スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

退院延期&2月のメモ

1クール目の抗ガン剤治療が終わり。
今週の水曜から、2クール目。
2クール目は、地元の病院に紹介状やデータを送るから、そちらで治療を続けて下さい・・とのお話(らしい・・・と言うのも。今回は同意書などがあまり必要じゃなかったもので。私に説明はなかったんですな)

なので。本当?は、水曜に退院OKだったのですが。
水曜に最終的な血液検査などもする予定が入っていた事と。
私自身が、火曜日にお泊まりだったものですから。
何時までに医大にお迎え!が無理な状態(仕事早退して行くなら行けましたが。お泊まりで、患者様を放置?して早退して。もし、転倒などの事故が起こったら管理問題ですもの)だった事から。

木曜(今日)に退院の予定だった父・・・・
ところが。元気に「退院の時に着て帰る服」を持ってきて・・・との連絡があったのが午後1時

しかし、午後7時前にまた電話。
え?と思ったら。電話をかけた後から、悪寒が出て熱が出た・・・

副作用が今頃?とびっくりした主治医達の判断で、退院が延期になりました。

職場も方もいろいろ大変だったので。
今日は泣く泣く仕事に行きましたが(おい)

着替えも土曜に行った時に渡した分だけだし・・・
熱に弱い人だから、そっちも心配(T^T)

身体が二つくらい欲しいです!!

熱が下がれば、土曜にも退院したいみたいですが・・・
さてさて、どうなりますやら・・・・
(どちらにしても。土曜には行く予定ですけどね)


と言うところで・・・
今年の2月のメモです。

2013年2月・・・は

本は見事に読めておりません・・・と言うか、書店にも行けなくなっておりました。
たまに書店に行っても、本を買おうと言う気分にならなかった2月。
なので、読書とCDはまとめて感想。
こうして、メモを見ていると・・・CDは結構聞いているのよねぇ(^^;
週に3回の往復4時間運転のおかげですね

読書

4クママンガ1~3
リラックマ1~10


リラックマ 4クママンガ 3リラックマ 4クママンガ 3
(2012/11/16)
コンドウ アキ

商品詳細を見る


ひだまり暮らし リラックマ生活10ひだまり暮らし リラックマ生活10
(2012/09/14)
コンドウ アキ

商品詳細を見る


*2月はとにかく、繰り返しリラックマでした!


CD

あなたがお風呂でのぼせるCD DOKI★DOKI 温泉ツアー 前編・後編

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」
(2013/01/30)
櫻井孝宏、森川智之 他

商品詳細を見る


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」
(2013/01/30)
櫻井孝宏、森川智之 他

商品詳細を見る


*温泉の精が全員集まったからと言って、全員での会話シーンはあまり多くはないです。
人間界から迷い込んだ「貴女」=私?を探しに出た彼らが、出会った時を思い出したり、出会って語りかける部分が多かったからかな??
うん・・これだったら、個別に録音しても問題はなかったのかな?なんて思いました。

一番受けたのが、平川さん演じる三朝温泉さん!!
「お嬢さ・・・」に続く

「ま」を付けない間抜けな私!!のシーン

(お嬢さん・・で「ん」がちゃんと聞こえなかったのかと思っていたので、「ま」が無かったの?と笑えたのでした)
そして、早口言葉はちょっと感動すら覚えてしまいました。


巻末のホストコーナーでの、登場シーンが少なかったキャラへの救済処置の部分と自分たちで言っているシーンも受けましたっ!!


文豪!朝まで生激論

ドラマCD 文豪シリーズ 第1巻:吾輩たちは文豪であるドラマCD 文豪シリーズ 第1巻:吾輩たちは文豪である
(2012/07/27)
ドラマ、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る


*文豪シリーズ1巻と2巻の連動特典です(CD絵?は、石田さんご出演の方の第一巻ね)。
あれぇ?編集さん、登場なしなの??


王子様(笑)デートCD連動特典CD

王子様(笑)シリーズ デートCD 第1巻王子様(笑)シリーズ デートCD 第1巻
(2012/10/24)
ドラマCD、王子様(笑)シリーズ 他

商品詳細を見る


*没になったデートプランの発表でした。
特典もいろいろあったので、あれぇ?前にもそういう企画ありましたっけ?みたいな(^^;
誰と誰が初対面か解らなくなった!と言うスタッフ・・と言うのに似ているかしらん?

ちなみに、アフィリは(やはり)石田さんご出演の第一巻です!!


SKET DANCE セカンドダンス1(DVD)特典ドラマCD

SKET DANCE -セカンド・ダンス- 01 [DVD]SKET DANCE -セカンド・ダンス- 01 [DVD]
(2013/01/30)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


*またも、変な競技を助っ人団に教える先生!
聞いていて、良くわからないうちにお話がどんどん進んでしまって・・・
結局、この競技って??


腐女子執事×乙女執事 2 ドキドキバレンタイン

腐女子執事×乙女執事 2 ドキドキバレンタイン腐女子執事×乙女執事 2 ドキドキバレンタイン
(2013/01/25)
鳥海浩輔、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


*チョコレートを作るシーンで、しろくまやパンダ、ペンギン!と言うのに思わずニヤリ・・(大笑)


腐女子執事×乙女執事特典CD

*遊佐さんキャラと諏訪部さんキャラのやりとり、楽しいっ!!

幽遊白書音楽
仮面ライダー電王音楽
戦国無双CD


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
Windows

商品詳細を見る


*ドラマCDをどうしても聞くことが出来なかった時に聞いていたCDです(アフィリは代表して電王)。

2月は聞いてないと思っていましたが。どうしてどうして・・・
行き帰りが長かったのと特典CDで時間の短いのもあったから、結構聞いてますねぇ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お久しぶりです♪

その後お父様は無事退院されたんでしょうか?
治療だけなら地元の方が通院も楽だしお父様の身体への
負担も少なくなるでしょうから・・良い方に転がることを祈ってます

本当にいろいろと聴かれてますね~
私はあんまり聴けてないので最近はCDを購入するのを控えてます
まあ本の購買量が多すぎるのでどこかで節約しないとイケナイですから
単価の高いCDを我慢してます
評判が良くて聴きたかったら買うようにしようかなって思ってます

ジョーンズさん私の知らないものもありますよ~
最近は朝聞けるのが週2回なのでしかたないかな~
今月からまたシフトが変更になったのでジョーンズさんを
週3回聞くことになります・・ちょっと楽しみです

ではではまた~(o・・o)/~アニメもまたそのうち見れる時が来ますよ




お疲れ様です。

お父様大丈夫でしょうか?
土曜に退院ということは、そんなに酷くはなさなそうなのかな?
それでも、色々と心配ですよね。
病院も近い場所にあればすぐに通えたんですが・・・。
中々難しいですね。

てか、土曜って終ってますよね?
どうだったのでしょうか・・・。

心配です。

Re: お久しぶりです♪

お久しぶりです、ぶっく様
いやもう・・・本当に無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m

> その後お父様は無事退院されたんでしょうか?
> 治療だけなら地元の方が通院も楽だしお父様の身体への
> 負担も少なくなるでしょうから・・良い方に転がることを祈ってます

はい。無事に退院しましたが、食欲が出ないんですよねぇ・・
あっさりしたものばかりじゃ栄養にならないし、お肉系統をあまり食べてくれません。
うちでは、母が魚のアレルギーが酷くなっていて。
魚料理は出来ないし・・・(T^T)
何を作ったら良いのか困っています。
ともあれ、離れていて熱が出た~とか、そっちを心配しないで良いのが助かってます。

> 本当にいろいろと聴かれてますね~
> 私はあんまり聴けてないので最近はCDを購入するのを控えてます
> まあ本の購買量が多すぎるのでどこかで節約しないとイケナイですから
> 単価の高いCDを我慢してます
> 評判が良くて聴きたかったら買うようにしようかなって思ってます

うふふ~前に比べたら、それでも枚数減ってますね・・・
書籍も減ってますし、このまま枯れるかな?とかちょっと思ったり(^^;

> ジョーンズさん私の知らないものもありますよ~
> 最近は朝聞けるのが週2回なのでしかたないかな~
> 今月からまたシフトが変更になったのでジョーンズさんを
> 週3回聞くことになります・・ちょっと楽しみです

おぉお!知らないものがありました?
新しいのを聞くことが出来たら、朝からテンション上がりますよね
聞いた時には、あぁ!ソミュラが書いていたのはこれか!と思って下さい(^^)v

> ではではまた~(o・・o)/~アニメもまたそのうち見れる時が来ますよ

ありがとうございますm(_ _)m
アニメはですね・・・しろくまカフェをヘビロテしてます(苦笑)

Re: お疲れ様です。

お疲れ様です、しげこ様
体調やお仕事の方はいかがでしょうか?

> お父様大丈夫でしょうか?
> 土曜に退院ということは、そんなに酷くはなさなそうなのかな?
> それでも、色々と心配ですよね。
> 病院も近い場所にあればすぐに通えたんですが・・・。
> 中々難しいですね。

すみません・・ご心配をおかけしました。
無事に一応退院してきました・・・が
私の方が疲れがドッと出ておりまして。
アプリ廃人してました(おい)

> てか、土曜って終ってますよね?
> どうだったのでしょうか・・・。

あぁ・・ご心配をおかけしている・・・
すぐにレス!と思っていながら、ちょっと間延びしてしまいました。
いろいろとやらなくちゃ!事項ややりたい事が山盛りなのですが。
どうも、時間の使い方が下手になっているみたいですm(_ _)m
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
