スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今、見ているもの・・

ケーブルテレビ(アニマックス)での個人的うほほ作品、セーラームーンSが終わり。
途端に、録画する作品が減ってしまいました(苦笑)

宮崎で、リアルタイムに見ることが出来る作品と言えば・・マギなのですが。
これは放送時間枠が夕飯の支度時にかかるので、どうも見るのを忘れてしまって(゜゜)\バキッ☆

録画??はですねぇ・・丁度、これまたアニマックスでの聖闘士星矢の2話連続放送の時間裏になるので
タイマー録画が出来ないもので・・・(お話知っていても、星矢の方に軍配が上がります。だって、鈴置さんだもん(大笑))

今、せっせと録画している作品と言えば・・・(背中で録画のスタート音はしているのを確認しているので、見ているとは言えないか・・)

宇宙兄弟(アニマックス)

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1
(2012/09/26)
平田広明、KENN 他

商品詳細を見る


*先日、チラッとお話を見ていましたが・・いや、あのお兄ちゃんのぼけーっとしたところと言うか、ピントの合っていない感じが面白かったです。


緋色の欠片2(キッズステーション)

緋色の欠片 第二章 一 [DVD]緋色の欠片 第二章 一 [DVD]
(2013/01/29)
杉田智和、岡野浩介 他

商品詳細を見る


*1期を録画していますので、これはねぇ・・やっぱりちょっと気になる。


聖闘士星矢(アニマックス)

聖闘士星矢 DVD-BOX II聖闘士星矢 DVD-BOX II
(2012/12/21)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


*だって、あなた・・個人的青春の1ページアニメだもん!!
って、あれ?このDVDボックスって発売日が先なんですが・・まさか今まで出ていなかったなんて事はないでしょうから・・リマスターとかあり??


SKETDANCE(キッズステーション)

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


*なんか、脱力しながら何も考えずにぼーっと見ている事が出来て楽しい(゜゜)\バキッ☆


ジョジョの奇妙な冒険(BS11)

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
興津和幸、子安武人 他

商品詳細を見る


*録画しているだけですけども・・いや、だってほら・・塩屋さんだもん(そこばっかり)


篤姫(BSプレミアム)

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
(2008/12/19)
宮崎あおい、瑛太 他

商品詳細を見る


*これは、夕飯時に家族で見ています。でもって、ダビングしながらもう一回見ています。
TVでは、家定さんが亡くなって。後家さんになっちゃったんだよねぇ・・・
こんなに展開早かったっけ?と思ってます。


MONSTERS(TBS)

MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
(2012/11/28)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)

商品詳細を見る


*昨日、やっとちゃんと見ることが出来たのですが。何故か、配役とか・・三谷さんファミリーっぽい印象がありました。
殺害のヒントなどが、視聴者にわかりやすすぎない??見ながら、すぐに「あ、これ分かった!」と思っていました。

これに、なんと!!コードブレイカー(アニマックス)が加わりそうです(^^)v

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/12/21)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る


個人的には、しろくまカフェの放送があれば天国~~な気分です。
どうしてしろくまカフェは放送がないんだぁああ!!!


そしてそして!!
1回目は見逃したものの(再放送決定しています)実験刑事トトリ

実験刑事トトリ (リンダブックス)実験刑事トトリ (リンダブックス)
(2012/10)
西田 征史、吉田 恵里香 他

商品詳細を見る


これ、シナリオがTIGER&BUNNYの西田さんじゃないですか!!
あのバディを実写?と思えば燃える(萌える?)
しかも、貴方!!タイバニのキャラデザインの桂さんもスペシャルゲストとして出演とあれば!!
タイバニファンとして?(ってちゃんと感想書いていませんが)見逃す手はないですことよ!!

再放送録画して、2回目からもしっかり見ていきたいと思っています(^^)v
・・・って、SKETDANCEと録画時間が重なりそうだなぁ・・(゜゜)\バキッ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

No title

良い物を録画していますね。
ジョジョは途中で解像度が変わるので、パソコン録画だと見るにも大変です。
CMは高解像度の1440x1080の高解像度、本編は1280x720の中解像度になっています。
なので、前後のCMを取り去って編集可能な状態にしています。
コード:ブレーカは今迄問題なしです。
Psycho-Passは1話と4話を見逃して、2話、3話は録画成功。
1話は入手完。
後は4話目だけです。
見れる物はお互いに補いましょう。

コードブレイカー

これが放送あるんですね。
何故にこれ?
私はこれ、脱落しそうです・・・。
頑張ってみている状態です。
まだまだキャラが増えそうですし。

ジョジョは15分見て燃え尽きました・・・。
ムリだったみたいです(苦笑)

★おぉ~

うちではソミュラさんところよりはチョッと放送の環境がイイかな?取りあえず、地上でソミュラさんがアップされているアニメは全部観れてます(SKETDANCE以外放送ちゅう)

それにね!なんと和歌山放送で『しろくまカフェ』も始まって嬉しいデス~宇宙兄弟はいいですね~宇宙が好きなので嬉しいデス♪

↑可愛い♡

青春の1ページ!!

まったくそのとおりですね!!
あれだけぎゃあぎゃあ文句言ってるのに、
凝りもせず毎朝きちんと起きてみてます、Ωですら。
DVDBOXは、リマスター&廉価版だと思います。
前出たやつよりちょっとお安いんですよね。
欲しかったんですが、これからまたゲームラッシュなので自重しました…くそう…欲しい!!

緋色~も私もおさえてはいるんですけどねえ…どうなんでしょう。
結局1期も放置してるんですよねえ…。
そもそもゲームも放置w

Re: No title

こんばんは、タッ君様

> 良い物を録画していますね。

わぁい、褒められちゃった(^^)v
今期、何故か?ドラマが入っているのが自分でも面白いなぁ・・
しかも、刑事物ばっかり(大笑)

> ジョジョは途中で解像度が変わるので、パソコン録画だと見るにも大変です。
> CMは高解像度の1440x1080の高解像度、本編は1280x720の中解像度になっています。
> なので、前後のCMを取り去って編集可能な状態にしています。

そうなんですか?まぁ・・・普通?に録画しているのですが、
TVで見る分には、あまり分からないかなぁ・・
パソコンだと、そういう事もいろいろあるんですね・・
でも、本編が中解像度ってなんでしょう??

> コード:ブレーカは今迄問題なしです。
> Psycho-Passは1話と4話を見逃して、2話、3話は録画成功。
> 1話は入手完。
> 後は4話目だけです。
> 見れる物はお互いに補いましょう。

ありがとうございます\(^o^)/
お互いに補う!!あぁ・・良いお言葉をいただきました!!

Re: コードブレイカー

こんばんは、しげこ様

> これが放送あるんですね。
> 何故にこれ?
> 私はこれ、脱落しそうです・・・。
> 頑張ってみている状態です。
> まだまだキャラが増えそうですし。

ん~~良く分かりません(大笑)
何故これ?うん・・どうせなら、しろくまカフェを放送して!!(しつこい)

> ジョジョは15分見て燃え尽きました・・・。
> ムリだったみたいです(苦笑)

あはは・・あれはねぇ・・あれは、ちょっと選ぶかも?
うん・・私は原作知っているから。
あと、塩屋さんへの愛で突っ走っているだけだから(おい)

Re: ★おぉ~

こんばんは、ふみ様

> うちではソミュラさんところよりはチョッと放送の環境がイイかな?取りあえず、地上でソミュラさんがアップされているアニメは全部観れてます(SKETDANCE以外放送ちゅう)

いやぁ・・宮崎以上に放送環境が悪いところはないと思います(大笑)
だって、地上民放2つだもん・・アニメ枠、ほとんどないもん。
ライダーなんて、半年遅れで放送ですよ?(しかも土曜の朝早く・・)

> それにね!なんと和歌山放送で『しろくまカフェ』も始まって嬉しいデス~宇宙兄弟はいいですね~宇宙が好きなので嬉しいデス♪

ぎゃああああ!な、なんと羨ましい!!
こっちでも放送やらないかなぁ・・(しつこい)
宇宙兄弟は、録画して放り込んでおります(大笑)

> ↑可愛い♡

えへへ・・・何故か、私が照れてしまいます(こら)

Re: 青春の1ページ!!

こんばんは、氷翼様

> まったくそのとおりですね!!

まさに、青春でしたねぇ(大笑)
思えば、スラップスティックとあった青春でしたもの・・しみじみ・・
古谷さんも鈴置さんも、スラップスティックです~~

> あれだけぎゃあぎゃあ文句言ってるのに、
> 凝りもせず毎朝きちんと起きてみてます、Ωですら。

オメガは、いつか機会があったら・・と思っています。
今更見始めてもね・・と言うことで(^^;

> DVDBOXは、リマスター&廉価版だと思います。
> 前出たやつよりちょっとお安いんですよね。
> 欲しかったんですが、これからまたゲームラッシュなので自重しました…くそう…欲しい!!

最近、今までやらなかったミスが多いので
私もちょっと自重します。まぁ・・・丁度放送があっているので
それを録画出来るからいいや・・と(^^)v

> 緋色~も私もおさえてはいるんですけどねえ…どうなんでしょう。
> 結局1期も放置してるんですよねえ…。
> そもそもゲームも放置w

そう言えば・・緋色は2しか持っていないやつ・・
でも、特典CDとかに1のキャラも出てきたので、なんとなく
なんとなく・・・知ったつもりになっております(^^;
いかんですねぇ・・

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
