

それをきっかけ?に、オク等で調べてみたら!!
まぁ・・・・プロの漫画家さんが書いている幽白同人誌もあるのねぇ!!
(当時既にプロだったかは分かりませんが)
沢山あって、びっくりしています。

幽遊白書のDVDは、暗黒武術大会の決勝戦・幽助編にやっと突入です。
主人公だし、勝つと分かっているし(大笑)
主人公だから3話とか4話は続くし(こら)
また眠気が・・(゜゜)\バキッ☆

幽☆遊☆白書 DVD-BOX 第2弾~暗黒武術会死闘編~幽☆遊☆白書 DVD-BOX 第2弾~暗黒武術会死闘編~
(2001/09/10)
佐々木望、千葉繁 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れ様でした

うわ~タバコも吸うんだ。
そういうのって、お客は外出たり、窓辺とかガス台の下とかで・・吸うとか気を使うきがするけど(タバコ吸わない家ではさ)、ないんだろうな。おじ様の年だと。
まあ、何はともあれ台風は去ったので、掃除上手なソミュラさんの腕前でパッパッと片づけて、趣味の世界へ浸りましょう!!

私はまさしく、キャプ翼と聖闘士の同人誌世代です(笑)。トルーパーは社会人生活でいっぱいいっぱいで卒業してました。

☆お疲れ様~

お疲れ様~大変だったね!やれやれ・・・
忙しい上に、このお天気に、ホント大変だったね~ご苦労様(~_~;)ソミュラさんの事だから、叔父様が帰られた後は、お掃除に大変だったんでは?無理しないでね~♪

おぉ~趣味の世界が癒しになっているなら良かったわぁ…
私はこれだけBLは読んだり見たりするんだけど、2次元の同人誌は読まないのよね~どうしてだか^m^

シッカリ時間が許せるだけ楽しんでくださいね(^^♪

オツカレサマデシター

これで一つ山は越えましたねー。
一応日常に戻ったのかな?
本当にお疲れ様です。

色々おっと疲れが出るかもしれませんので無理はだめですよー。

アニメみて、休める時は休んでくださいね。

飛影は可愛いんです(笑)

Re: お疲れ様でした

こんばんは、ふぁきあ様

> うわ~タバコも吸うんだ。
> そういうのって、お客は外出たり、窓辺とかガス台の下とかで・・吸うとか気を使うきがするけど(タバコ吸わない家ではさ)、ないんだろうな。おじ様の年だと。

うーん・・叔父にとっては、父は兄と言うよりも父親みたいな感じ?で
甘えているっぽい気がしています。
煙草は、前に来た時よりは減っているんですけどね・・
空き缶を灰皿にされているので・・・結構灰がね・・

> まあ、何はともあれ台風は去ったので、掃除上手なソミュラさんの腕前でパッパッと片づけて、趣味の世界へ浸りましょう!!

昨日、帰宅してからだったので(ついでに扇風機も組み立てていたし)
ちょっと時間かかっちゃいました。
完璧!には遠いのですが(^^;・・・
でも、また雨になりそうだしね。良しとしなくちゃ。

> 私はまさしく、キャプ翼と聖闘士の同人誌世代です(笑)。トルーパーは社会人生活でいっぱいいっぱいで卒業してました。

トルーパーは・・・買っていないなぁ・・私も。
キャプテン翼と星矢は、後輩がとても素敵な同人誌を教えてくれましたっけ・・・
昔、その手?のアンソロジーって売っていなかった??

Re: ☆お疲れ様~

こんばんは、ふみ様

> お疲れ様~大変だったね!やれやれ・・・
> 忙しい上に、このお天気に、ホント大変だったね~ご苦労様(~_~;)ソミュラさんの事だから、叔父様が帰られた後は、お掃除に大変だったんでは?無理しないでね~♪

弟とか目下の者なら、上の権限でガツンと文句を言えるのですが
叔父ですからねぇ(大笑)
あまり文句も言えないし、うーん・・昔赤ん坊の頃に世話になった身としては(大笑)
掃除、頑張りました!!
後は布団を干したいけど、また明日から雨って言っていますよね・・(^^;

> おぉ~趣味の世界が癒しになっているなら良かったわぁ…
> 私はこれだけBLは読んだり見たりするんだけど、2次元の同人誌は読まないのよね~どうしてだか^m^

ストーリーを追ってはいけない感じかな?
いきなりそれかい!?みたいな(大笑)
でも、結構昔の同人誌になるのですが・・
やっている事って凄い事してるなぁ・・(大笑)と言う感想(こら)
あ、だからやおいなんだ(おいおい)

> シッカリ時間が許せるだけ楽しんでくださいね(^^♪

今週は病棟担当なので、木曜が終わったら一息つけるかな?
HDに録画したケーブルが最終回ラッシュなので
ちまちまBDやDVDに移動させています(^^)v

Re: オツカレサマデシター

こんばんは、しげこ様

> これで一つ山は越えましたねー。
> 一応日常に戻ったのかな?
> 本当にお疲れ様です。

いやぁ・・・これであと3年は大丈夫かな?
(前に叔父が来たのが3年前だそうです(大笑))
あの時はまだ母も元気だったなぁ・・なんて思っていました。

> 色々おっと疲れが出るかもしれませんので無理はだめですよー。

あはは・・・無理は出来なくなりました。
絶対に後に残る感じ??
年ってイヤね(大笑)

> アニメみて、休める時は休んでくださいね。

どうしてでしょうね?主人公のバトルが始まると寝てしまいます(こら)

> 飛影は可愛いんです(笑)

可愛いねぇ!!
あの寝顔にやられました!!!(ジタバタ)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初では無かったか・・・(苦笑)】

夕方の飛行機で叔父が帰りました。私は朝、挨拶をして仕事に出かけましたので(叔父帰省の時には、大抵このパターン)帰りは見送っておりませんが・・・・自分が帰宅してからが、さ...
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
