スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました\(^o^)/

2012.12.31 22:36|ひとりごと
今年もあとわずかとなりました。
帰省されている方、家族と楽しく大晦日を迎えていらっしゃる方・・
のんびり炬燵で過ごしている方・・

いろいろな年末の姿かと思います。

私は・・と言うと、実は仕事納めの日に引いた風邪をこじらせてしまいまして(^^;
喉が痛い・・熱が出た~~けど休めなくて(゜゜)\バキッ☆
おせちの準備と掃除と洗濯を手っ取り早く終わらせ
(先日見るぞ!!と予告したのに、結局見ることが出来なかった)
布団の中で、戦国無双イベントDVDとしろくまカフェのDVDを見ておりました。

しろくまカフェを見ていると、眠気が来るのは何故?
あのまったり感が良いのかなぁ??

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
(2012/08/24)
増原光幸、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


戦国無双は、義トリオの歌と踊りに感銘を受けておりました!
あの動き、マスターして一緒に踊りたい(おいおい)
だって!草尾さんって私と同じ年だよね?
その同じ年の人が頑張っている姿って、すっごく励みになるんですけども!?
うはぁ・・こりゃ負けてはいられませんがな!

このDVDで初めて聞いた歌があったように思うのですが
また新たなCDが出たんですかね??あれ?

ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]
(2012/12/19)
イベント

商品詳細を見る



思えば、去年の今頃は楽天さんの方針変更に反発して。
FC2へのお引っ越し!の真っ最中だったかな?

それから一年・・
新天地で気持ちも新たに更新するぞ~~と思っていたにもかかわらず
記入率が減った一年でしたね・・・

一週間毎のまとめ日記どころか、読書やCDメモも実働に追いつかず。
うーん・・どんだけおさぼりしているんだか?状態でしたが。

そんな私に、いつも励ましのお言葉やメッセージ
時々はご褒美を下さったリアル友にマイミク様、ブログ友様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた、新年早々ドタバタする予定となっておりまして・・
更新やレス、コメントや訪問も思うに任せないところもあるかと思いますが

どうぞ、宜しくお願いいたします。

来年も皆様の日々が輝いていますように!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

お世話になりましたー

今年も大変お世話になりました。
いつも、いつも本当に助けてもらっています。
来年はお互い忙しいとしというか1月大変になるかと思います。

頑張って、気合で、落ち込まず、テンション上げてやっていかないと
乗り切れないと思っています。

頑張っていきましょうね!!!

風邪大丈夫ですか?
本当に今年は大流行ですね。
友達もバタバタ風邪引いています。

こんばんは

ギリギリで滑り込みセーフ(笑)
いっつもこんな感じでスミマセン(^^ゞ

今年もオンオフ共に大変お世話になりました。
周りに気遣いのソミュラ様、来年はいろいろお忙しいご様子。
是非来年は、みんなには甘えてご自分やご家族に気を回して下さいね。

風邪も大丈夫ですか?
我が家も大流行しましたが、なんとか私は踏ん張ってます!
ソミュラ様も一日も早く治りますように。

来年もこんなマイペースの私ですが引き続き宜しくお願い致します。
どうぞよいお年を。
(浪漫はお任せを/笑)

2012年はお世話になりました

コメントしている途中に丁度年が明けたので…。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますi-228

2012~2013年はお互い色々ありましたねi-202
2013年は皆、健康で良い事があると良いですよね。
お互い体調には気を付けましょうね。

風邪お大事にして下さいね。

あう…

年が明けてしまいました…すみません;;;
あけましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になりました!

昨年はソミュラさんには試練か!?というぐらい、
色々、本当に色々ありましたが…
今年は平穏に、幸せに過ごせるように心から祈っています。
私もちょっと風邪気味ですが、お互い大事にしましょうね!

おお…そういえば、戦国無双関係はちょっと手が出てないんですが、
声優陣的には素敵なんですよねえ…。
DVDもすごく観たいわー。

Re: お世話になりましたー

こんばんは、しげこ様

> 今年も大変お世話になりました。
> いつも、いつも本当に助けてもらっています。

いえいえ・・こちらこそ、本当にいろいろとお世話になりました。
また今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> 来年はお互い忙しいとしというか1月大変になるかと思います。

ですよねぇ・・
1月が全て!と言う気がします・・・
12分の1で全力投球?(え?)の気持ちです。

> 頑張って、気合で、落ち込まず、テンション上げてやっていかないと
> 乗り切れないと思っています。

まさに!!気合いで乗り切っていきましょう。
そのためには、この風邪を治さねば!!

> 頑張っていきましょうね!!!

本当に本当に・・
お互いに励まし合って、乗り切りましょうね。

> 風邪大丈夫ですか?
> 本当に今年は大流行ですね。
> 友達もバタバタ風邪引いています。

元旦早々、また熱を出してしまいました。
でも、ちゃんとお雑煮作ったし料理の準備もしたよ~
(しないと食べることが出来ないもん)
とにかく喉が変で、あちこちがだるくて眠いです。
きっと仕事行く前に治るのよねぇ(大笑)

Re: こんばんは

こんばんは、rumi様
去年一年、本当にリアルでネットでありがとうございました。
ご家族や学校関連で大変な中、本当にいつも頭が下がる思いです。

> 今年もオンオフ共に大変お世話になりました。
> 周りに気遣いのソミュラ様、来年はいろいろお忙しいご様子。
> 是非来年は、みんなには甘えてご自分やご家族に気を回して下さいね。

はい~賀状に、フォローするよ!と皆が書いてくれて・・・
頭が下がるやら涙がちょちょ切れる(古い?)やら・・・
お言葉に甘えさせていただこうと思っています。

> 風邪も大丈夫ですか?
> 我が家も大流行しましたが、なんとか私は踏ん張ってます!
> ソミュラ様も一日も早く治りますように。

治りかけの時に、ちょっと元気だと思うと甘えてくる誰かさんのおかげで
良くなりかけては悪くなる・・の繰り返しっぽいです。
なんだかなぁ・・

> 来年もこんなマイペースの私ですが引き続き宜しくお願い致します。
> どうぞよいお年を。
> (浪漫はお任せを/笑)

わぁいわぁい!!甘えさせて下さいね!!
浪漫、お願いします・・・
あ・・・でも、ひょっとしたらまた遅れて放送とかあるかなぁ?
ジョジョもアニマックスで放送が始まるみたいなのよ・・
でも、早く見たいから甘えちゃおうっと!

こんな甘えん坊ですが、見捨てずに今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 2012年はお世話になりました

こんばんは、あこ様

> コメントしている途中に丁度年が明けたので…。
> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますi-228

こちらこそ!
リアルでアプリで、ネットで・・・
本当にいろいろありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

> 2012~2013年はお互い色々ありましたねi-202
> 2013年は皆、健康で良い事があると良いですよね。
> お互い体調には気を付けましょうね。

本当に、健康が基本だなぁ・・
平穏な何もない事が幸せなんだなぁ・・と思った一年でした。
今年はお互いに健康に気を付けて乗り越えましょうね。

> 風邪お大事にして下さいね。

ありがとうございます。
本当にね・・ちょっと気分が良くて、顔を出すと
あれやってこれやって・・と甘えてくる母のおかげで(おい)
良くなりかけては悪くなるの繰り返しです。
母もきついのだと思いますが・・
なんだかなぁ・・と、初っぱなから愚痴ではいけませんね(^^;

Re: あう…

こんばんは、氷翼様

> 年が明けてしまいました…すみません;;;
> あけましておめでとうございます!
> 昨年も色々とお世話になりました!

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、今年も宜しくお願いいたします

> 昨年はソミュラさんには試練か!?というぐらい、
> 色々、本当に色々ありましたが…
> 今年は平穏に、幸せに過ごせるように心から祈っています。
> 私もちょっと風邪気味ですが、お互い大事にしましょうね!

ねぇ~
どうして、こういう事はリンクしちゃいますかねぇ?
今年は良いことが連鎖のリンクで起こりますように!!

> おお…そういえば、戦国無双関係はちょっと手が出てないんですが、
> 声優陣的には素敵なんですよねえ…。
> DVDもすごく観たいわー。

一番最初の無双DVDは小杉さんがご出演。
特典では、中田さんや明夫さんも出演の渋い良いものでしたよ。
今回のは、檜山さんと緑川さんがご出演なの~

草尾さんが歌って踊る!
それだけで、もうなんだか感無量です。

個人的には、俳優のえーたさん(゜゜)\バキッ☆に似ているような気がする
山田さんがツボにはまりました。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
