スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

申し訳ございませんっ!!!m(_ _)m

2012.10.25 21:25|ひとりごと
いただいたコメントへのレスも遅くなっておりますし
皆様宅を回っても、コメントを残せずにいて申し訳ございませんっ!!

父の手術、取り敢えず片方無事に終了しました!!
あと片方、来週の予定です。

自営業のお店の方の鍵を閉めに行ったり
職場でもちょっといろいろありまして・・
就職して初めて、あぁ・・もう仕事行きたくない・・
もう、辞めたい辞めたい辞めたい・・・を連呼しておりました。

そんなこんなで、各方面への気疲れに精神的なショックやら
単に忙しくて(体力的にも)しんどかった・・と言うので、パソコン前に座っても
すぐに寝落ちしてしまって・・はい・・

そんな中、お友達からソラマチのお土産だよ~~と
リラックマグッズと手作りグッズを送っていただきまして。

うわぁ・・うわぁ・・可愛い!!か、可愛すぎるぜ!!!とほにゃ~~~としております。
また、コミコミさんからの荷物なども届き始めまして。
週末のんびり出来れば?、気持ちと萌えに補給が出来て
ちょっとは回復出来るかもしれません。
(出来なかったら、どうしよう??)

本当に、ご無沙汰してしまってごめんなさい!!!
取り敢えず、なんとか毎日ひーはーしながら目の前の事象を片づけております~~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに…
ジャンル:ブログ

コメント

無理はしないで~~

コメントも訪問もご自分の記事についても、
本当に時間のあるときでいいんですよ~~。
そんな謝らなくても大丈夫です!
とにかく1分でも長く休んで、体調整えてください~。
もうずいぶん前から、ソミュラさんのお体が心配ですよ…
おやすみのときもコメントなどはいいので、休んでください!

リラックマグッズ、良かったですね~!
疲れてるときとかは本当に癒されますよね^^

No title

ソミュラさん、落ち着いてからのコメントでいいはずです。
ソミュラさんがいつもに増してバタバタしているのは、このブログ読んでいる人は知っているのですから。
まずは、お父様の手術成功おめでとうございます。
お父様が無茶な行動しませんように!!(即、働きだすとかさ)

母様の手術の成功も無事に終わるように!!

お疲れ様です

本当にお疲れ様です。
家族の通院やら手術やらは心身ともに疲弊しますよね。
お父様の手術が無事成功して良かったですね。
来週も頑張って下さい。
ソミュラさんもお体には気を付けて下さいね。

リラックマ喜んで頂けて良かったですi-179
新作生地が最近出ないんですよね~。
今か今かと毎日チェックしてるんですが…。
また新作が出たらお知らせしますね。

Re: 無理はしないで~~

こんばんは、氷翼様

> コメントも訪問もご自分の記事についても、
> 本当に時間のあるときでいいんですよ~~。
> そんな謝らなくても大丈夫です!

いやいや・・実は、皆様宅には毎日遊びには行っているんですよ・・・
いろいろコメント残したいな~と思っても、そのまま読み逃げしてしまって
それも申し訳ないなぁ・・と思ってしまって・・・
だって、やはりコメントとかないと寂しいのを知っているから(゜゜)\バキッ☆

> とにかく1分でも長く休んで、体調整えてください~。
> もうずいぶん前から、ソミュラさんのお体が心配ですよ…
> おやすみのときもコメントなどはいいので、休んでください!

ありがとうございます。
先週末は、真剣にダウンしておりました。
顎があがって、クマ出来ておりました・・(やばいです)

> リラックマグッズ、良かったですね~!
> 疲れてるときとかは本当に癒されますよね^^

本当に、お友達に感謝でございます。
他にも、近くの文房具店などでランチナプキンなどを買ったり
お茶のおまけをゲットしたり・・リラックマ万歳週間でした(大笑)
そのうちにお友達の手作り品と一緒にご紹介したいと思います。

Re: No title

こんばんは、ふぁきあ様
コメント、遅くなってごめんなさいね。

> ソミュラさん、落ち着いてからのコメントでいいはずです。
> ソミュラさんがいつもに増してバタバタしているのは、このブログ読んでいる人は知っているのですから。
> まずは、お父様の手術成功おめでとうございます。
> お父様が無茶な行動しませんように!!(即、働きだすとかさ)

木曜日、午前分の点滴だけ受けて退院したくせに
私が帰宅するまで、目薬を全然していなかった!!と言うのが判明して
木曜は私が激怒しておりました(大笑)
いやもう・・・人の退院指導をなんだと思っているんだか(先週は私が病棟担当)
その時点で、もう無茶な行動なのですが・・(゜゜)\バキッ☆
散々文句を言って、なんとか軌道修正させていただきました。

> 母様の手術の成功も無事に終わるように!!

あ・・母様は手術はしないのですが。
父のもう片方が今週です。
母が、その陣中見舞い?に手術の日に行く!とか言い出して
なんかどっと疲れそうな予感が・・・(^^;

ともあれ、今週末まで走り回っていそうです(^^;

Re: お疲れ様です

こんばんは、あこ様
いやもう、本当にお世話になりましたm(_ _)m

> 本当にお疲れ様です。
> 家族の通院やら手術やらは心身ともに疲弊しますよね。
> お父様の手術が無事成功して良かったですね。
> 来週も頑張って下さい。
> ソミュラさんもお体には気を付けて下さいね。

なまじっか、内部事情を知っているもので(大笑)
それが疲労の第一原因だったかなぁ?
その上、父がなかなか言う事を聴こうとしなくて(大笑)
二重に疲れた週末でした(何度同じ話をさせるつもりだぁあ!!)

> リラックマ喜んで頂けて良かったですi-179
> 新作生地が最近出ないんですよね~。
> 今か今かと毎日チェックしてるんですが…。
> また新作が出たらお知らせしますね。

わぁい!!楽しみにしています。
今度、最近集めたグッズ含めてお披露目させて下さいね~~

私も手芸を久しぶりにやりたくなっていました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりー

お父様の手術無事に終ってよかったですねー。
これで一安心って感じでしょうか?

仕事でも疲れ、家でも頑張ってだと本当に大変だと思います。
ゆっくり休める時には休んでいいと思います。

応援していますので、頑張ってくださいねー。

Re: コンサートにいく、もりもりとひーちゃんです


内緒の投稿のお姉様へ・・

無事に見ることが出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

やま嵐・・嵐(大笑)良いですねぇ~~
座布団三枚!

Re: ゆっくりー

こんばんは、しげこ様
しげこ様も、疲労は少しは癒えたでしょうか?
なんだか、ブログ友様達に体力的にもなんだかしんどい~~!!となっている方が
多かったように思います。
なんでしょうねぇ?何の連鎖??

> お父様の手術無事に終ってよかったですねー。
> これで一安心って感じでしょうか?

はい。両眼とも無事に終わって、問題は目薬や通院です。
娘の言うことだと、話半分で切り上げようとしちゃうので(苦笑)

> 仕事でも疲れ、家でも頑張ってだと本当に大変だと思います。
> ゆっくり休める時には休んでいいと思います。

ありがとうございます。
連休はちょっとのんびりして寝てばっかりいました・・・

> 応援していますので、頑張ってくださいねー。

うぅうう・・ありがとうございます。
いやもう、今週からはちょっとは復帰出来るかな?と思っています。
またのんびり再開しますね(^-^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【申し訳ございませんっ】

いただいたコメントへのレスも遅くなっておりますし皆様宅を回っても、コメントを残せずにいて申し訳ござ
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
