スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

到着しました(^^)v

2013.01.17 21:45|ゲーム
またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

先週、水曜に説明を聞きに行き。
日曜と月曜には検査がない・・と言うので、土曜の午前中の仕事が終わって迎えに行き。
外泊をさせて、月曜に送って行ったり来たり・・していましたら。

年末から引いていた風邪がぶり返して悪化しまして(゜゜)\バキッ☆
(睡眠とか休息があまり取れていないのが問題みたいで・・)
なんかボーっとして過ごしておりました。
いや・・多分に、昔みたいに抵抗力も回復力も無くなっているのねぇ・・としみじみ思いましたよ。

咳のし過ぎで腹筋も胸筋も痛いのなんの・・・
声がかすれるし、動くと息苦しいし・・参ったなぁ・・・状態でした。

おかげで、本もCDも積んでいるのを眺めているだけ~~(^^;
折角の1時間半強片道なのですが。
どちらかの片道は、父同伴なので。
キャラソンもドラマCDも聴けません(こら)

FMはジョイFMかNHKFMしか入らないのですが。
途中で入らなくなるのは、ジョイFM(謎です・・・)
NHKは、クラシックが流れている事が多い感じでねぇ・・
うーん・・クラシックかぁ・・・眠くなるよぉ(゜゜)\バキッ☆

さて!!そんなしつこい風邪がやっと沈静化してきました。
まだ咳は出ますし、声もかすれたままですが(おい)
それでも、咳の出る回数は格段に減ってきました(身体よじってしなくても大丈夫なので、腹筋も痛くない)。

そして今日。快気祝い?に(え?)昨年注文していた乙女ゲームが到着しました。

乙女的恋革命 ラブレボ!!
100kgからはじまる恋物語


乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)
(2013/01/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


実は、お友達に情報をいただいた時
えぇ~~なんで今ラブレボなの?と思っていました。
PS2で始まって、PSP(ポータブル)にもなっていたし・・
なのに、なんでまた今頃PSPで??と思っていたのに、ついつい・・
えぇ・・ドラマCD目当てでポチッとしてしまったのよ(゜゜)\バキッ☆

今日到着した箱を見たら。
ゲームジャンルが変わってしまったのね!?

前はチマチマとシミュレーションのゲームだったはずですが。
(あのパラメーター操作が、途中で面倒になってくるのと・・
同じ事を繰り返すと、本命クリアすると・・・もういいやになっちゃう(゜゜)\バキッ☆
パラメータ操作を攻略キャラ分繰り返すのが面倒だぁあ!と仰る方、いらっしゃいません?)
今度は、ボードゲームなんだ・・
よし!!これなら全員クリア出来るかも!?

しかも今回!!
攻略キャラで、石田さんと檜山さんと・・二人気になるキャラが居るσ(^ ^)としては
店舗別特典が気になる所だったのですが!!

なんと!!店舗別特典も、お二人が一枚にご出演で助かったわぁ!!!
(さて。ソミュラはどこで買ったでしょう?)

父の手術の10時間、面会室でPSP持って待機ってのは見た目に問題ありありですよね(゜゜)\バキッ☆
(うーん・・そんな気分になれたら良いのですが。きっと何も手に付かないでボーっとしているのじゃないかな?なんて思っています)
皆様だったら、10時間・・何をされますか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

コメント

今回のラブレボは

ファンディスクみたいな感じなのかと勝手に思ってたんですけど…違うんですかね(笑)
私も育成系パラメータ上げはあまり得意じゃないので、
こういうボードゲームの方がありがたいですねえ。
でも、まだラブレボが出た頃は、全員クリアするぞ!
という気力と根性とやる気がありましたが…今は無理かもw

そしてさすが北海道。私も購入しましたが…まだ届きませんよw

ソミュラさんが購入したのは、ズバリ、いまじんさんですね?
私もここで買いたかったんですが…
北海道だと送料が1000円以上というありえないお値段なので、
多分ここに住んでる限り、買うことがないであろうショップだったりw

10時間の時間のつぶし方…難しいですね…。
きっと私も何かしようと思っても、そんな気になれないだろうなあと思います…。
私だったら、すっごい分厚い本を頑張って読む、とかで3、4時間いけそうなんですけど…。
ソミュラさんなら読み慣れてるからすぐ読み終わっちゃいそう…。

★大丈夫ですか・・・

この風邪、性分が悪いよね(~_~;)
その後、ソミュラさんは大丈夫かな?って気になっていたんですよ~私は、ゆっくりしていても、ちょっと用事で出かけるとぶり返して、またしんどくなるので、ハードな生活をおくってらっしゃるソミュラさんはどうなんだろうって?
ズットスッキリしないし、まいっちゃうね~倒れないでね…

10時間…
長いですよね~でも、弟さんとか、ご親戚の方は?うちの方では、手術って親戚が集まる、顏を出すのが(仕事的に無理なら挨拶だけ)恒例になっているので、ソミュラさんはお一人で待たれるの?かな…

訂正してお詫び申し上げます^^;

ソミュラさんが購入されたのは、あみあみかアリスNETですね?w

私があみあみで購入したんですが、
今日届いたので特典を見てみたら…あれ??剣ちゃんと綾人さん…。
あらっ?じゃあソミュラさんと同じところで買ってるじゃん!と。w

すごい堂々と書いてて間違ってるとか…いや、すみませんホント。
恥ずかし~~~~(爆)

あ、私はあと先生のが聴いてみたかったなあ。

なつかしいー

ラブレボ!!
先生と、櫻井さん声の人。
一応クリアして沈没しました。
先生が思いのほかよかったんですよねー。
他のキャラもやりたかったんですが、気力体力が必要ですよね。このゲーム。
でも、ボードゲームになったのならパラ上げやらなくてすむので楽かもですね。

10時間は長いので、見た目うんぬん言っている場合じゃないです。
周りは気にしません。
ぼーとしているのはやめたほうがいいと思います。
人間何も無く時間だけがあると、余計なことを考えてしまいます。
余計なことを考えると悪いほう、悪い方へおもいがめぐってしまいますので、そんなことを考える暇を与えないほうがいいです。
本はあまり集中できないかと思いますので、若干NG。
ゲーム、勉強、PCが持ち込み可能ならばリスト作成などが無難かと思います。
ドラマCDなんかももしかしたらいいかもしれません。

気力、体力が勝負です。
寝れるときに寝て、体力が付くようにしっかり食べて、乗り切ってください。

お大事にです

疲れていると風邪も長引きますよねi-202
お大事にして下さいね。

ラブレポはボードゲームなんですね~。
当初の育成は難し過ぎて分からんーヽ(`Д´)ノと途中で投げ出しつつもクリアした記憶がi-229

10時間ですか~…長いですねi-230
2~3時間の待ち時間でしたら私はひたすら眠ってます。
この間は化学療法室で爆睡してしまいました(起きたら首が痛くなってましたi-229)

お久しぶりです!!

その後風邪はいかがでしょうか?今年の風邪って割と
長引くようなので本当に休める時は休んでくださいね

お父様の手術のまちじかんですか・・・
私の家の場合も親戚とかが入れ替わりで
寄ってくださったのでその方たちと話していて
半日なんてすぐに経っちゃったように記憶してます
それに予定よりも手術時間が短かったしね・・・

ただ手術のあとは付き添いとか(必要ないかな?)いろいろとあるので
体力の温存を図って欲しいかもです

従姉妹の時は女ばかりでずっとおしゃべりしてましたね
本を読んでても頭に入ってこないと思いますので
携帯ゲームが一番いいかなって思います
気分次第で好きに始められてやめることができますからね
あとTwitterをぼー~~っと読んでても気晴らしになる気がしますよ~

本当に無理しないでくださいね

Re: 今回のラブレボは

こんばんは、氷翼様

> ファンディスクみたいな感じなのかと勝手に思ってたんですけど…違うんですかね(笑)

うん・・・ファンディスクではないみたい・・な気がします(あはは)

> 私も育成系パラメータ上げはあまり得意じゃないので、
> こういうボードゲームの方がありがたいですねえ。
> でも、まだラブレボが出た頃は、全員クリアするぞ!
> という気力と根性とやる気がありましたが…今は無理かもw

はい・・まだ、攻略キャラが全員それぞれにツボだったら良いんですけど・・
なんか、もういいやってなっちゃう根性無しになっています。
パラメータ操作の育成は、運任せの部分もあったりするし
その都度セーブロードってのがねぇ(゜゜)\バキッ☆

> ソミュラさんが購入したのは、ズバリ、いまじんさんですね?
> 私もここで買いたかったんですが…
> 北海道だと送料が1000円以上というありえないお値段なので、
> 多分ここに住んでる限り、買うことがないであろうショップだったりw

この返事は、もう一件のコメントの方が大正解でした(^^)v

> 10時間の時間のつぶし方…難しいですね…。
> きっと私も何かしようと思っても、そんな気になれないだろうなあと思います…。
> 私だったら、すっごい分厚い本を頑張って読む、とかで3、4時間いけそうなんですけど…。
> ソミュラさんなら読み慣れてるからすぐ読み終わっちゃいそう…。

ん~~本もね・・目が疲れそうだなぁ・・とか
そこまで集中出来るかな?とか・・いろいろ考えてしまって。
先ずは携帯でミクシィのアプリをやって、それから・・
うーんとえーっと(゜゜)\バキッ☆
ちょっと考えている事もあるんですけど。
誰か他に一緒に居てくれると、心強いんですけどねぇ(^^;

Re: ★大丈夫ですか・・・

こんばんは、ふみ様

> この風邪、性分が悪いよね(~_~;)
> その後、ソミュラさんは大丈夫かな?って気になっていたんですよ~私は、ゆっくりしていても、ちょっと用事で出かけるとぶり返して、またしんどくなるので、ハードな生活をおくってらっしゃるソミュラさんはどうなんだろうって?
> ズットスッキリしないし、まいっちゃうね~倒れないでね…

いやもう、ひき始めからすると半月以上しんどかったです~
やっと、雑巾がけする気力になって元気が出てきたかな?って感じです。
おかげ?で、夜は必ず23時半にはダウンしています(大笑)

> 10時間…
> 長いですよね~でも、弟さんとか、ご親戚の方は?うちの方では、手術って親戚が集まる、顏を出すのが(仕事的に無理なら挨拶だけ)恒例になっているので、ソミュラさんはお一人で待たれるの?かな…

そうです~
弟一家も誰一人来ません。つーか、例の引きこもり問題で
弟は今帰ってきているはずなのに、連絡の一つもありません!!
きっとね・・結婚した時に、私たちは斬り捨てているから
そういう事なんだと思っています・・

Re: 訂正してお詫び申し上げます^^;

こんばんは、氷翼様。

> ソミュラさんが購入されたのは、あみあみかアリスNETですね?w

うふふ!!大正解!!アリスで買いました(^^)v
と言うのもね・・もう一つ書かなかったヒントがありまして。
12月のブラックウルブズ・・・と一緒にポンしていたんです。
ブラック・・・?のアリスネットの特典が石田さんだったのさ(大笑)
同時配送可だったので、一回の配送料で二つ届けてもらったの。

> 私があみあみで購入したんですが、
> 今日届いたので特典を見てみたら…あれ??剣ちゃんと綾人さん…。
> あらっ?じゃあソミュラさんと同じところで買ってるじゃん!と。w

あ、綾人さん・・もそうでしたね(゜゜)\バキッ☆
あと一人入っていたなぁ・・くらいで(゜゜)\バキッ☆(゜゜)\バキッ☆
わぁい!!じゃあ、今回特典関連は氷翼様とおそろいですね(^-^)

> すごい堂々と書いてて間違ってるとか…いや、すみませんホント。
> 恥ずかし~~~~(爆)

いえいえ・・あの少ないヒントで流石ですよ(^-^)
と言うか・・いまじんさんの特典は誰だったんだろう?(興味ないので覚えてないヤツです)

> あ、私はあと先生のが聴いてみたかったなあ。

σ(^ ^)はお兄ちゃんが聞いてみたかったかな?
特典、もう聞いてみました?

Re: なつかしいー

こんばんは、しげこ様

> ラブレボ!!
> 先生と、櫻井さん声の人。
> 一応クリアして沈没しました。
> 先生が思いのほかよかったんですよねー。
> 他のキャラもやりたかったんですが、気力体力が必要ですよね。このゲーム。
> でも、ボードゲームになったのならパラ上げやらなくてすむので楽かもですね。

そうそう!!確か、しげこ様は攻略本片手に頑張った!と記事にしていらっしゃいましたね。
σ(^ ^)は、きっと剣ちゃんと時人くんでダウンしちゃうかも!?
ボードゲームになったみたいで、どうなったかちょっと心配。

> 10時間は長いので、見た目うんぬん言っている場合じゃないです。
> 周りは気にしません。
> ぼーとしているのはやめたほうがいいと思います。
> 人間何も無く時間だけがあると、余計なことを考えてしまいます。
> 余計なことを考えると悪いほう、悪い方へおもいがめぐってしまいますので、そんなことを考える暇を与えないほうがいいです。
> 本はあまり集中できないかと思いますので、若干NG。
> ゲーム、勉強、PCが持ち込み可能ならばリスト作成などが無難かと思います。
> ドラマCDなんかももしかしたらいいかもしれません。

おぉお!!ありがとうございます。
そうなんですよ・・脇目もふらずに集中出来るもの!と思っています。
眠るかデータベース作成か?と思っているんです。
どうせ、車にはノート積んでいますから・・・うん・・・後は資料かな?
机とコンセントを聞いてみようっと・・

> 気力、体力が勝負です。
> 寝れるときに寝て、体力が付くようにしっかり食べて、乗り切ってください。

ありがとうございますm(_ _)m
ただ・・・どうも、大学に行くと一食抜けてしまう事が多いので
最近、ちょっと痩せてしまいました(^^;
体力つけなくちゃ!!

Re: お大事にです

こんばんは、あこ様

> 疲れていると風邪も長引きますよねi-202
> お大事にして下さいね。

いやもう・・きつかったです。
やっと、咳が減ったかな?と思っていますが。油断するとゴホゴホ・・と(゜゜)\バキッ☆
面会にも行けなくなりそうなので、なんとか気力で押さえているところです。

> ラブレポはボードゲームなんですね~。
> 当初の育成は難し過ぎて分からんーヽ(`Д´)ノと途中で投げ出しつつもクリアした記憶がi-229

あはは・・・今回は、ボードゲームになっていましたね。
あこ様はそろそろプレイされているのかな?

> 10時間ですか~…長いですねi-230
> 2~3時間の待ち時間でしたら私はひたすら眠ってます。
> この間は化学療法室で爆睡してしまいました(起きたら首が痛くなってましたi-229)

長いですねぇ・・
誰かと一緒なら、ちょっとは息抜きに散歩とかも出来るかも・・ですが。
誰もいないので、とにかく待機するしかないみたい・・しくしく・・・
一人っきりの待機って、普通ないよねぇ(^^;

Re: お久しぶりです!!

こんばんは、ぶっく様

> その後風邪はいかがでしょうか?今年の風邪って割と
> 長引くようなので本当に休める時は休んでくださいね

いやもう・・本当にひき始めから半月以上もかかって、まだ熱が出るか!?って
感じでしたよ。咳も酷かったし・・仕事柄、声が嗄れて咳する看護師って・・(^^;

> お父様の手術のまちじかんですか・・・
> 私の家の場合も親戚とかが入れ替わりで
> 寄ってくださったのでその方たちと話していて
> 半日なんてすぐに経っちゃったように記憶してます
> それに予定よりも手術時間が短かったしね・・・

あうう・・・そうですね・・
予定よりも短いのは、辛いですね・・
多分、そうならないようにって今検査検査みたいですが・・
うーん・・・誰も来てくれないだろうからしょうがないですね。

> ただ手術のあとは付き添いとか(必要ないかな?)いろいろとあるので
> 体力の温存を図って欲しいかもです

ICUに入りますので、付き添いは要らないみたいです。
大学病院は基本的に付き添いは要らない方針みたいですが・・
どうなるのかなぁ?
洗濯物取りなどの面会に、週一回ってわけにもいかないだろうし。

> 従姉妹の時は女ばかりでずっとおしゃべりしてましたね
> 本を読んでても頭に入ってこないと思いますので
> 携帯ゲームが一番いいかなって思います
> 気分次第で好きに始められてやめることができますからね
> あとTwitterをぼー~~っと読んでても気晴らしになる気がしますよ~

携帯は持って行くつもりですが。
でも、携帯ゲームだと携帯の電源オンって良いのかなぁ?
PSPとかDSとか??の携帯??
ツイッターは、実は良く分かっていなくて(゜゜)\バキッ☆
パソコンも携帯もほとんど使いこなせておりません(^^;
これを機会に始めるって手もあるかしら?

> 本当に無理しないでくださいね

ありがとうございます。
これからが勝負ですね(^^)v
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
