スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

滅茶苦茶イヤされてます~~

2012.12.08 21:28|リラックマ
今までは、見ても「へぇ~~」くらいの品でした。
そこまで心動かされる品ではありませんでした。

が!!
いきなり、開眼してしまいました(大笑)

それは・・・

のほほん族!!

のほほん族 ほっこりオレンジのほほん族 ほっこりオレンジ
(2009/07/09)
タカラトミー

商品詳細を見る


ソーラーパワー(蛍光灯もOKです)で動く、ほわー&ぼやーーーっと動くおもちゃ。

先日、父の入院に必要な品を買い求めに衣料品店に行きましたら。
そこのレジに飾ってありまして。

レジ待ちの間、ぼーっと眺めていたら
見ているうちに、なんか・・・ものっそ心癒されてしまいました。

リラックマって、もともと?
のほほんとか、だらだら(大笑)だの
ぼんやり(おい)そういう形容詞?が似合う癒しキャラだと思っていたので(褒めてます)。
あぁ・・これのリラックマ、絶対にあるよね?と探したら。

んふふ~~ありましたよ。

のほほん族 リラックマのほほん族 リラックマ
(2011/09/22)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る




元々ののほほん族(店頭で見るやつ)は、頭が前後に動くのですが。
リラックマは、左右に動くのねえ~~

別に、だから何?と訊かれたら困るのですが。
動画を撮影して、アップして皆様に見ていただきたいくらい
単に左右に動くリラックマをぼーっと眺めるだけで、なんか「良いねぇ~~」となっています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

「のほほん族」の白バージョンが職場にあります
私も割と好きで毎日眺めてますけど、仕事がはじまると
それどころじゃなくなります(苦笑)

リラックマバージョンもあったのね~癒されそうです


↓の記事ですけど、通販禁止は痛いですね・・
でもお父様の意見にきっちり従おうとするソミュラさんは偉いな~
地域性もあるのかもですけど(我が家だけ?)
家の方では父親の意見ってそこまで強くないような気がします
お互いに納得できるところで折り合えればいいですね・・

お父様の入院先も近くだといいな・・・
仕事しながら毎日通うのは本当にしんどいですからね
もしも可能ならばきっと年休とか溜まってるはずですから
仕事を少しの間お休みできたらいいんですけど

我が家も姉が遠くにいるために母に何かあったときは
私が全部背負い込むことになるので、人事に思えないな・・
どうかソミュラさんまで倒れてしまわないように
無理しすぎないでくださいね

なんてこと!!

前回の記事についてですが。
通販禁止はキツイ;;;
ホント、一体何をよりどころに日々を頑張ればいいのか…!
そりゃ、何かあった時のために…はわかるんですけど、
完全禁止は辛いです…せめて回数減らして、とか…。

仕事もして、入院の面倒も見て、好きなこともできず…
ソミュラさんのお体が本当に本当に心配です><
お仕事少しセーブできたりしないんでしょうか?
無理しないでくださいねー本当に!!

のほほん族、可愛い~~!!
私も店頭では可愛いな~と思ってはいましたが…
そっか、眺めてるだけで癒されますね、コレ。
リラックマのがあるなら、断然そっちだな!

かわいいですよねー

知っていますよー。
車に乗せている方が多いですよねー。

でも、リラックマバージョンがあるとは知りませんでした。
これは危険。

眺めているだけでにやにやしそうです。

★無理してませんか・・・

大丈夫?
かなり今年は寒いので、どうしてでしょうね~夏は暑かったので、暖冬だと言っていたのにね~そちらも南に位置していますが、寒いと思うので、どうぞお気を付け下さいね…

ソミュラさんの事だから、精一杯尽くしてあげていることと思いますが、自分自身も気を付けて下さいね…

入院すると家族はかなり生活が変わっちゃいますからね(-_-;)

わぁ~可愛い♡

遅くなりましたm(_ _)m

こんばんは、ぶっく様
ものっそお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

> 「のほほん族」の白バージョンが職場にあります
> 私も割と好きで毎日眺めてますけど、仕事がはじまると
> それどころじゃなくなります(苦笑)

そうですねぇ~やはり、職場だと眺めているわけにはいきませんよね。
でも、始まる前と終わった後に癒されそうです(^^)v

> リラックマバージョンもあったのね~癒されそうです

でしょ?これが一番スタンダードな形ですが。
いろいろバージョンもあるみたいでした。

> ↓の記事ですけど、通販禁止は痛いですね・・
> でもお父様の意見にきっちり従おうとするソミュラさんは偉いな~
> 地域性もあるのかもですけど(我が家だけ?)
> 家の方では父親の意見ってそこまで強くないような気がします
> お互いに納得できるところで折り合えればいいですね・・

従うつもりはないのですが(大笑)
夏からこちら、部屋はますます悪化傾向辿っていますからねぇ・・
自分でも、何がどこにあるか分からない(゜゜)\バキッ☆
なので、ちょっと整理してから再開しようかと思っていたりします。

> お父様の入院先も近くだといいな・・・
> 仕事しながら毎日通うのは本当にしんどいですからね
> もしも可能ならばきっと年休とか溜まってるはずですから
> 仕事を少しの間お休みできたらいいんですけど

有休、溜まっているんですよ!!
奥様にお願いして、1月は夜勤はぶいてもらいました。
でも、手術の入院は市外になりそうです・・・orz
まぁ優秀なドクターが居るところの方が安心ですから。

> 我が家も姉が遠くにいるために母に何かあったときは
> 私が全部背負い込むことになるので、人事に思えないな・・
> どうかソミュラさんまで倒れてしまわないように
> 無理しすぎないでくださいね

ありがとうございます。
弟も義妹もまるっきり当てに出来ませんので
なんとか頑張って乗り切らなくては!!と思ってます。

Re: なんてこと!!

こんばんは、氷翼様
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

昨日、選挙に行った時に。今頃どうされているかなぁ~って
ずっと思っていました・・・m(_ _)m

> 前回の記事についてですが。
> 通販禁止はキツイ;;;
> ホント、一体何をよりどころに日々を頑張ればいいのか…!
> そりゃ、何かあった時のために…はわかるんですけど、
> 完全禁止は辛いです…せめて回数減らして、とか…。

自業自得っちゃ、それまでなんですよ(苦笑)
何しろ、部屋の積み重なりが半端ないですから。
ここ半年で、本当に自分でも何がどこにあるか・・(おいおい)

> 仕事もして、入院の面倒も見て、好きなこともできず…
> ソミュラさんのお体が本当に本当に心配です><
> お仕事少しセーブできたりしないんでしょうか?
> 無理しないでくださいねー本当に!!

ありがとうございますm(_ _)m
なんとかするっきゃないと思っています。
これがねぇ・・義妹がもうちょっとなんとかなると
良いんですが・・

つーか、問題は!!私が付き添っていると。
大抵の人が奥さんと呼ぶことですよ!!

> のほほん族、可愛い~~!!
> 私も店頭では可愛いな~と思ってはいましたが…
> そっか、眺めてるだけで癒されますね、コレ。
> リラックマのがあるなら、断然そっちだな!

でしょ??
いきなり開眼しました。
今までは、このぽわーっと動くおもちゃの何が??と
思っていたのですが。
あのふわふわ動くところが良いんですねぇ~
リラックマも、いろいろなバージョンがあったみたい。
しまった!!出遅れた(大笑)

Re: かわいいですよねー

こんばんは、しげこ様
お風邪の具合はもう良いでしょうか?大丈夫ですか?
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

> 知っていますよー。
> 車に乗せている方が多いですよねー。

そうそう。フロントの所に乗せてありますよね。
私もすれ違った車に見かけます。
でも、この子は車には乗せません。
だって、色落ちしちゃう~~(大笑)

> でも、リラックマバージョンがあるとは知りませんでした。
> これは危険。

見つけた時には、やった!!でしたよ。
楽天でも、見つけるのに苦労しました。

> 眺めているだけでにやにやしそうです。

本当に、動画アップしたくなっちゃう~~
可愛いのよ~~

Re: ★無理してませんか・・・

こんばんは、ふみ様

> 大丈夫?
> かなり今年は寒いので、どうしてでしょうね~夏は暑かったので、暖冬だと言っていたのにね~そちらも南に位置していますが、寒いと思うので、どうぞお気を付け下さいね…

明日が冷え込むと言っていました。
丁度、父の検査入院の日が最低気温更新した日で・・
でも、寒さを感じなかったなぁ・・

> ソミュラさんの事だから、精一杯尽くしてあげていることと思いますが、自分自身も気を付けて下さいね…

検査は「え?」と言うくらいすぐに退院出来たのですが。
まだ事態はちっとも進んでいないと言いますか・・
はい・・・
父が日に日に疲れて小さくなっていくようで。
そっちが心配です。

> 入院すると家族はかなり生活が変わっちゃいますからね(-_-;)

一晩でも大変だったのに、これが長期だったらどうしよう?と思います。

> わぁ~可愛い♡

でしょでしょ?
これが動いているとね~
本当に、もう時間の経つのを忘れてしまいそうです!!
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
