スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国無双 声優奥義2014春 祝宴十年の祭

2014.07.02 21:47|声優さん
ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~ [DVD]
(2014/06/25)
イベント

商品詳細を見る


戦国無双 声優奥義2014春 祝宴十年の祭

を見ております。

見ている理由?ってのは簡単なことでして。
檜山さんが歌って踊る(踊る??走ると言うべきか?)のが見たい!と言うのと。
イベントなんて、無理無理むりぃいいい!!(ここのところは、ジョジョ風で読んで下さいね)な私にしたら。
気分だけでも、味わいたいとなると・・・ビデオに頼るしかないわけで。

最近のイベントDVDでは、個人的大ヒットとなりました。

戦国無双のイベントDVDは3本目かな??

遙かのイベントDVDでは、石田さんが歌わないと言うのもあり(こらこら)
歌は飛ばして見たりしていましたが。
なぜか??戦国無双は歌もしっかりかっちり見てしまうんですよねぇ・・・・

なにしろ!!義トリオの振り付けや小道具?に衣装などなど・・
見ていて楽しい!!

この振り付けなら、私も歌って踊ることが出来る??
うん・・某ダイエット目的のダンスDVDは無理にしても。
この動きなら、私もあきらめることなく踊ることが出来るかも!?(失礼な発言ですな・・)
と、ついTVの前で動いてしまうところが楽しく嬉しいと言うのもあるかしら??

義トリオの歌も、本当に毎回どんどんうまくなっていますし。
振り付けも・・うん!!OKOK!!と、何故か上から目線?と言うよりも。
子供のお遊戯を見ている母親の気分(こら)で、その成長ぶりに感涙したり。

おぉおお・・私と同じ年齢のあの方が頑張って歌って踊る!と言うのが励みになっているから・・と言うのも大きいからかもしれません。

しかぁあし!!
今度はねぇ・・・3月9日昼の部のサブドラマ「素敵なお見合い」にすべてを持っていかれた感じです。

真田信之(小野D(^^)v)が、本多忠勝の姫と見合いする事になり
その付添人を伊達政宗に依頼した。
しかし、その見合いの席に現れたのは!!

檜山さんの半端ない突っ込みと。
大まじめに「拭き拭き」なんてやっている小野さんの静かなぼけっぷり。
そして、あの主従お二方の冷静なぼけっぷりに初見から、何度リピートしたことか!

最近になく、楽しく大笑いさせていただきましたよ。。
中田さんのお絵かきコーナーや、いろいろと楽しく何度も繰り返し見ております・・

もし、機会がありましたら!!
これはおすすめです!

あ・・・今更気がついた。
このDVDの裏面のキャラクターって、二役やっている方たちのサブキャラなんだ・・
(本当に今更の気づきですな)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

お父様のこととか落ち着かれたようでよかったです
私の方も自分のことで手一杯で、何もできななかったですけど
いつも心にありましたよ~
私も最近はほとんど放置状態になっていて申し訳ないです
まあ~だんだんと余裕が出てくる予定ですので
お互いにボチボチいきましょうね

声優さんのイベントの動画を最近ちょっと見るようになって
面白いな~って思い始めました
でもこれ以上散在してはいけないと自制中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。