スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

録画しているアニメ(ちょっと修正)

いやぁあああ!今日で今年も半年が終わってしまう・・

あううう・・最近は本当にブログも放置気味で・・皆様にご心配をおかけしておりますm(_ _)m
ぶーぶー言いながらも、なんとか元気?でやっております。

それにしても。
まぁ、奥様!
今年も半年が終わってしまう・・って、焦ってしまいません?

あぁ・・あれもこれも何も終わっていない・・
と言うか、片づいていないと言うか、やってないと言うか・・・
あははははは・・・・

野望?とか希望は山のようにあるんですけどねぇ・・

まぁ、今日も大雨で(苦笑)
一体何時からお日さまや青空を見ていないだろう?と言う感じです(一斉清掃も曇っていましたし)。
おかげで、気分がくさくさするのもあるのかなぁ??

髪の毛はとんでもない状況ですし(天然パーマだとふくらんで大変)
普通の洗濯物は乾かないし、大物は洗えないし
そういう時に限って、キッチンマットに割った卵をひっくり返してくれるし・・・・
ドロドロのべちゃべちゃで大変・・・orz

今日は、休日恒例?のHD整理をしておりました。

今、録画しているのは・・・

機動戦士ガンダムSEEDのHDリマスター版

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版)
(2012/06/22)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


*前も録画していましたが・・・今回はBDにダビングしようと思いまして・・はい

バクマン。2

バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]バクマン。2ndシリーズ BD-BOX2 [Blu-ray]
(2012/09/26)
不明

商品詳細を見る


*一期も録画していました(まだちゃんと見ていないけど)・・はい


四畳半神話大系

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]四畳半神話大系 第1巻 [DVD]
(2010/08/20)
浅沼晋太郎、坂本真綾 他

商品詳細を見る


*ケーブルで放送しているし(おい)檜山さんご出演でしたよね?
噂の浅沼さん一人舞台?を見てみたくなって(^^;


まおゆう

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る


*お友達に録画した分を送ったので、自分用に録画中(大笑)
いや、どうせ録画してもすぐに見ることが出来ないし・・イイのだよ・・・

宇宙兄弟

*えーっと・・・まだ続いているんでしたっけ??

聖闘士星矢

聖闘士星矢 DVD-BOX II聖闘士星矢 DVD-BOX II
(2012/12/21)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


*今、北欧神話編やってます・・懐かしいなぁ~~


やはり俺の青春ラブコメは間違っている

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]
(2013/06/26)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る


*あはは・・・録画はしているのよ?うん・・・・・


RDGも録画していましたが、先日最終回でしたね(^-^)


BLEACH

*今、どこだぁ??100話くらいなんですけど(おい)
・・って、HDからDVDに移動だけして見ていないのバレバレ(^^;


最近、父がとにかく(夜中もなかなか寝付けないみたいで)DVDをレンタルして見ているものですから。
そのおつきあい(と言うか運転手)して、レンタルショップに行く機会が増えました。

がっ!!私がレンタルしたいタイトルがないのよぉおお!
しろくまカフェが無いってどういう事っすか??

聖闘士星矢のオメガも、遠いレンタルショップならあるけれど。
ご近所にはないなんてぇ!!(流石にこれは、準新作と新作になっていますので。遠いとレンタルしづらい)
もう・・・本当にぃぃ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おぉー

お久しぶりですー。
私も最近ブログさぼり気味ですー。
中々書くネタがないんです。
書いちゃいけないようなネタは大量にあるんですけどね。

宇宙兄弟まだまだ続いていますよ。
結構面白いです。
30分あっという間に終っていくので気持ち的にまとめてみたいような気がします。

やはり俺の~はかなり江口くんが頑張っています。
私は面白いと思います。
ちょいちょい、檜山さん登場ですよー。

今週から新しいアニメが放送始まるみたいです。
まだ前回のものが見終わってないのに新しいのがはじまるなんて、かなり恐ろしいです。

Re: おぉー

こんばんは、しげこ様

> お久しぶりですー。
> 私も最近ブログさぼり気味ですー。
> 中々書くネタがないんです。
> 書いちゃいけないようなネタは大量にあるんですけどね。

書いちゃいけないネタ?
それは、仕事絡みとか個人が特定されるとか・・いろいろでしょうか?
私、過去の読書メモとかCDメモがまだあるので(大笑)
ちょっとはネタに困っていません(おい)
でも、早く今に追いついて(え?)リアルタイムで皆様と
読んだ本を書いていったりしたいと思っています・・

> 宇宙兄弟まだまだ続いていますよ。
> 結構面白いです。
> 30分あっという間に終っていくので気持ち的にまとめてみたいような気がします。

多分・・・録画は抜けてないと思うのですが(確認してないので)・・・(大笑)
ケーブルでの今の放送が何話なのか・・が既に掴めておりません(おい)
なもので、リアルタイムでまだ続いているのかな?もう終わったのかな?とか思ってしまいます(^^;

> やはり俺の~はかなり江口くんが頑張っています。
> 私は面白いと思います。
> ちょいちょい、檜山さん登場ですよー。

材木屋さんですからねぇ。ちょっとイタイキャラですよねえ・・
文庫をチラッと見た瞬間に、頭に声がはじけ飛んだくらいです(大笑)
おまけのドラマCDで出演と知って読んだんですけど(あはは)

> 今週から新しいアニメが放送始まるみたいです。
> まだ前回のものが見終わってないのに新しいのがはじまるなんて、かなり恐ろしいです。

今期は、ダンガンロンパがあるとイイなぁ・・・と思っているくらいです。
他はねぇ・・良く分からない(^^;
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
