スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダラダラするぞ~~!!

2013.03.19 21:04|コミック関連
本日、父が無事に退院しました\(^o^)/

本当に皆様にはご心配をおかけしましたm(_ _)m
また、陣中見舞いとしてあれこれ癒しグッズを送っていただいたり・・・
励まして下さったりコメントを寄せて下さったり・・・
本当にありがとうございます。

手術の時に切除した胆管などの組織検査は出ていませんし
体力の回復を待っての抗ガン剤治療(その時には再入院)も控えていますが。

取り敢えず、一山越した!と言う感じです。

帰宅したからと、入院する以前と同じように動き回れるわけではなく
食事も、油っぽいものはダメとか、発泡関連(ビールやサイダー)はダメとか
生物(刺身とかお寿司)もちょっと・・などなど、
メニュー作りにあれこれ悩む日々が続きそうですが

まぁ・・・週三回の宮崎行き(往復4時間)が無くなると言うのは
本当に助かります。

ぶっちゃけ、買い物に思うように行けなかったのよぉお!!
仕事が終わって買い物に行くと、生鮮食料品とかパンとか残っていないんですもの!
当日の目玉商品なんて棚を眺める日々・・

母を連れて行くようになってからは、ますます行けなくなりました。

母がトイレ休憩出来る所を考えるし
車内に残して買い物・・出来るわけがない!

一番行けなくなっていたのが、書店(大笑)
じっくり手にとって見る事が出来なかったと言うのと、
平積みしている本のタイトルを見るので、もうダメな状態に・・・
買っても読めないと思うと、リアル書店での買い物は皆無状態になっていました。
(通販では買っていました(大笑)。桜賀さんとか凪良さんなどなど)
コミックは読めるのですが、小説は・・布団に入ると秒殺で・・はい・・・

いやぁ・・これで、生鮮食料品も思う存分チェックして購入出来るし!
布団が干せる!大物が洗える!
書店にも行けるぞぉお!!

精神的なものもあったかもしれませんが。
今日、書店に行ったら本が買えた(大笑)

お友達がチェックしていたと言うしろくまカフェのコミックを大人買いしちゃいました(^^)v

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
(2009/09/10)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る


しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)しろくまカフェマンゴー味! (flowers コミックス〔スペシャル〕)
(2010/12/10)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る


しろくまカフェ メロン味! (フラワーズコミックススペシャル)しろくまカフェ メロン味! (フラワーズコミックススペシャル)
(2012/03/09)
ヒガ アロハ、小学館 他

商品詳細を見る



自分でも、びっくりするくらいしろくまカフェに嵌っています。
CDでもサントラとラマさん・ナマケモノさんゲット(^^)v

しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る


ラマさんのラママンボ(DVD付)ラマさんのラママンボ(DVD付)
(2013/01/16)
ラマ(CV:小野大輔)

商品詳細を見る


ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)ラルゴ (DVD付)(初回限定盤)
(2013/02/20)
ナマケモノ(CV:谷山紀章)

商品詳細を見る


正月休みの時に、お友達が送って下さったDVDは見ていましたが!
また見たくなっています。

1月から、ほとんどTVは見ていなかったので(苦笑)
しばらくはぐうたらダラダラとDVD消化したいですっ!!

頭を使う(大笑)と言うか、ちょっと睡魔が襲ってきたら巻き戻して見なくちゃいけない内容の
サイコパスとかコードブレイカーなども見たいし、秘密とか・・宇宙兄弟も見たいっ!

ん~その前に、コミック読んだら・・・しろくまカフェのDVDを見てしまうかも!?
んふふ~~土日は何して過ごそうかなぁ~~(^^)v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おかえりなさい!

お父さま、無事に退院できてよかったですね!
おめでとうございます!!
これで少し、ソミュラさんの肩の荷もおりましたね…。
少しの間でも、ソミュラさんの好きなことをして、リラックスして、
英気を養ってください~!

そうそう。こんなところで申し訳ないですが、
「夏の香り」とっても美味しかったです!!
あの白い部分があんな風に甘いなんてびっくり!
こちらではまず見かけることのないものですし、
改めまして、貴重なものを本当にありがとうございました!

わー

おめでとうございますー。
退院されたんですねー。
本当によかったです。
長かったですが、本当にお疲れ様です。

思いっきりダラダラして、好きなことやってくださいねー。
思う存分やってしまってください!!!

Re: おかえりなさい!

こんばんは、氷翼様

> お父さま、無事に退院できてよかったですね!
> おめでとうございます!!

ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ・・もう、皆様にご心配を沢山たくさんおかけして。
職場の同僚にも迷惑やらあれこれ勤務を変わってもらったりして・・
今があると思っています。

> これで少し、ソミュラさんの肩の荷もおりましたね…。
> 少しの間でも、ソミュラさんの好きなことをして、リラックスして、
> 英気を養ってください~!

これがねぇ・・時間増えたはずなのに、
ちっとも楽になった気がしないのは何故だろう??
あれぇええ??
部屋にほとんど居る時間がない・・変わらないじゃないかぁああ!!

> そうそう。こんなところで申し訳ないですが、
> 「夏の香り」とっても美味しかったです!!
> あの白い部分があんな風に甘いなんてびっくり!
> こちらではまず見かけることのないものですし、
> 改めまして、貴重なものを本当にありがとうございました!

いえいえ~~お誕生日のお祝いを兼ねて・・で申し訳ないです。
あれは、あの白い部分が命!なんですよ~
ソーラーカー一周で、TOKIOの長瀬?くんがあれを食べた時は
皮からかぶりついていて・・苦笑しちゃいました。

Re: わー

こんばんは、しげこ様
インフルエンザ、大丈夫ですかぁあ?

> おめでとうございますー。
> 退院されたんですねー。
> 本当によかったです。
> 長かったですが、本当にお疲れ様です。

ん~~退院して良かったのは良かったのですが。
心配事が増えてしまった(大笑)
でも。まだまだ通院もしなくちゃいけないし、抗ガン剤の治療控えていますので
ちょっと一休みってところかなぁ?

> 思いっきりダラダラして、好きなことやってくださいねー。
> 思う存分やってしまってください!!!

ん~~これがねぇ・・
本は読めるようになったのですが。
あまり負担が減っていない気がするのは何故でしょう??
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
