スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月前半の読書メモ

2012.08.03 22:11|読書
7月上旬は、叔父来襲(こら)に病棟担当、目を使っているのはDVD鑑賞などなど・・でバタバタしておりまして(DVDはバタバタに入れて良いものだろうか?)
同人誌は読めましたが(あれは冊数に入れて良いものかどうか)読書は進みませんでしたねぇ(^^;
ちょっとコミック関連が多くなった7月前半でした(^^;

冊数が多くない一因はお泊まりが少なかったと言うのもあります。
(病棟担当だと、その週はお泊まりはなし)

最近、以前のお泊まりの自由時間にしていたデータベース入力は諦めまして
読書とか、携帯ゲーム(アプリ)で遊ぶ事に費やしております(これなら、横になって出来る)。

最近、お泊まりで一冊読んでいますものねぇ(^^;
昨日は、久しぶりにPSPを持参してアンジェリーク 魔恋の六騎士のレヴィアス様ルートをクリア!!



アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



今更!!ですが、既読スキップじゃなくて強制スキップやオートモードがあるのに気が付きました(大笑)
これなら、いちいち丸ボタンを連打しなくて良いじゃんかぁ!!

後は、アンジェ魔恋の本命(ソミュラ的に)のゲルハルトさんです(^^)v
バッドエンドルートを先に強制スキップして進めて、最後の最後にオートで音声聴きつつハッピーエンドルートをしようかな・・・
ハッピーエンドルートの後に、バッドエンドは見たくないもの・・・




鬼の接吻

鬼の接吻 【キャラ文庫】鬼の接吻 【キャラ文庫】
(2012/03/27)
高岡ミズミ

商品詳細を見る


*お友達が無惨でしたな・・
これ、きっとシリーズになると思っていたのですが・・・まだ今のところはなっていないみたいですな(^^;

僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っている 2


僕はすべてを知っている (キャラコミックス)僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
(2010/11/25)
高久 尚子

商品詳細を見る


僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)
(2011/11/25)
高久 尚子

商品詳細を見る
 


*詳しい感想はこちら


花のズボラ飯

花のズボラ飯 2


花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住 昌之、水沢 悦子 他

商品詳細を見る


花のズボラ飯(2)花のズボラ飯(2)
(2012/03/08)
久住昌之、水沢悦子 他

商品詳細を見る


*詳しい感想はこちら

キミに×○×○ 

キミにXOXO(キス&ハグ) (花とゆめCOMICS)キミにXOXO(キス&ハグ) (花とゆめCOMICS)
(2011/06/03)
水野十子

商品詳細を見る


*新刊の時に買っていたのに、ずっとビニールをかぶったまま読めていませんでした・・・
と言うのも、どうもこれ一冊で終わるはずがない!!と思っているのに1巻とか2巻の巻数表示がなく。
あれぇええ?そのうちに、出るかな?とのんびり構えていたら、ついに2巻は未だ出ていません・・・

これ、途中で連載が中止になったんですか?
LaLaとか滅多に買わなくなったから、その辺りの事情は分かりませんが・・・・

なんつー中途半端な終わり方なんだ!!!
こういう途中な本は、出さないで欲しいわぁ・・・


羊毛フェルトで作る はじめてのどうぶつ

羊毛フェルトでつくる はじめてのどうぶつ羊毛フェルトでつくる はじめてのどうぶつ
(2011/10/22)
須佐沙知子

商品詳細を見る


*ザクザクザクを読んだからかな?
羊毛フェルトの本を買ってしまいました(大笑)
でも、この須佐さんのフェルトの動物さんって、見ているだけで癒される~~

なので、表紙を大きくしちゃいました(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

No title

ここに書いた積もりなのですが、何故か6月後半に行ってしまいました(^^;

Re: No title

こんばんは、タッ君さん

> ここに書いた積もりなのですが、何故か6月後半に行ってしまいました(^^;

あはははは・・そういうの、ありますよね!!
ドンマイドンマイ!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
