スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2013.01.01 20:01|ひとりごと
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

朝方は曇っていたものの、お昼過ぎからは晴れてきた宮崎です。
昨夜、ちょっと無理していろいろしたせいか?
今朝からまた熱がありまして。
これが本当の寝正月?を体感しておりました(大笑)

お供は、しろくまカフェのDVD。
しろくまさんのしょうがない駄洒落や、グリズリーさん絡みの話では
涙がこぼれるくらい大笑いしておりました。

しろくまカフェ cafe.3 [DVD]しろくまカフェ cafe.3 [DVD]
(2012/09/28)
増原光幸、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


しろくまカフェ cafe.4 [DVD]しろくまカフェ cafe.4 [DVD]
(2012/10/26)
櫻井宏、福山潤 他

商品詳細を見る


そんな私ですが。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。


今年の予定としては・・・・

先ずは、1月7日に父が宮崎大学病院に入院します。
入院、即開腹と言うわけではないでしょうが
新年早々、ドタバタした事になりそうな予感です(^^;

聞けば、父のお友達も悪性のもので入院・手術していらした方が相次ぎまして。
マイミクさんやブログ友様でも、ご家族が入院・手術と言う方が多いみたいです。

こういう悪い事は連鎖・リンクしなくて良いから!と真剣に思います。

なので!今年は、父が先頭打者っぽいので。
良いことの連鎖が続きますように!と心から思うし祈ります。

健康に留意して、気合いと根性と気合いと気合いと・・(゜゜)\バキッ☆
皆様と一緒に今年の暮れに「良い年だったね」と振り返ることが出来るよう、乗り切りたいものです。
(って、気が早い?)

一年の計は元旦にあり!と言いますので
ささやか?(大いなる?)野望・目標を掲げるなら・・・

毎年言っている気もしますが。
積んでいるものを減らしたいものです(^^;

ストレスの捌け口としても、通販の存続をなんとか認めさせたので
(規模は縮小しますが)
今、手元にある物を整理しつつ楽しみたいかな?と・・はい。

最近ずっとさぼっていたCDのデータベースの整理をしたいですねぇ・・
新しく増えたネットのお友達にも誇れるようなデータベースをアップしたい!!
ブクログなどネットの整理棚も上手く活用し

ブログの方も、もっと実働に近い感想や記事をアップ出来たら・・

って、目標と言うよりもやっぱり野望に見えてきましたねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

今年も・・・

あけましておめでとうございます。

昨年はご多忙にもかかわらず丁寧なCD等の感想を書いて
いらっしゃって、作品への愛を感じました♪
お互いに病気の家族がいると心休まらないことが多いですが
そんな中にパワーをもらえるものを見つけていきたいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

昨年は本当に本当にお疲れ様でした…
ソミュラさんには次々と色々なことがあって…
とにかく今年こそは、心安く、平穏に過ごせますように…と祈るばかりです。

ソミュラさんのペースで、またCDや本の感想を聞かせてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 今年も・・・

こんばんは、おぼろ.様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

> あけましておめでとうございます。

今日の午後になって、やっと本調子に近くなってきました。
明日まで休みなので、完璧に寝正月を目指します!

> 昨年はご多忙にもかかわらず丁寧なCD等の感想を書いて
> いらっしゃって、作品への愛を感じました♪
> お互いに病気の家族がいると心休まらないことが多いですが
> そんな中にパワーをもらえるものを見つけていきたいですね。
> どうぞよろしくお願いいたします。

本当に・・・今まで、仕事だ趣味だ・・・と突っ走ってくる事が出来たのは
幸せだったんだなぁ・と痛感しました。
もっとお奨めしたいCDや本などもあるのですが・・
いかんせん、感想をゆっくり書いている時間を作るのが(^^;
(って、その分アプリなどで遊びほうけていますけども・・こら)

今年はどんな作品に出逢えるでしょうか?
おぼろ.様のレビューを参考にしつつ、また出会いを楽しみにしたいと思います。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: あけましておめでとうございます!

こんばんは、氷翼様

> 昨年は本当に本当にお疲れ様でした…

いえいえ・・本当に手抜きになってしまう事が多くて
申し訳ない気持ちで一杯です・・・m(_ _)m

> ソミュラさんには次々と色々なことがあって…
> とにかく今年こそは、心安く、平穏に過ごせますように…と祈るばかりです。

しげこ様の所や、他のお友達もそうなのですが・・
1月いきなり天王山!なんですよねぇ・・
そこさえ乗り切ることが出来れば!!の気持ちです。

> ソミュラさんのペースで、またCDや本の感想を聞かせてくださいね。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あけましたー

おめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。

今年は早々に色々とバタバタしそうですが、
頑張っていきましょうねー。

しろくまは眠たくなりますよね。
あののほほーんとした喋り方が睡魔を誘います。

ちょっと寝てても大丈夫な内容になっていると思っています(笑)

積みゲー、積みCDはなんとかしなきゃですよね。
消化しようと思っているのですが中々時間がとれませんからねー。
今年は少しでもクリア本数を増やして行きたいと思っています。
こっちも頑張っていきましょうねー。

Re: あけましたー

こんばんは、しげこ様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

初売りは何かゲット出来ました?(興味津々)
うぷぷ~~私はのんびりHD消化しておりました~

> おめでとうございますー。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

> 今年は早々に色々とバタバタしそうですが、
> 頑張っていきましょうねー。

取りあえず明日は、今度入院する病院に電話して。
個室になっているのか?いろいろツッコミをしたいと思います。
入院の準備をして来いと言ったところで、部屋の希望とか何も聞かれてないんですが?
入院に11時で良いのか?とか・・・すっごく説明が足りないんですよ!

> しろくまは眠たくなりますよね。
> あののほほーんとした喋り方が睡魔を誘います。

こぉんな癒しのアニメを放送しないなんて勿体ないっ!!
本当にふわっふわ見ていて和んでいました。
あぁああ!EDに流れるキャラソンを集めたくなってしまいます。

> ちょっと寝てても大丈夫な内容になっていると思っています(笑)

気が付くと10分くらい時間が飛んでいました(大笑)

> 積みゲー、積みCDはなんとかしなきゃですよね。
> 消化しようと思っているのですが中々時間がとれませんからねー。
> 今年は少しでもクリア本数を増やして行きたいと思っています。
> こっちも頑張っていきましょうねー。

はい~~取り敢えず、積み?と言うかHDの内容を消化しておりました。
トトリとワンピース映画(特番)やら、るろうに剣心にいろいろな作品を
DVDに移動させつつ見ていました(^^)v
後は・・・・ゲームですねぇ・・・
ミクシィアプリで遊んでいても、寝てしまうもので(^^;

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
