スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月と12月新譜チェック

記事にしていると、全部買うの?と心配されるし(まさか・・なのですが)
最近は、BLで欲しい作品が激減しているので(皆無ではない)
この新譜チェックも意味があるのかなぁ?
私が欲しいCDやチェックリストってなぁ・・と思っていましたが。

先日、それこそ「このタイトル、知らない」と思ったCDを
ポチッとする寸前、新譜チェックタイトルで太字になっていた事。
そこから購入履歴を見に行って、危うく難を逃れたもので・・

まぁ・・意味が無いわけじゃないか・・と思いまして。
11月分と12月分をまとめてアップです。
ただ、ちょっと枚数も増えますので。何故にこのタイトルか?と言う部分は省きます。
どーせ、石田さんか檜山さんとか・・連動購入とか・・シリーズを買っているから・・とか
そういう理由になりますもん(もんって言うな!)
(11月は、12日以降の発売日にしますね)



11月

14日

城物語 石田三成と忍城

歴史ロマン朗読CD 城物語 石田三成と忍城歴史ロマン朗読CD 城物語 石田三成と忍城
(2012/11/14)
石田彰

商品詳細を見る




15日

王立王子学園 白鳥の湖の王子様

王立王子学園 vol.8 白鳥の湖の王子様王立王子学園 vol.8 白鳥の湖の王子様
(2012/11/15)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る




21日

ノンフィクションシリーズ 男子高校生CD

ノンフィクションシリーズ 男子高校生CDノンフィクションシリーズ 男子高校生CD
(2012/11/21)
ノンフィクションシリーズ

商品詳細を見る


*ノンフィクションシリーズ 同居CDとの連動特典あり

ノンフィクションシリーズ 同居CDノンフィクションシリーズ 同居CD
(2012/10/24)
ノンフィクションシリーズ

商品詳細を見る



22日

ハムレット 騎士ホレイショーが語る王子の物語

ハムレット~騎士ホレイショーが語る王子の物語~ハムレット~騎士ホレイショーが語る王子の物語~
(2012/12/20)
石田彰、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る




28日


十三支演義 偃月三国伝 恋歌繚乱
十三支演義 偃月三国伝 未知の旅路


十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 恋歌繚乱十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 恋歌繚乱
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る


十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 未知の旅路十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 未知の旅路
(2012/11/28)
不明

商品詳細を見る



30日


腐女子執事×乙女執事1 トキメキクリスマス

腐女子執事×乙女執事 1 トキメキクリスマス腐女子執事×乙女執事 1 トキメキクリスマス
(2012/11/30)
不明

商品詳細を見る


*第二弾との連動特典あり。こうなると・・オトメ執事買っていて良かったのかな??


12月

恋をするということ


*あれ?密林さんでは出てきませんねぇ・・コミコミさんで知った情報だったのですが・・・
あれぇええ??

凪良さんの新作です



5日


ドラマCD 偉人アイドルプロジェクト 歴 sing♪ 3

ドラマCD「偉人アイドルプロジェクト 歴sing(音符記号)第3巻ドラマCD「偉人アイドルプロジェクト 歴sing(音符記号)第3巻
(2012/12/05)
V.A.

商品詳細を見る



12日

クリームソーダとギムレット Perfect CD 4杯目

Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -4杯目- <初回盤> / 石田彰、氷上恭子Webラジオ【クリームソーダとギムレット】Perfect CD -4杯目- <初回盤> / 石田彰、氷上恭子
(2012/12/12)
No Operating System

商品詳細を見る



14日

生徒会長に忠告 5

密林さんでは、CDアフィリが出ませんので。画像はコミックです。

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
(2010/10/30)
門地 かおり

商品詳細を見る



21日


丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス

丸川くん家の猫たち 第五席 晩夏のメリークリスマス

*石田さんファンはメーカー通販をお奨めです(^^;


26日

王子様(笑)シリーズ デートCD 第3巻

王子様(笑)シリーズ デートCD 第2巻王子様(笑)シリーズ デートCD 第2巻
(2012/11/21)
ドラマCD、王子様(笑)シリーズ 他

商品詳細を見る


*画像は2巻です。3巻はまだ画像がないので寂しいし~(゜゜)\バキッ☆
ちなみに、さりげに太文字になっているのは・・・そうですよ。連動特典があるからです(^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おお…

つい最近まで集めていたシリーズが盛りだくさん。
もうゲームに重きを置いてからは、CDを集めるのがいよいよキツくなってしまって、
BLCD以外は集めるのをやめようと思っています…(涙)。
ゲームは高いからキッツイんですよねえ…普通ならこっちをやめるべきなんでしょうけれど;

あ、でも十三支~は集めるつもりですよ。
まだやってないけど、ゲーム。

ジャケットを見て、「氷上恭子、フケたなあ…」としみじみ思ってしまいました(爆)

本当に・・・

BLCD少なくなってしまいましたね…。
1年前まではBLCDばっかりだったようなイメージがあったのに~。
どこへ行ってしまったんでしょうか?

それにしても、知らないタイトルばかりが大量です。
メイトに行っても「なんだ、これ?」ってこのが一杯あります。

本当に追いかけるほうもかなり大変ですよね!!

Re: おお…

こんばんは、氷翼様

> つい最近まで集めていたシリーズが盛りだくさん。
> もうゲームに重きを置いてからは、CDを集めるのがいよいよキツくなってしまって、
> BLCD以外は集めるのをやめようと思っています…(涙)。
> ゲームは高いからキッツイんですよねえ…普通ならこっちをやめるべきなんでしょうけれど;

ゲーム入れるの忘れていました(大笑)
BLACKWOLVESでしたっけ?あれ?
パソコンで出て、今度別バージョンがPSPで出るやつ・・・
あれと、ラブレボがまた出るらしいので。
今のところはそれくらいかなぁ??確か・・
CDは、最近増版?があまりないみたいなので
取り敢えず買っておこうと思っています(買える分だけね)

氷翼様のチェックは何でしょうか?

> あ、でも十三支~は集めるつもりですよ。
> まだやってないけど、ゲーム。

そうそう。私もオープニング?見て終わってます。
寝落ちしてしまうんですよ・・(^^;
時間が欲しいですorz

> ジャケットを見て、「氷上恭子、フケたなあ…」としみじみ思ってしまいました(爆)

(大笑)(大笑)
実は、石田さんも顎のラインにちょっと年齢を見てしまいます。
昔は痩せていらしたものねぇ・・(^^;

Re: 本当に・・・

こんばんは、しげこ様

> BLCD少なくなってしまいましたね…。
> 1年前まではBLCDばっかりだったようなイメージがあったのに~。
> どこへ行ってしまったんでしょうか?

そうなんですよ。
何を買おうか・・何を諦めるか?でかなり迷っていたと思うのですが。
11月と12月の二ヶ月で、BLって生徒会長だけ??え?ですよ。

> それにしても、知らないタイトルばかりが大量です。
> メイトに行っても「なんだ、これ?」ってこのが一杯あります。

宮崎のメイトさんは、歌ってみました!とかそういうのが多くて。
BLとかドラマが少ないので、もう行かない・・と思ってしまいます。
行っても買うものがないと、寂しいもの・・orz

> 本当に追いかけるほうもかなり大変ですよね!!

はい・・先ず、石田さん・檜山さんありき!で買っていたりする考えを
改めないといけないですね・・・
でも、それでまた新しい出会いもあるから辞められないんですが・・(^^;

★色々と…

最近、BLは減りましたが、その分色々と幅広く発売されますね~これもブームとかあるのかな?人気声優さんを追いかけるのは大変だけど、楽しみでもあるので頑張ってね^m^
私も12月は2枚程度買い物が…
10月11月は新譜の予定はなかったんだけど、色々と借りたり聞いたりしましたが。ドラマより、ミュージックの方かな?

頂いて、またブログのネタにさせて頂きますね♪

Re: ★色々と…

こんばんは、ふみ様
ふみちゃんさんと書いて良いのかなぁぁ?
うふふ・・別人かと思ってしまったじゃあないですか(^^)v

> 最近、BLは減りましたが、その分色々と幅広く発売されますね~これもブームとかあるのかな?人気声優さんを追いかけるのは大変だけど、楽しみでもあるので頑張ってね^m^

はい。これがですね、石田さんを追いかけていてアンテナに引っかかる作品もあるので
出会いのきっかけ?とでも言うんですかねぇ・・
なので、辞められないんですよねぇ。。

> 私も12月は2枚程度買い物が…
> 10月11月は新譜の予定はなかったんだけど、色々と借りたり聞いたりしましたが。ドラマより、ミュージックの方かな?

12月は、書くのを忘れていましたが。
イベントDVDを一つ買う予定にしています。
前に見た同じイベントのDVDはしつこくしつこく見て楽しんでいるので
今回もまたしつこく見ることが出来たら良いなぁ~と思ってます。
ミュージック??なんでしょう?

> 頂いて、またブログのネタにさせて頂きますね♪

はい~~またお邪魔しますね~
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
