スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂きました!!

2013.02.11 21:15|日記
頂き物

お友達から、陣中見舞いにミクちゃんとリラックマをいただきました!

ミクちゃんは、初のアイテムとなりましたが・・
いやぁああ!!なんか、こう雪ウサギと一緒のところなんて可愛すぎる!!
あ・・メモ帳がビニールに反射してちゃんと見えてないけど・・
あの光っている部分に(おい)ものっそ可愛いミクちゃんが居るのよぉ!!

ところで・・ミクちゃんと言えば・・
冨田勲さんのイーハトーボのコラボが話題になっていましたよね・・・
今、ものすごーく聞いてみたい!と思っているところです。

リラックマは、立体パズルと小さなジグソー(額付き)をいただきました。
他にもチョコレートをいただきまして(^^)v
甘いものが嬉しい時でしたので、思わず写真にする前に開封しちゃいました(^^;

はぁ~~2連休と土曜日と連日面会行きましたが。
我が儘プーで(おい)いろいろな不平やら文句を言われるし
(それは私じゃなく、看護師さんに言えっ!!)
キャンプの影響やら、マラソン大会の影響などなどで
行きも帰りも無茶苦茶渋滞していて疲れました!!

そんな中、お友達の陣中見舞いはありがたかったです!!
ひたすら感謝!!

また、録画失敗したアニメを快く「送ってあげる~~」と仰って下さったお友達!
いつも本当に感謝してます!

そして・・行き帰りの途中で、ちょっと良い話もあったのですが。
それはまた後日・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

よかったです

ミクはお初だったのですよね。
もう、どんどんミクの可愛さを発信して広めてください。
わが街の誇りでございます(笑)→ミクはわが街のIT企業?から生まれたキャラクターなので。
喜んでいただけてよかったです。

色々あったのですね…せっかくのおやすみも…やはり。
少しでもまた体を休めて、明日からまたなんとかやっていきましょう!

わたしもー

ミクいただきましたvvv
凄い可愛いですよねぇ~
テンション下がっていたというか、気分がふさいでいたのでこれみてテンションあがりましたよぉ~vvv
めっちゃ嬉しいですよねぇ~。
頑張らなきゃな!って気持ちになりました。

我が家はもうそろそろ退院予定?
また前みたいにならなきゃいいんですが・・・。
今週中には戻って来れそうです。

痛いと余計に我ままや憎たらしいことを言ってきて、こっちがムカつきます。
さらに、行き帰りも大変だと思います。
寝れる時にしっかり寝ないと完全に体にきます。
しっかり食べて、寝れる時に睡眠はとってください。

Re: よかったです

こんばんは、氷翼様
お返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

> ミクはお初だったのですよね。
> もう、どんどんミクの可愛さを発信して広めてください。
> わが街の誇りでございます(笑)→ミクはわが街のIT企業?から生まれたキャラクターなので。
> 喜んでいただけてよかったです。

そ、そうだったのですね?
ミクちゃんは知っていましたが。そういう開発?秘話?があったとは!
まぁ!!改めて、寒い中を並ばれた氷翼様の愛を感じましたよ!

> 色々あったのですね…せっかくのおやすみも…やはり。
> 少しでもまた体を休めて、明日からまたなんとかやっていきましょう!

はい・・最近では、母が一緒に行く!と言い出しまして。
ちょっと連れて行ったのが気に入ったみたいで・・・
ちょっとトホホです(苦笑)

Re: わたしもー

こんばんは、しげこ様
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

> ミクいただきましたvvv
> 凄い可愛いですよねぇ~
> テンション下がっていたというか、気分がふさいでいたのでこれみてテンションあがりましたよぉ~vvv
> めっちゃ嬉しいですよねぇ~。
> 頑張らなきゃな!って気持ちになりました。

本当にね!陣中見舞いをいただくと、なんかこう・・・
涙がこぼれそうになってしまいます。
うん!一人じゃない!まだ踏ん張れる!と思ってしまいます。
めっちゃ嬉しいです。

> 我が家はもうそろそろ退院予定?
> また前みたいにならなきゃいいんですが・・・。
> 今週中には戻って来れそうです。

うわぁ・・・本当に夜中に痛まないと良いんですが・・
行き来の問題よりも大変ですよね!

うちは、チューブがまた増えまして・・・
主治医から呼び出しがあったので、なんかドキドキしてます。
つーか、手術後だけで。経過報告の説明がなかったので良い機会ですわ!

> 痛いと余計に我ままや憎たらしいことを言ってきて、こっちがムカつきます。
> さらに、行き帰りも大変だと思います。
> 寝れる時にしっかり寝ないと完全に体にきます。
> しっかり食べて、寝れる時に睡眠はとってください。

そうそう!家と同じで、自分勝手にコーラックを飲んでいるし・・
いや・・そりゃいかんでしょ?みたいな(^^;
パジャマが嫌とか・・どういう我が儘なんだか!

最近、気力で立っているかも~~と思っています。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
