スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感涙!!

2012.08.30 21:04|声優さん
持つべきものは、良き友人かな!!と思います。

最近ソミュラさん大変だね~
これでちょっとでも気を紛らわせて下さいませ!と荷物が送られてきました!

なんと!!憧れのタイバニイベントDVD!!
きゃあ~~今度、ポイント貯めて買おうと思っていただけにラッキー(^^)v

TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る

もう・・本当に、皆様優しすぎます!!
幽遊白書の音楽を聴いた時に、「実は、アニメ本編は一回もちゃんと見たことがない」と書いたら
見る?と送ってもらったし。

夏目やNO.6など、アニメを録画して送って下さったり(宮崎放送ないしね)

今回も、こちらで放送がないシロクマさんの録画なども送っていただいて!!
檜山さんのペンギンママ登場の回!!DVDレンタル待っていたら、忘れるかな?なんて思っていたのに!!

それらのプレゼントが届く時って、何かしら私が忙しいとか落ち込んでいる時に重なるので
余計に涙がこぼれてしまいます。

ありがとう、そしてありがとうございます\(^o^)/
皆様のおかげで、今日も元気をもらって頑張れます!!

ところで・・・今、アフィリ画像を出そうとして気が付きました。

タイバニのDVD、12月の分も予約出来るの?凄いなぁ!!

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]
(2012/11/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


ライブって事は、舞台のヤツですよね?多分・・・


TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/21)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/29)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る


スペシャルで、それぞれのサイドから見たお話?
うはぁ・・もう、釣られそうじゃないですかぁああ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TIGER & BUNNY
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

こんばんはー(^^)

わぁ~皆さんお優しい!
でも、ソミュラ様のお人柄がそういう素敵なお友達を呼び込んでるんですよ(^^)

せっかくですから萌えブツでイッパイ元気になっちゃって下さい♪
また、感想楽しみにしてまーす(^O^)/


ペンギンママは是非見て下さい!(笑)
この回はゲストが豪華過ぎて耳が喜びまくりましたよぉ(〃∇〃) てれっ☆

素晴らしい!

もつべきものはあたたかい友人!
ソミュラさんのお人柄だと思いますよ~本当に!
良かったですね!!

なかなかタイバニは観る時間が取れなくて…未だに置いてけぼり;;
色々出てるんですねえ…。
でも今からあれほしい、これほしい!って思っても手遅れな気も…。
アニメだけで我慢しなくては!

や、とりあえず全話観ないと…とにかくそこからだわ、私は;;

No title

良い友人に囲まれていますね。
ソミュラさんも良い人であるからこそでしょうね。

私は何か送ることはできませんが、
心の中でひっそり応援しております。
辛いことや凹む事は色々あると思いますが、
元気になれるよう、1日が素敵であるようにお祈りします。
皆さんの贈り物で元気パワー貯めてくださいね。

すてきー

凄いです。
素晴らしい、ご友人ですね。
落ち込んでいる時に、ステキなことがおこると、泣きそうになりますよね。

るみ様や氷翼様がおっしゃっていますが、ソミュラ様のお人柄だと思いますよー。
自分の大切なお友達にはいつでも元気でいて欲しいと思いますからね。

それにしても、凄いわぁ~。

No title

うらやましいかぎり。楽しんでくださいねー。

きのう「スケットダンス」Bパートのメインゲストが石田さんでした。
しゃべりっぱなしー!だいばくしょー!
うちいまダビングできないので、情報だけで、ごめんねー。

☆素敵なことですね!

わぁ~素敵なことですね!
ソミュラさん流石(^^♪

私もタイバニのイベントDVDスゴク楽しめたのでそみゅさらんも楽しめると思いますよ~まだまだ出るんですか?おぉぉ~スゴイ人気ですね!

無理しないで下さいね…
さぼってばかりの私が言うのもなんですがね^m^

Re: こんばんはー(^^)

こんばんは、rumi様

> わぁ~皆さんお優しい!
> でも、ソミュラ様のお人柄がそういう素敵なお友達を呼び込んでるんですよ(^^)

いえいえ・・皆様がお優しいのだと思います。
私ではなく、皆様がお優しいのですよ。

> せっかくですから萌えブツでイッパイ元気になっちゃって下さい♪
> また、感想楽しみにしてまーす(^O^)/

しろくまさんを真っ先に見ました!!
きゃああ~~~いやもう、あのまったりとして日頃の神谷さん・福山さん・櫻井さんとは
違ったキャラがまぁああ!!もう、ツボでツボで!!
キャラソンを集めて聴きたくなってしまったじゃあないですかっ!!

> ペンギンママは是非見て下さい!(笑)
> この回はゲストが豪華過ぎて耳が喜びまくりましたよぉ(〃∇〃) てれっ☆

rumi様の感想を読んで、キャスト知っているはずなのにっ!!
あっれえぇ?これ、どなた?なんて思った自分が恥ずかしいです・・
檜山さんのママさんしか頭になかった(゜゜)\バキッ☆

Re: 素晴らしい!

こんばんば、氷翼様

> もつべきものはあたたかい友人!
> ソミュラさんのお人柄だと思いますよ~本当に!
> 良かったですね!!

はい!!いやもう・・人柄と言うよりも、きっと皆様のお心が優しく暖かいのだと思います。

> なかなかタイバニは観る時間が取れなくて…未だに置いてけぼり;;
> 色々出てるんですねえ…。
> でも今からあれほしい、これほしい!って思っても手遅れな気も…。
> アニメだけで我慢しなくては!

私も既にあれこれ乗り遅れています(地域的にも(大笑))
ピザなんて無理って!!無理よ、無理っ!!

> や、とりあえず全話観ないと…とにかくそこからだわ、私は;;

きっと、ニヤリと出来るはずですよ!!
タナトスとか、いろいろ遊んでいます(^^)v
私個人の次なる目標は、黒子かな・・(^^;

Re: No title

こんばんは、せさみ様

> 良い友人に囲まれていますね。
> ソミュラさんも良い人であるからこそでしょうね。

いえいえ・・私なぞ、ほんっとうに皆様のおかげでいろいろ出来ていると思います。
私に出来ることは、この両手で抱えることが出来ることだけですもの。

> 私は何か送ることはできませんが、
> 心の中でひっそり応援しております。
> 辛いことや凹む事は色々あると思いますが、
> 元気になれるよう、1日が素敵であるようにお祈りします。
> 皆さんの贈り物で元気パワー貯めてくださいね。

ありがとうございます
本当に、ありがたいと思います。
そうやって、いろいろな人の輪や和の中で人間って生きているんだよなぁ・・と
実感するこのごろです。
でも、実際にはそう悟りきった大人にもなれず
日々悶々と過ごしております・・(^^;

Re: すてきー

こんばんは、しげこ様

> 凄いです。
> 素晴らしい、ご友人ですね。
> 落ち込んでいる時に、ステキなことがおこると、泣きそうになりますよね。

本当に素晴らしいお友達に恵まれました・・感涙・・
想像もしなかった荷物が届いた時には、はい???と目が点になった後
泣いてしまいましたよ・・・

> るみ様や氷翼様がおっしゃっていますが、ソミュラ様のお人柄だと思いますよー。
> 自分の大切なお友達にはいつでも元気でいて欲しいと思いますからね。

ごめんね・・
直前まで、しげこ様のお誕生日覚えていたのに・・
今年は何も出来なかったの・・・ぐっすん・・
そのうち、何か考えてみますからねぇ~~
期待しないで待っていて下さいね~

> それにしても、凄いわぁ~。

いやまぁ・・・本当に、ありがたいやらどっちに足を向けたらいけないのか
真剣に悩んでしまいました・・

Re: No title

こんばんは、雲母様

> うらやましいかぎり。楽しんでくださいねー。

ありがとうございます~~
早速、しろくまのペンギンママさんを楽しみました~~

> きのう「スケットダンス」Bパートのメインゲストが石田さんでした。
> しゃべりっぱなしー!だいばくしょー!
> うちいまダビングできないので、情報だけで、ごめんねー。

いえいえ・・おかげで、アクセルの19話はケーブル録画間に合いました。
18話が間に合わなかったので、それはそのうち・・と企んでおります。
(ケーブルで一気放送ないかな?(゜゜)\バキッ☆)

Re: ☆素敵なことですね!

こんばんは、ふみ様

> わぁ~素敵なことですね!
> ソミュラさん流石(^^♪

いやもう・・本当に日々、感謝ですよ・・・
宮崎はアニメ過疎県と思っていますが、おかげさまで見る時間がないくらいに
あれこれと揃ってきておりますm(_ _)m

> 私もタイバニのイベントDVDスゴク楽しめたのでそみゅさらんも楽しめると思いますよ~まだまだ出るんですか?おぉぉ~スゴイ人気ですね!

森田さんや平田さんが演じる舞台もあるらしいし、映画もあるからかなぁ?
いろいろまだまだ、ファンを踊らせてくれそうですね

> 無理しないで下さいね…
> さぼってばかりの私が言うのもなんですがね^m^

土曜には、芝刈りをしてヘロヘロでした。
今日は、ちょっとお買い物に出かけました(^^)v
日々、全力疾走しているみたい(大笑)
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
