スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月新譜チェックしてみました

一足先に梅雨入りしたのに、未だに梅雨明け宣言が出ない宮崎は今日も大雨でした・・・

おかげで頭痛が酷く、イヤホンを入れるだけで(音は出ていない)気分が悪くなるほど
今は鎮痛剤を服用していますが、効果が切れると吐き気がして顔が上げられない・・・うーん・・・・

顔色も悪かったのか?
きついの?なら、変わるから・・と滅多に口をきかない同僚が言い出す始末・・・
ちょっと自己嫌悪です。

こんなんじゃ、ゲームもドラマCDも無理や・・・
アニメも映像がチカチカでアウトです(あぁ・・あと4枚で幽遊白書が終わるのにぃいい!!・・って違うって)


さて。恒例の20日バトンです(昨日は体調が悪かったので、更新が出来ずにごめんなさい)

個人的に、チェックしている作品です。
一応・・書かなくても良いかも?の蛇足のお断りですが。
チェックしているイコール即買い物!と言うわけではありません。
ただ、かなり心動かされているタイトルではあります・・。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。

一冊で終わり?と思っていたのに(こらこら)
おとめドラの第二弾が発売されていました。

お?前回よりも、石田さんが上位に来ているなぁ~~
うんうん・・でも、石田さんオンリーで(おい)買っている身としては
もっと多いような気がする・・・・
こんなもんか?の感はやはりぬぐえません。

おとめドラ vol.2 (エンターブレインムック)おとめドラ vol.2 (エンターブレインムック)
(2012/06/02)
不明

商品詳細を見る


いやはや・・それにしても、ほっっんとうに擬人化やシチュエーションの多さにはびっくりします。
私の所で新譜情報をゲットされる方で、凄いなぁ・・・こんなのがあるんだ!とびっくりされるかもしれませんが!!
私の所なんて、氷山の一角!!ですよ。
いやぁ・・・びっくりびっくり!!

8月1日

AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント

AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編
(2012/08/01)
ゲーム・ミュージック、イッキ(谷山紀章) 他

商品詳細を見る


*他にも、7月と9月で全3枚なのですが・・良いの・・・石田さんのケント君のだけで(贔屓や~~)


8月22日

王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD1
王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻

*うん・・・王子様(笑)シリーズは集めているからね・・・


最遊記 NOISY

ドラマCD「最遊記」NOISY

*本編から離れてのお遊びCDみたいです。
これはもう、買いですね(個人的には)


腐女子をエスコート2 黄川&後白河編

Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート2 黄川&後白河編

*これは、1~3まで兄命斗さんで予約済みです・・・だって、1~3の連動購入で特典があるもので・・・はい・・

ちなみに、第一弾はこちら

Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編
(2012/07/25)
(アニメCD)

商品詳細を見る



豪華客船で恋は始まる 8

豪華客船で恋は始まる8

*どっひゃああ~~もう8巻ですか?
まぁ、今回もどうせジブラルさんとフランツ君カップルに進展はないだろうけどさ・・


恋する暴君 6

Dramatic CD Collection 恋する暴君6


*な、なんとお父さん登場!!お父さんが、飛田さんと言うので期待は高まっております!!!!
これはコミコミさんかな?だって、特典CDが・・(おい)



8月29日

一緒にクッキング 遠恋相手はピアニスト

学研さんでの発売のようです。石田さんなんですよ~~


むかしむかしのものがたり こぶとり爺さん


*楽天さんも密林さんも、まだアフィリが出ませんねぇ・・・


8月31日

丸川くん家の猫たち 第四席 打ち上げ花火

丸川くん家の猫たち 第四席 打ち上げ花火

*密林さんで、アフィリを出していながら・・ですが(苦笑)
これは、フリルラさんで予約しました。いや・・・フリルラさんの特典が石田さん出演のミニドラマCDだからさ・・・・



ツダケンロードショー・はてるまでラジオ 3弾

DJCD第3弾 ツダケンロードショー・はてるまでラジオ Kyu編

*これだけ赤文字ではないのは、石田さんの出演が確認出来ないからです。


天気頭の頭痛がいつまでも続くとは思いませんが・・・
最近、ずっとキャラソン(戦国無双や幽遊白書)を聞いています。
新譜に切り替えるだけのエネルギーがないと言うのかな?(既に聞いているCDは、BGMとなりますが。
新譜は集中しますからねぇ・・世界観に入るのもエネルギーを消費します)

結構積みCDが溜まってきているので、ここいらでちょっと新譜も聴きたいと思います
8月の助かりポイントは、ゲームがない事かな??(こらこら)

皆様のアンテナに引っかかる何かがありますように・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニソン・キャラソン
ジャンル:音楽

コメント

8月・・・

ソミュラさんのチェックされてる数も多いですけど・・・
BLCDもかなりの数発売になるんですよ~
最近は擬人化とか腐女子~とかモノローグ系のシリーズが多くて
BLCDが減ってきてるなってあっちこっちで言われてたのに
なぜに8月はこんなに多いんだと思いましたよ~

私のほうで記事にしようと思いますけど・・・
ちょっと遅れちゃうかもです


おとドラの雑誌立ち読みしてきました
本当にこんなにたくさん出るんだなと感心しちゃいますよね
最近、メイトさんに行く機会が多くて、CDコーナーの
インフォメーションを見てるとあまりに数が多くてビックリです

平川さんご出演のものも多くて、私が伺ってる平川さんファンの方が
嬉しいけど大変と嘆いていらっしゃいました

緑川さんご出演も3枚あるので・・私的にもとても大変なんです
まあ今月そのつもりで節制してたんですけど
8月っていろいろと物入りなので困ったな~です

その後頭痛の方はいかがでしょうか?
まだお天気がすっきりしてないですからね・・・
本当に無理なさらないであんまりしんどかったら
お休みできるならお休みしてくださいね

お大事にです

頭痛はしんどいですよねi-202
お大事にして下さいね。

AMNESIACD気になっています(石田さん&きーやん編が)
キャラソンとミニドラマでしたっけ???
腐女子をエスコートは私もやはりメイトさんで全巻予約済みです♪
特典CD欲しいですものね~。

にしても欲しいCDがありすぎて、すっかり王子様(笑)シリーズが後回しになっちゃってますi-202
8月は置鮎さんCDも結構あるからな~…。
黒バスにも嵌まりM費が大変ですi-229

☆おぉ~

もう、そんな時期なんですね(-_-;)
8月は色々とCDの発売が沢山ありますよね~
最近、ラジオCDをゲットする私なんですが、8月に発売される分は、遊佐さんとか、これはリニューアル!ですよね?遊佐さんとか、高橋さんとか、近藤さんとか、川?さんとか、今は色々と揃えているんですが…

私は8月はBL小説、コミックの新譜狙いかな?最遊記関連も色々出ているので、欲しいと思いつつ^m^追いつきません…

Re: 8月・・・

こんばんは、ぶっく様
こちらにもコメントをありがとうございますm(_ _)m

> ソミュラさんのチェックされてる数も多いですけど・・・
> BLCDもかなりの数発売になるんですよ~
> 最近は擬人化とか腐女子~とかモノローグ系のシリーズが多くて
> BLCDが減ってきてるなってあっちこっちで言われてたのに
> なぜに8月はこんなに多いんだと思いましたよ~

BLは、最近個人的にはあまり買っていなかったので
そんなにチェックしていなかったのですが、8月そんなにありました?
僕はなんでも知っているは9月だったかと(そこ?)

> 私のほうで記事にしようと思いますけど・・・
> ちょっと遅れちゃうかもです

体調が良くて、時間がある時に是非ぶっく様のチェックを読ませて下さいね。
楽しみにしてます。

> おとドラの雑誌立ち読みしてきました
> 本当にこんなにたくさん出るんだなと感心しちゃいますよね
> 最近、メイトさんに行く機会が多くて、CDコーナーの
> インフォメーションを見てるとあまりに数が多くてビックリです

そうなんですよ・・・こんなにあるんだ?って思います。
石田さんや檜山さんがご出演でないシリーズはパスしているので
こんなんあるんだ~って思いました。

> 平川さんご出演のものも多くて、私が伺ってる平川さんファンの方が
> 嬉しいけど大変と嘆いていらっしゃいました

でしょうねぇ!!平川さんベスト3に入っていますもの。
嬉しいけど、大変で費用確保がね。。(^^;

> 緑川さんご出演も3枚あるので・・私的にもとても大変なんです
> まあ今月そのつもりで節制してたんですけど
> 8月っていろいろと物入りなので困ったな~です

緑川さんも、吸血鬼さんとかあちこち大活躍ですものね。
平川さんと緑川さんを追いかけていると、辛い月多そうです。

> その後頭痛の方はいかがでしょうか?
> まだお天気がすっきりしてないですからね・・・
> 本当に無理なさらないであんまりしんどかったら
> お休みできるならお休みしてくださいね

ありがとうございます。
頭痛は良くなってきたのですが、暑気あたり?でバテモードです。
ボスのバカぁああ!!

Re: お大事にです

こんばんは、あこ様

> 頭痛はしんどいですよねi-202
> お大事にして下さいね。

今回、イヤホンを入れただけで吐く・・・と思ってしまって
自分でもかなりヤバイ?と感じていました。
これが天気頭の困ったところで、それが通り過ぎるとケロッとしちゃうから(^^;
なので、今日はもうなんか元気です(暑さバテしましたが)

> AMNESIACD気になっています(石田さん&きーやん編が)
> キャラソンとミニドラマでしたっけ???
> 腐女子をエスコートは私もやはりメイトさんで全巻予約済みです♪
> 特典CD欲しいですものね~。

そうなんですよ~~
これでAMNESIA3巻連動購入がCDだったら、泣いていたと思います。
文豪シリーズは、メイトさんでなくても良さそうなので
送料のかからない所で注文しました。

> にしても欲しいCDがありすぎて、すっかり王子様(笑)シリーズが後回しになっちゃってますi-202
> 8月は置鮎さんCDも結構あるからな~…。
> 黒バスにも嵌まりM費が大変ですi-229

黒バスでキャラクターソング、いろいろ出るみたいですものね・・
嵌って、皆様ときゃいきゃいしたい反面
これ以上M費は捻出出来ないぞ・・と頭を抱えています。
置鮎さんも、多い月になりそうですね。

Re: ☆おぉ~

こんばんは、ふみ様

> もう、そんな時期なんですね(-_-;)

ふふふ・・そうなのよ。もうそろそろきちんと予約しておかねば!!の時期なんですよ。

> 8月は色々とCDの発売が沢山ありますよね~
> 最近、ラジオCDをゲットする私なんですが、8月に発売される分は、遊佐さんとか、これはリニューアル!ですよね?遊佐さんとか、高橋さんとか、近藤さんとか、川?さんとか、今は色々と揃えているんですが…

遊佐さんのラジオCDは、前に出ていた分のリニューアル版だそうです。
これは、檜山さん巻は持っているのでどうしようかな~と思っています。
絵(ブックレット)が可愛いのになっているんですよ~

> 私は8月はBL小説、コミックの新譜狙いかな?最遊記関連も色々出ているので、欲しいと思いつつ^m^追いつきません…

最遊記はコミック出ましたよ~
変わったようで変わっていない4人に、ちょっと安心です。
BL小説は、ふみ様宅で見せていただいた文庫はやはりこちらでは
売っていなくて・・・
その一冊二冊で注文だと、送料だし・・と頭を抱えています。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
