スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月に聞いたCDです!

2013.01.03 20:48|まとめ日記
あぁああ!12月は30日まで仕事な我が職場で初の正月5連休だったのに!
30日から風邪っぴきで、ずーっと鼻水と熱と喉の痛みで風邪薬のんでぼやーっとした連休となりました。

していた事と言えば

お友達から送っていただいたしろくまカフェDVDを見てウトウトして(おい)
戦国無双2012秋イベントDVDを見て、義トリオに萌えて(こら)

HDの容量確保に、トトリとるろうに剣心~新京都編~に年末のワンピースなどなどをDVDに入れながら鑑賞して~、宇宙兄弟の一気放送を見ていたり~

るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄 [DVD]るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄 [DVD]
(2012/03/21)
涼風真世、藤谷美紀 他

商品詳細を見る


るろうに剣心 新京都編 後編 光(ヒカリ)の囀(サエズリ) [DVD]るろうに剣心 新京都編 後編 光(ヒカリ)の囀(サエズリ) [DVD]
(2012/08/22)
涼風真世、藤谷美紀 他

商品詳細を見る


ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~ [DVD]ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~ [DVD]
(2013/03/22)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る


<期間限定プライスオフ>ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]<期間限定プライスオフ>ワンピース 呪われた聖剣 [DVD]
(2012/11/30)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る


ものすごーく寝正月でした(^^;
外に出たのって、母に頼まれておむつ買いに出たくらいか?!

というわけで。
今年の目標達成のために?サクサクと去年の分の記事をアップしていきましょう


2012年10月に聞いたCDです。
*感想はざっくりと書かせていただきますm(_ _)m

彩雲国物語 彩なす夢のおわり付録CD

彩雲国物語 彩なす夢のおわり彩雲国物語 彩なす夢のおわり
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る


*叔父様は叔父様だよな(大笑)

幸せになってみませんか
幸せになってみませんか トークCD


Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?
(2012/09/05)
Dramatic CD Collection

商品詳細を見る


*なぁんだ・・・・前から出ている檜山さんカップルも(おい)ちょっとは濡れ場あるかと思ったのにぃ・・(そこか?)
飛田さんのうどんをすするシーンが凄いと思いました!

恋する暴君6
恋する暴君6 おしゃべりCD


Dramatic CD Collection 恋する暴君6Dramatic CD Collection 恋する暴君6
(2012/08/22)
Dramatic CD Collection

商品詳細を見る


*おしゃべりCDでの絶対に答えて欲しい定番の質問のコーナーにおける、お二人のテンションに受けました。
何?この教育番組のお兄さん的な「答えちゃうよ~~」ノリはっ!!
そのテンションに、大丈夫ですか?疲れていませんか?と心配しつつ
ファンを喜ばせて下さる心意気に感動し・・締めの挨拶の「次のおしゃべりCDで・・」にしんみりしてしまいました。


無双OROCHI 混沌鳴動

無双OROCHI バラエティCD無双OROCHI バラエティCD
(2012/09/26)
ゲーム・ミュージック、遠呂智(置鮎龍太郎) 他

商品詳細を見る


*一人で何役もやっているんだなぁ~~と思っていたら!
そうでした。これはゲームだから、兼役があっても当たり前なのでした!
置鮎さんは、ここではOROCHIさんなのね~

はーとふる彼氏 第2羽

はーとふる彼氏 ドラマCD 第二羽はーとふる彼氏 ドラマCD 第二羽
(2012/09/12)
ドラマ、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る


*三木さんもご出演でした!


100万人の遙かなる時空の中で 風青し

100万人の遙かなる時空の中で~風青し~100万人の遙かなる時空の中で~風青し~
(2012/09/26)
ゲーム・ミュージック、永泉(保志総一郎) 他

商品詳細を見る


*友雅様のお声が低いよぉおお!これが年月を重ねると言う事なのかしらん?


あなたがお風呂でのぼせるCD 修善寺編

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾「修善寺編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾「修善寺編」
(2012/08/29)
石田彰、藤原啓治 他

商品詳細を見る


*温泉行きたいよぉ!(そこかい?)


ウィルスクール 白血球部活動記録~看病編~

白血球部活動記録~看病編~vol.3「マクロファージ・血小板」白血球部活動記録~看病編~vol.3「マクロファージ・血小板」
(2012/09/28)
シチュエーションCD

商品詳細を見る


*やっぱりそうか!!石田さんの演じるキャラって可愛いだけのキャラじゃないんだよなぁ!!


ドラマCD文豪シリーズ 2 文豪失格

ドラマCD 文豪シリーズ 第2巻:文豪失格ドラマCD 文豪シリーズ 第2巻:文豪失格
(2012/10/26)
ドラマ、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


*中井さんの宮沢賢治が凄い事になっているんですけど?
ところで・・前作では新人だった編集者さんが、今回は魔の編集長になっていました。
彼に何があったのでしょうか!?

タイバニバラエティCD Stern Bild Station! 


Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」Webラジオ「HERO RADIO」バラエティCD「Stern Bild Station!」
(2012/09/26)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る


*折紙さん達の新しい歌があると知って購入しましたが!いやぁ・・これ、1週間以上リピートで楽しく聞きました!!


水の旋律 夢想組曲

ドラマCD 水の旋律~夢想組曲~ドラマCD 水の旋律~夢想組曲~
(2006/07/21)
ドラマ、子安武人 他

商品詳細を見る


*これを聞いている時ってのは、大抵落ち込んでいるか滅茶苦茶忙しい時なんですよね(大笑)
これも1週間くらいリピートでしたな(^^;

王子様(笑)デートCD1

王子様(笑)シリーズ デートCD 第1巻王子様(笑)シリーズ デートCD 第1巻
(2012/10/24)
ドラマCD、王子様(笑)シリーズ 他

商品詳細を見る


*3人が3人とも別録音とは思わなかったわっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

はかないお休みですよねえ…。

風邪の方はどうですか?
明日からまた仕事なんてねー。ホントに…。
一応、お休み中に萌えもあってよかったです!

私の次なる目標(?)は戦国無双です!(なんのこっちゃ)

10月いっぱい聴いてますね!
【幸せになってみませんか?】は…そうだっけ。
カラミはなかったんでしたっけ…。
コミックスが私には合わなくて売り払ってしまったので覚えてな…(爆)
あ、当然CDは未聴です!(威張るな)

そういえば、暴君も5から聴いてないんですよねえ…。
なんか、タイミングを逸してしまったのと、
原作を一生懸命追ったので、なんか息切れしちゃったというか(笑)

いいですね

だいぶ、 聴くものが かぶってて嬉しいです。
王子様(笑  別撮りとは それこそ笑えます。
るろ剣は 実写版も販売されましたね

☆おめでとうございます…

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします…

体調の方はいかがですか?
また、お忙しくなるようなので、早くスッキリ治りますように…

お父様の入院も7日なんですね?
色々と大変ですね~お父様ご自身も大変ですが、ソミュラさんもあまり無理されず、支えてあげてくださいね…

おっ!色々と見たり聞かれたりされたんですね?
私も年末はTVを見ながら用事をしていたんですが、年始は実家だったのでアニメには縁がなく寂しかったデス(-_-;)

Re: ☆おめでとうございます…

明けましておめでとうございます、ふみ様m(_ _)m

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします…

こちらこそ、本当にどうぞ宜しくお願いいたします

> 体調の方はいかがですか?
> また、お忙しくなるようなので、早くスッキリ治りますように…

あはは・・実は金曜日の午後から発熱してしまいまして・・・
土曜には38,3だったので仕事行ってきました(゜゜)\バキッ☆
だってね・・いろいろあってさ・・(゜゜)\バキッ☆
こじらせたみたいで、咳がもの凄いです。声もガラガラで・・・
こういう時にネットだとどんだけ~なのか分からないですね(^^;

> お父様の入院も7日なんですね?
> 色々と大変ですね~お父様ご自身も大変ですが、ソミュラさんもあまり無理されず、支えてあげてくださいね…

いやぁ・・・もう、振り回されましたよ。
土曜に仕事行く事になったのも、父のせいですし(゜゜)\バキッ☆
と言うか、放り込んできたらちょっとだけ一安心。
手術って2月になるっぽいのよ!?

> おっ!色々と見たり聞かれたりされたんですね?
> 私も年末はTVを見ながら用事をしていたんですが、年始は実家だったのでアニメには縁がなく寂しかったデス(-_-;)

親孝行、親孝行!!(口調はパンダくんで宜しくね)
見たのはリアルタイム。
聞いたのは去年の話です(大笑)
リピート率が高いと思った割りには、結構聞いてますよね(^^;
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
