スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10年初恋を聞きつつ・・12年12月に聞いたCD

先日記事にした「10年初恋」が無事にメーカーさんから到着しました。
金曜日の午後に、定額小為替購入と発送記録郵便手続の為に郵便局に行ってきました。
普通の切手だと80円で済むのに、発送記録郵便だと240円もかかるのねぇ!
初めてそういう記録が残る手続きをしたので、ちょっとびっくりしました。

これで後は、連続購入特典が7月に届くのを待つばかりです。
1から到着しているのに、私はやはり石田さんご出演の4から聞き始めました(^^;
CDだから、途中で挫折する事はないと思いたいけど。
最近、イヤホンで聴くのが結構億劫になっているんですな・・集中力がないと言いますか(^^;

と言うわけで・・・
昨年12月に聞いたCDです。
さぁ、サクサク記事にして。5月まであともうちょっとです(大笑)


ノンフィクションシリーズ 同居CD
ノンフィクションシリーズ 男子高校生CD


ノンフィクションシリーズ 同居CDノンフィクションシリーズ 同居CD
(2012/10/24)
ノンフィクションシリーズ

商品詳細を見る


ノンフィクションシリーズ 男子高校生CDノンフィクションシリーズ 男子高校生CD
(2012/11/21)
ノンフィクションシリーズ

商品詳細を見る


*続けて聞きました。
モデルと言うか、実在の人物が居ると言うお話なのですが・・
うーん・・だから、何?と思ってしまった(すみません)

今までに聞いたドラマCDとそう変わりなかったと言うか・・
何がどう違うのか?良く解りませんでした。
ノンフィクションとあるからには、何かもっと生々しい話とかあるのかな?なんて思ったけど・・違ったし(何を求めていたんだ?)
わざわざノンフィクションとタイトルに銘打った意味がよくわからん・・・(^^;

で。。。このCD、2枚とも鳥海さんがご出演で。名字が一緒って事は、彼がこのノンフィクションの生みの親って事なのかな?彼の高校生の時と大人になってからの話なんだろうか?



十三支演義 ドラマCD 深夜城の宴

十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD The Sweetheart of Three Kingdom~深夜城の宴~十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD The Sweetheart of Three Kingdom~深夜城の宴~
(2012/10/31)
ドラマ、平川大輔 他

商品詳細を見る


*このCDには、お子様劉備くんは登場しません。
おぉお!初めて!?平川さんが十三支に登場で悪役だぁ(大笑)


十三支演義 ドラマCD 恋歌繚乱

十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 恋歌繚乱十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 恋歌繚乱
(2012/11/28)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る


*あはは・・・・関羽ちゃんがモテモテです~
このお話も、結構キャラのポジションがはっきりしているから安心して聞くことが出来ますね(^^)v


十三支演義 ドラマCD 未知の旅路

十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 未知の旅路十三支演義~偃月三国伝~ドラマCD 未知の旅路
(2012/11/28)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る


*お?こちらには、初めての呂布様だぁ!
この色っぽさなら、不二子ちゃんもOKだ!・・って、何を語っているんだか(大笑)
ついついね・・デビュー当時が高校生のイメージが強くてさ・・・小母さんは(苦笑)


ハムレット 騎士ホレイショーが語る王子の物語トークCD

ハムレット~騎士ホレイショーが語る王子の物語~ハムレット~騎士ホレイショーが語る王子の物語~
(2012/12/20)
石田彰、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


*あはは・・これ書いていて、本編ドラマCDの方を聞いていないことに気が付きました。
画像は、本編ドラマCDね(苦笑)
ハムレットだけど、主役じゃなかったのね?
でも、ハムレットと言うだけでファンは嬉しいのよ~~!!

頭文字DマガジンCDブック



*エキゾーストって言うんですか?車の爆音・・
その爆音が忠実に入っているらしいです。
ただ、あまり詳しくないので(苦笑)爆音だけで、車の区別なんかつきません!

一番のびっくりは!たくみくんの彼女に、パパ!!!が居た!!!
(アニメにも出てきましたっけ?中里くんが出たところしか覚えてないので・・・
なんか、そこいらまるっと無視して見ている気が・・(^^;)
それって、えんこー?

MONSTERS A
MONSTERS B


MONSTERS(初回盤A)MONSTERS(初回盤A)
(2012/11/28)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)

商品詳細を見る


*今一つ盛り上がらずに終わった香取くんと山下くんのドラマ。
やっぱり、二人が女装してカバー?したモンスター(ピンクレディ)が楽しい!


王子様(笑)デートCD 3巻

王子様(笑)シリーズ デートCD 第3巻王子様(笑)シリーズ デートCD 第3巻
(2012/12/26)
ドラマCD、王子様(笑)シリーズ 他

商品詳細を見る


今度は、茨・カエル・人魚・白鳥の4人です。
あはははは・・・人魚さんの「私は不幸だぁ!」と、白鳥さんの喀血(吐血)は
竹取さんの「ひぃめぇえええ!」に匹敵するね~

腐女子執事×乙女執事 1 トキメキクリスマス


腐女子執事×乙女執事 1 トキメキクリスマス腐女子執事×乙女執事 1 トキメキクリスマス
(2012/11/30)
櫻井孝宏、石田彰 他

商品詳細を見る


やっぱりコラボしましたねぇ~
ところで。
乙女執事さんの方はキャラソン出るのに。腐女子の執事さんにはキャラソンなし・・ってことは、6人のうち2人が歌わない!からかしら?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
