スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙人ブラックさんと3月に聞いたCD

2013.06.24 23:51|まとめ日記
ご無沙汰しております・・・
本当は、もっとこまめに更新出来る・・と思っているのですが。

夜になると、あれやこれや・・・
職場から持ち帰った退院時リハビリ指導のプリント作成だの・・・
母が転んだ・洗面所の排水が詰まった・・・とか
もう、なにやかにやと忙殺されておりまして・・・
なんなんでしょうねぇ?
この、自分ではどうにもならない予想もつかないあれこれって・・・

まぁ・・そんな中でも、きっちりとあれこれ見たり聞いたりはしています(苦笑)

最近見たもの・・とするなら

イイ汗かこうぜっ夏! とか仮面ライダー電王 俺、誕生! などを見ておりました
(イイ汗かこうぜっ夏!はアフィリないのねぇ~)

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]
(2008/05/21)
佐藤健、白鳥百合子 他

商品詳細を見る


聞いたもの・・としては、やっぱり朝のラジオ(大笑)での宇宙人ジョーンズさんシリーズ(大笑)
なんと!TVCMでもブラック珈琲に合わせて?ブラックさんが登場していますが。
ラジオCMでもブラックさんが登場しています。

なのに、なのに!!
私ときたら、「私は宇宙人ブラック」と言うところを
「宇宙人クラーク」に聞こえてしまって(一番最初ね)
あぁ・・そうか・・・スーパーマンもクラークだったし、ジョーンズさんに対抗するのはクラークさんなのね・・
と素直に感心してしまった(大笑)

こんな変な変換耳の持ち主ですが(自分でツッコミ)
いろいろ聞いたCDの紹介です。

えーっと・・
今日の分は、今年3月分ですね・・・
父の退院が決まって、ホッとしていた頃の分??
文字色篤姫サウンドトラック1・2

「篤姫」オリジナルサウンドトラック「篤姫」オリジナルサウンドトラック
(2008/02/20)
TVサントラ

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「篤姫 其ノ二」NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「篤姫 其ノ二」
(2008/10/29)
TVサントラ

商品詳細を見る



*サントラって、改めて聞くと。
「あれぇ?こんな曲、使われていました?」だの「初耳?」なんて思う曲がありますねぇ・・
聞き覚えのある曲だと、「よし!」となっていました。

しろくまカフェCD(ボクにインビテーション・パンダくん・常勤パンダさん・ペンギンさん
グリズリーさん・笹子さん・パンダママさん・半田さん)

Bamboo☆ScrambleBamboo☆Scramble
(2012/06/20)
パンダ (CV:福山潤)

商品詳細を見る


詳しい感想はこちら


王子様(笑)ラジオドラマCD2

王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第2巻王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第2巻
(2013/02/27)
王子様(笑)シリーズ、中井和哉 他

商品詳細を見る


*ラジオドラマ・・・最後の方になると、従者さんが(大笑)自分で自分の首しめる発言してるんだよねぇ??
いやぁ・・・それはお約束だよねぇ(苦笑)

あなたがお風呂でのぼせるCD
三朝温泉
酸ヶ湯温泉


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾「三朝編」
(2012/04/25)
平川大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る


あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾「酸ケ湯編」
(2012/05/30)
浪川大輔、藤原啓治 他

商品詳細を見る


*第一弾シリーズの最後の方の修善寺を聞いた後で、何故に3枚目と4枚目のこの温泉?と思われる方もいらっしゃるかな?
実は!温泉シリーズ全部をアニメイトで購入すると、特典CDがあったんです。
でも。最初の方の温泉ラインナップに石田さんなかったので、ちょっと油断していたら!(アニメイトでは)最初の方が売り切れていた(^^;
密林さんでは購入出来たけど、兄命斗さん連動特典だったら意味ないじゃん?こうなったら!のオク頼み!だったところ。特典付きで、全部を売りに出されていた方に巡り会いまして・・・はい。

全員登場のドラマCDを聞いて、気になったのが三朝くんと酸ヶ湯くんだったわけです。
ヘタレ眼鏡くんの三朝と、宇宙人?酸ヶ湯くん・・いやぁ・・最初から濃い設定だったのねぇ~


素直じゃないけど アニメイト特典CD

素直じゃないけど (花音コミックス)素直じゃないけど (花音コミックス)
(2013/02/28)
桜賀めい

商品詳細を見る


*原作コミックのお話の一部をちょっと改変しての、ドラマCDですね~
代永さん演じるキャラを上手く使っている!と思いました。
特典だけど、ちゃんとトークも入っていて楽しかったですよ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うふふ♪

ブラックさんが登場したときソミュラさんを思い出してました
もしかしたらこの時間一緒に聞いてるのかなって(笑)

あんまりテレビを見ないのでTVCMがあるのを知りませんでした
いつか見ることができたらいな・・・

3月ってまだちょっと前って気がするのに年月的には
3ヶ月も前なんですね・・月日が経つのは早いです

雑用をこなすには意外と時間がいることが多いなって思います
ソミュラさんもあまり無理なさらないでくださいね

Re: うふふ♪

こんばんは、ぶっく様

> ブラックさんが登場したときソミュラさんを思い出してました
> もしかしたらこの時間一緒に聞いてるのかなって(笑)

うふふ。私も同じ事を考えていました。
前の新規?分はまだご存じない分があったみたいでしたが、これはどうだろう?
ブラックさんをぶっく様は私みたいに「クラーク」とは聞いてないよねぇ・・とか(大笑)
(どうも、その前後で風と共に去りぬを考えていたのもいかんかったかも?)

> あんまりテレビを見ないのでTVCMがあるのを知りませんでした
> いつか見ることができたらいな・・・

私も2回くらい見ただけです。
広告塔?みたいなネオンがあるビルの屋上で、ブラックさんとジョーンズさんが会話。
ブラックさんが、缶コーヒーのブラックを飲み干すやつでした。
メーカーがスポンサーになっている時間帯でないと厳しいですし・・・
うーん・・私、何の時に見たんでしょう?

> 3月ってまだちょっと前って気がするのに年月的には
> 3ヶ月も前なんですね・・月日が経つのは早いです

そうなんですよ!
今日で半年が終わっちゃう!!
きゃあああ!とジタバタしておりました。

> 雑用をこなすには意外と時間がいることが多いなって思います
> ソミュラさんもあまり無理なさらないでくださいね

ありがとうございます。
気が付くと時間だけが経過している事があります。
何をしていたんでしょう?と思ってしまいます・・・とほほです。

ぶっく様もどうぞ無理なさらないで下さいね。
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。