スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月に聞いたCD(^^;

2013.01.02 21:38|まとめ日記
本当に本当に、去年の話題を引きずっていてごめんなさい・・・・
本来なら、去年の感想総括!などもアップしたいのですが。
いかんせん、まだCDも読書も去年のメモの途中でした・・・

なので、サクサクアップしたいと思います。
サクサクアップするので、感想は本当に一言!です

他人様の過去メモはパス!と仰る方は回れ右して下さいませ

9月に聞いたCDです

文字色腐女子をエスコート2
腐女子をエスコート3
腐女子をエスコート連動特典 用語辞典CD



Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート2 黄川&後白河編Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート2 黄川&後白河編
(2012/08/22)
(アニメCD)

商品詳細を見る


Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート3 赤城&青井編Original Dramatic CD Collection 腐女子をエスコート3 赤城&青井編
(2012/09/05)
Original Dramatic CD Collection

商品詳細を見る



*1巻と2巻は、うん・・・結構真剣に「このネタはどのアニメ?銀魂?」などと追求していたのですが・・
3巻はちょっと地味だったかな?


王子様(笑)ラジオドラマCD1

王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻
(2012/08/22)
ドラマCD、鈴村健一 他

商品詳細を見る


オトメのミカタ2
オトメのミカタ アニメイト連動特典 オトメ検定CD


Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ2Original Dramatic CD Collection オトメのミカタ2
(2012/08/22)
(アニメCD)

商品詳細を見る


*間違って買ったと言う割りには、1よりは楽しんで聞きました。


最遊記 NOISY

ドラマCD「最遊記」NOISYドラマCD「最遊記」NOISY
(2012/08/22)
ドラマCD、関俊彦 他

商品詳細を見る


*あはは!最遊記メンバーを使ったお遊びCD!
三蔵一行がシンデレラを演じるなんて、こんな日が来るなんて!
ところで、原作はどうなっているんでしたっけ?(こら)


コミックゼロサム 2012トークパック

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 06月号
(2012/04/28)
不明

商品詳細を見る


*遊佐さん、小西さんと石田さんによるトークCDでした。あ、雑誌付録ね・・・(^^;


十三支演義 コミック特装版CD

CD付き 十三支演義 ~偃月三国伝~(1)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 十三支演義 ~偃月三国伝~(1)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/09/07)
紗与 イチ

商品詳細を見る


幸せのレベル1
幸せのレベル2
幸せのレベル3


幸せのLEVEL(1)幸せのLEVEL(1)
(2003/08/29)
ドラマCD

商品詳細を見る


幸せのLEVEL(2)幸せのLEVEL(2)
(2003/09/19)
ドラマCD

商品詳細を見る


幸せのLEVEL(3)幸せのLEVEL(3)
(2004/06/11)
三木眞一郎、小杉十郎太 他

商品詳細を見る


*井上さんの攻めと檜山さん受けを堪能出来る3枚です。
って、密林さんの画像・・・出演者が三木さんと小杉さん 他・・・になってるじゃないかぁああ!


豪華客船で恋は始まる8

豪華客船で恋は始まる8豪華客船で恋は始まる8
(2012/08/22)
イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


*王道でしたな・・今回も。はい・・


DISNEY 声の王子様 第2章

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る


*山寺さんのラプンツェル朗読に、あれぇええ?あれぇえ?となっていました。
だって、最近ずっとラプンツェルと言えば・・・王子様(笑)でお話知っていたんだもん・・・

石田さんの語りにほれぼれする一枚。
緑川さんと置鮎さんの歌はすぐに分かったのに、他の人が分からなくて・・自分の耳のいい加減さに驚きです。


パラスティックソウル

BL ドラマCD 「パラスティック・ソウル」 初回特典 プチ文庫付きBL ドラマCD 「パラスティック・ソウル」 初回特典 プチ文庫付き
(2012)
新書館

商品詳細を見る


*コミコミさんで、その後の二人のラブラブっぷりの小冊子も読んでいましたので。
え?ここで終わる?ここで終わっちゃうの??とガッカリしました・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニソン・キャラソン
ジャンル:音楽

コメント

うおう!

最遊記以外は持っているかなー。
あ、ラジオCDは持ってないかもしれないです。

幸せのLEVELって…聴いたことあったかなー??
んーー??聴いたことないかもしれない!!
インターさん健在の頃の…ですね(ほろり)。
3枚も出ているなんて!
ちょっとオークションとか探しちゃおうかな…持っていたいですw

Re: うおう!

こんばんは、氷翼様

> 最遊記以外は持っているかなー。
> あ、ラジオCDは持ってないかもしれないです。

ラジオCDは、王子様だからね(大笑)
王子様は取り敢えずコンプよコンプ!!
あれはクセになります。
最遊記以外と言うところが素晴らしいです!!

> 幸せのLEVELって…聴いたことあったかなー??
> んーー??聴いたことないかもしれない!!
> インターさん健在の頃の…ですね(ほろり)。
> 3枚も出ているなんて!
> ちょっとオークションとか探しちゃおうかな…持っていたいですw

これ、良いよぉ!!最近のやつよりもお奨め度が高いです。
一つの作品で2組カップルが楽しめちゃうもの!
2枚目の酔っぱらい演技とか~
井上さんのほんわかしているのに攻めとか~
折笠さんの作文朗読やら、オリジナルキャラの森川さんとか~
とにかく、お奨めてんこ盛りです!!
持っていらっしゃると思うけど??あれ?
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
