スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいたたたたた・・・・orz

2012.12.26 21:35|ひとりごと
今日、父と先日の内視鏡検査の結果を聞きに行ってきました。

生検の結果・・悪性だそうです。
こういう時に、なんとなく・・・推し量ることが出来るのって痛いですね・・
画像を見た時と、手術は医大で・・と言われた時に、あぁ・・と思ってはいたのですが。

うん・・
なんとか父と自分を奮い立たせるために、「良いものに決まっているよ」と言い続けてきましたが。
はっきりと医師の口から聞くのは、辛いですね・・・

まぁ・・
早期発見になるのでしょうから、転移とかそういうものは(取り敢えず)なさそうですし・・・・

医大からは、連絡があったら入院の準備をして行くことになりそうです。

ただ・・仕事と家事と、自営業のお店の管理と
母の事と、父の入院と・・・・になると・・・

えーっと??どうなるかなぁ?とちょっと途方に暮れてしまいます。

気分転換に、お友達から送っていただいたしろくまカフェと、先日届いて(見たくてたまらなかったのに、時間がとれていなかった)戦国無双イベントDVD見てお酒呑んで寝ます!!

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
(2012/07/27)
櫻井孝宏、福山潤 他

商品詳細を見る



ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]
(2012/12/19)
イベント

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

うちもです・・・

ウチの父も入院することとなりました。
悪性でした。
自営業が母とちょっとぼけてきたおばあちゃんでやっているのですが、
これかどうなることやら・・・。
私は会社がありますし、中々手伝うこともできません。
お店を休むと収入ゼロになってしまいますし、困ったもんです。

来年は大変なとしになりそうです。

やれることをやっていくしかないですよね。
一緒に頑張っていきましょう!!!

あー…

なんだかかける言葉が見つからなくてすみません。

ここがほんとの正念場、でしょうか…。
こんなに頑張っているソミュラさんにさらに頑張れなんて酷なことですが…
どうか、頑張ってください…!

うんうん。気分転換してくださいね。
例の檜山が出るゲームも、発売日が決まったようです。
3月14日って…意外と近い……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちもです・・・

こんばんは、しげこ様

> ウチの父も入院することとなりました。
> 悪性でした。

な、なんとぉおおお!!
こういう悪い事は伝染しないで良いのにね・・
しげこ様のお父様なら、私と同年代じゃないかと思うんですよ・・
それはまた・・・なんともかける言葉が見つかりません。
お互いに娘がしっかりしましょうね!

> 自営業が母とちょっとぼけてきたおばあちゃんでやっているのですが、
> これかどうなることやら・・・。
> 私は会社がありますし、中々手伝うこともできません。
> お店を休むと収入ゼロになってしまいますし、困ったもんです。

うちの自営業は、従業員さんが居るので。
その方達の家計の事も考えなくてはいけません。
休業すると楽なのですが、そうするとその方達の生活が困りますし・・・
かと言って、私が手伝うのも・・・はい・・

しげこ様の所は、きっとお母様が頑張って営業されるかと思います。
手芸店でしたよね?

> 来年は大変なとしになりそうです。

本当に・・
去年の年末に、楽天さんを移動する!と言っていた悩みに比べたら・・・

> やれることをやっていくしかないですよね。
> 一緒に頑張っていきましょう!!!

はい!!こういう時は、娘がしっかりと家族の食事や家事などで
皆を元気づけるしかないと思います。
やれる事をやって行きましょう!!

Re: あー…

こんばんは、氷翼様

> なんだかかける言葉が見つからなくてすみません。

いえいえ・・きっとね、初期で見つかったのは運が良いのだと思います。
普通なら、黄疸などが出て分かる病気らしいから。
たまたま採血検査をした事で見つかったわけですし。

> ここがほんとの正念場、でしょうか…。
> こんなに頑張っているソミュラさんにさらに頑張れなんて酷なことですが…
> どうか、頑張ってください…!

はい~~職場でも有休まとめ取り!もOKですし(今までほとんど取ってないし)
やれる事をやるだけです(^^)v

> うんうん。気分転換してくださいね。
> 例の檜山が出るゲームも、発売日が決まったようです。
> 3月14日って…意外と近い……。

本当ですね・・・
コーエーさんなら、諭吉様金額で豪華特典(って、要らない特典もあるけど)
付きの限定版で仕掛けてくるでしょうし。
頑張るご褒美に、規模縮小で通販OKを取り付けたので(大笑)
それを楽しみに頑張ります(^^)v

あ・・・その前に、ラブレボなども出るんでしたっけ・・(^^;
またまた積みゲームが増えそうです(^^;
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
